アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそ♪を想う気持ち。それは愛だろっ!愛!



アイカツ! みそ♪を想う気持ち。それは愛だろっ!愛!



みそらしのさーん郵便で~す(´▽`*)


blog2675.jpg


はいはーい。ただいま~。


blog2677.jpg


誰かしら。。。


なんだか、コワイ。。。


おばあちゃん、どうしよう(*´Д`)


blog2678.jpg



開けてみなぁ。急ぎだといけないから。




おばぁちゃんに進められて、届いた封書開ける、みそ。



そこには一通の手紙が。



blog2682.jpg



えっ(;゚Д゚)



ななみんちゃん?


蘭ちゃん?


ななみ蘭ちゃんってことかー(゚Д゚;)



そっか。福岡のミューズはななみんちゃんだったのね。



と言うことで、な、な、なんとっ!


まさかのイリュージョングッズ―(≧▽≦)



妖怪ファイル~! ゲラゲラポッ~♪

blog2674.jpg



すごいよっ!



ななみんちゃんといい、あおママちゃんといい、考えてることが全く一緒だ~(∩´∀`)∩



フフフ(*´▽`*)



二人とも、みそ♪の事が大好きでしょうがないようねw



きっと、

①みそ、イリュージョン落選
②落ち込むみそ♪を見ていられない
③母性キュピーン(☆▽☆)


だなっ。きっと。



いやぁ。コレはまさしく愛だね。愛。
みそらしの♪ファミリー愛。


生まれたてのベイビーを抱き上げるかの如く、母性の塊に包まれているかのような、そんな愛を感じるよ(*´▽`*)



ななみんちゃん、ありがとーん(≧▽≦)



ホントに、先日のあおママちゃんもそうだけど、自分が遊びに行っている時でも、私の事を気にかけてくれていたって思うだけで、なんか、すごくうれしい。



今日は福岡の方に向かって、拝礼しながら寝ることにするよ。うん。


こんな感じにw


blog2683.jpg



特別何かをしてあげたりとかした訳じゃないし、こうして私が好き勝手に書いているブログに遊びに来てくれるだけでも感謝なのに、何かにつけて気にかけてくれる人がいる。


ホントに幸せ者だなぁって感じる(*´▽`*)


アイカツ!好きは出会う人、出会う人、良い人ばっかりで困っちゃうよ(;^ω^)



よしっ!私もいっぱい恩返しできるように、残りの時間も更新頑張りますっ♪



みんな、いつもありがとう(≧▽≦)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの大好きトトロからの~蘭ちゃーん!!

恐縮でございまする。
拝礼( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そうだねー、あおママちゃんさんみたいにみんな気にかけて
るんだよねww
これからの更新、最後までみそ♪ちゃんを見守るぞ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!!妖怪ウオッチのクリアファイルは、ナムコ限定の、500円分UFOキャッチャーで遊んだら貰えるやつではないかー。あおママさんもななみんさんも太っ腹!!良かったね、みそ♪ちゃん。

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


なんだか、あの封筒を見たら、さつきを思い出してw

ホントは蘭ちゃん祭りにする予定だったんだけど、急きょ予定変更しちゃったw


ななみんちゃんも本当にありがとうね(*^-^*)


微力ながら、精一杯頑張ります(*´▽`*)q

Re: タイトルなし

あーの(ママ)ちゃん、こんばんわ♪


何十回と見てるので、急に降ってきましたw


あーのママちゃんには、私もいつもほっこりさせてもらってますよ(*^-^*)
エヴァコレクションと、驚きのイベントの数々にw

栗拾い?

まさか、お庭で栗拾いまで出来ちゃうの?

凄すぎー(*´▽`*)

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


フフフ(*´▽`*)


そのようなのね♪
ジバニャンカワユス(*^-^*)


アイカツ!のは持ってるけど、妖怪は中々手を出せないから、感謝です☆彡


でもあーちゃんにも、いつも感謝してるよっ!
遊びに来てくれて、感謝☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
