アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 公式にアニメダイジェスト&環奈ちゃんがっ!

スポンサーサイト


アイカツ! 公式にアニメダイジェスト&環奈ちゃんがっ!



なんだか、最近のニュースと言えば、デング熱ばっかりよね。



デング。デング。



あぁぁ(゚Д゚;)



そうか。
分かっちゃったよ。私。


原因不明。有効な治療方法がないと言われるデング熱の正体とは、、、



デニールヤング熱!!!



blog2684.jpg



略してデング熱。



そっか。ヤン爺のせいだったのか。この病気は。
バーティカルクライムロールとかやっちゃうくらいヤン爺が好きな人がかかる病気なんだな。


そりゃ、治療法もないわけだ。
うむ(*´ω`*) 納得。




えっ?何のことだって?




いや、ほら。T-38訓練教官の。



シラナイデスカ(。´・ω・)?



。。。分からない人は、是非、宇宙兄弟を見て下さい(*´▽`*)




私が宇宙飛行士を目指すきっかけになった本です。
ええ。人生のバイブル本です。




ん?あんたは宇宙飛行士にはなってないじゃないって?



な、、、(;゚Д゚)
なに言ってるのよー!



常に宇宙を目指してるよっ( `ー´)ノ



そう。心の中ではw



夢は無限大。 DREAMS COME TRUE!


心のノートにメモっておきなさいっ!φ(。。)メモメモっと。



さて。


2大都市しか開催されなかったちゃおフェス。

モロモロな都合だったり、遠すぎていけましぇん!だったり色んな理由があって参加できなかった人も多いのカモしれませんね。


そんな人は、バンダイ公式チャンネルにて、ちゃおフェスステージの一部が公開になっていたので、これを見て、行った気になろう(≧▽≦)



環奈ちゃん、思ってたよりハスキーだったよねぇ(´▽`*)



みたいなw



んじゃま、まずは、ちゃおフェス動画。






それと、なんだか2期の最終回的なプロモ動画もいつの間にかアップされてました。






こういうのを見ると、1年ってホントあっという間な気がする。



もう1年経っちゃうんだねぇ(;´Д`)
いちごちゃんがフフッヒ言いながら、帰ってきたのがそんなに前に感じないのはなぜかしら(。´・ω・)?



私も、一つ、また一つ歳を重ねていくよw



私も、あかりちゃんに負けずにパワーアップしていきたい(*´▽`*)


いや、体重とかそう言うのじゃなくてよ?


今の所何をって言うのは無いけど、とりあえず、サボった筋トレから?


ん~(´-ω-`)


無いなwww



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のめざまし見てたら、ドライアイスが蚊に効くとか云々言ってたような...。引っ付くからだろうね。2015シリーズは10/2稼働。ファンブックも同日発売じゃ!!ドリクラ環奈ちゃんコラボカード付き。ちゃお11月号にはこれまたコラボ(ノンブラ)カード3枚セット付くよー。

No title

ちは♪

私はアイカツライブイリュージョンとか、ちゃおフェスとか
行かないから最新情報GETできないんです(;´Д`)
だから最新情報ありがとうございます♪

なんかアイカツ1期観てる人は
3期ストーリ予想できちゃいますよね(>_<)


蘭ちゃんとあおいちゃんの存在感がなくなってきた(>△<。)



私は絶対スーちゃん(すみれ)と蘭ちゃん押しです!


私まだ小学5年生なのに1年が早く感じる

大人の階段のぼってます♪


なぜか同じブログサイトでなきゃコメント出来ないそうです(;>_<)
せっかく来ていただいたのにスミマセン(;´Д`)

次のブログ更新楽しみにしてますね♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


蚊は二酸化炭素に反応して近寄ってくるので、ドライアイスを使って蚊を集めるってやつだよね?

ドライアイスは二酸化炭素の塊だもんね(*´ω`*)

ちゃおの11月のコラボカードは可愛いよね♪
私も11月号は購入予定なのですぅ~☆彡

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪


イベント系はやれる場所が大体決まって、都市圏だったり、関西だったり、近くない人は中々参加しずらいですよね(;^ω^)


でも、バンダイ的には、IN 福岡!とか、IN札幌!とかやりたいって言ってましたよ(*´▽`*)


フフフ(*^-^*)


どことなく、スミレちゃんと蘭ちゃんは同系だもんね♪


私も蘭ちゃん激推しですが、私の中の蘭ちゃんは唯一無二の存在なので、スミレちゃん派にはならない予定です(;´∀`)


あら。
ずいぶんとお若いw

うちのちびちゃんとの方が年齢は近いね☆彡
(当然だけどw)


あ~やっぱりね。
ログイン的なものがかなり目に入ったので、そうかなぁとは思ったけど。


お互いにブログの更新頑張りましょうね♪

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
