アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第97話『秘密の手紙と見えない星』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第97話『秘密の手紙と見えない星』プレイバック♪


もし、お出かけ先で、


さ、買い物しようかなっ♪


て思っていざ財布を取り出そうとしたとき。



あれっ(;゚Д゚)??



サイフが無い。。。



ってなったらどうする?



とりあえず、警察に届け出?


落としたと思われる付近を全力で捜索?



Non、Non(´-ω-`)ノシ



そんな時は、まごごろを込めて、こう叫べばいいと思うの。



ドラえも~ん(*´Д`)


blog2685.jpg



そう!今日はドラえもんの誕生日なのよ(*´▽`*)


いやぁめでたいね☆彡

ドラちゃん、おめでとう(*^-^*)


我が家も、私、子供達って2代にわたって楽しませてもらってます♪


これからも楽しいドラちゃんを期待してるぞっ☆彡



じゃ、今日はこの辺で。



えっ?プレイバック?



あ~(´▽`*)


はいはい。忘れてないよ。うん。忘れてない。


これから書くつもりだったんだから。 この辺では、フェイクだし。


と言うことで。


プレイバックはっじめるよ~(*´ω`*)



夏期講習でもなかなか成果が出ない、あかりん。


blog2686.jpg


努力はしてる。でもやっぱり、目に見える結果が欲しいよね。

うまくいかないときって、なんでか他の事もうまくいなかったりするのよね。



blog2687.jpg



夏期講習でも最後の一人になっちゃった、あかりん。


ゆうちゃんは実家に帰省中。いちごちゃんは見守るのみ。
心が折れそうになる気持ちを抑えて、アイカツ!に励む。


あかりん、ガンバレ♪こんな時こそ、前を向くのよっ(; ・`д・´)



小さくたって、私だけの光。

blog2688.jpg


傷だらけでも、満身創痍でも、不安は自分の中だけに押し込める。


。゚(*´□`)゚。ウワーン


なんだかちょっと切ない。
ムリしなくてもいいんだよ。
でも、この努力が明日への翼になると信じてるから、頑張るんだね。うん。



Fly High!



あかりちゃんにいいアドバイスが出来なくて、悩むいちご。


足バタバタさせてw


blog2689.jpg


ウフフ(*´▽`*)


なんかカワイイ


今回、あまり深堀してない、アメリカ留学時のエピソードもちょろっと回想シーンで登場。


いちごちゃんってホームステイだったんだね。


blog2690.jpg


いきなり行った風な雰囲気もあったけど、ちゃんとホームステイ先も決めて行ったんだね。


でも。。。ホームステイって凄いなぁ。


同じ日本人でも、全く知らないお宅に行くってだけでも多分私ならムリだよ(;^ω^)


アメリカでも、そこまで苦労しなかったいちごちゃん。結局旅立つ時にもらった手紙は開けずじまいで、帰国。


困った時にしか、開けちゃダメ(´▽`*)

blog2691.jpg


でも心の支えにはなってたんだよね。
これを開けずに頑張ろうっ!みたいな。



えっ?


開けちゃうの?遂に?


blog2692.jpg


ぺりりんっ!



中には、、、



blog2693.jpg



何でも聞くよ。
朝でも夜でもいつでもね!




あおいねーさーん。:゚(。ノω\。)゚・。


なんだか、愛を感じるよね。
文章は短いけど、なんかぎゅって詰まってる感じ。


言うなれば、夫婦の阿吽の呼吸みたいな。


好きなことを全力でするのが、夫でいちご。
それを陰で支える健気な妻、あおい。


やっぱり、この二人がベストパートナーなんだよ。うん。


私の中でだけど。



そんな中、明日の最終試験に向けて、最後のチャレンジをするあかりん。


blog2694.jpg


あれ?


上手くなってる!


高さは十分☆彡


blog2695.jpg


あとは、ペストポジションでのポージング。。。



上手くいなかないあかりちゃんの話を聞いてあげる、いちごちゃん。


blog2696.jpg


アイドルの才能がないのかも。。。


そう落ち込むあかりん。

blog2697.jpg



苦しいから自分の光が見えなくなってるだけ。


輝きに磨きをかけるのはあかりちゃんにしか出来ない。


でも見ててあげることはできるよね。


blog2698.jpg


ジャンプを重ねる毎に、表情が変わって、見守られていることが力に変わる、あかりん。


blog2699.jpg


目を離せない子ってこういう子なんだろうなぁ。
モチロンいい意味で。



どんなに遠くたって、私たち同じ地球にいるんだもん。

blog2700.jpg


そうだよね。空は続いているもんね。


遠くてもいつでも、心はそばに。


そして、最終テストに挑む、あかりん。

今日のコーデは、ステージ衣装以外では、久々のNコーデ!

blog2701.jpg


あかりちゃん、カワユスー(●´ω`●)


blog2702.jpg


アイドルのオーラが、オーラがちゃんと見えるよっ!
(今までもちょっとは出てたけどw)


blog2703.jpg


そして、肝心のスペシャルアピールは。。。


デター(∩´∀`)∩

blog2704.jpg


キュート、フラッ~シュ


いやぁ。

あかりちゃん、よく頑張ったよね(*´▽`*)


努力が報われてホント良かった♪


どん底を知ってる人間は、それを知らない人間よりも強い。


確かにその通りだと思うよ。
あの時の苦労に比べたらって、乗り越えられるもんね。


コレで、3期はあかりんに任せられるねっ!
他のメンバーを好きになれるかどうかはまだ分からないけど、あかりちゃんがいれば、多分だいじょーぶい(*^^)v



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおい姉さん、さすが水の様な存在だけあって、手紙でもいいこと書いてるわ(^○^)いちあか2人分の問題ズバッと解決しちゃうんだもん♪目に見えなくても、星は昼も輝いてるんだよっていちごたんのセリフにあたしゃもんげー感動したよ!!いちごたんはあのミヤさんの娘って事もあって、アイドルとしての天性の才能があるけど、あかりちゃんはコツコツ努力するアイドルだもんね。スランプを経験し、ぞん底から這い上がったあかりちゃん。今後の活躍に期待ですわん!!

No title

こんにちは♪

アイカツ!の今までの話の中で一番よかったかも♪

テレビの前で あかりんがんばれ!!! って叫んだぐらい

あかりちゃんかわいかったですね♪

いちごちゃんよりあかりちゃんの方が頑張ってるように見えたのは
私だけかな???


あかりちゃんも新曲もむっちゃよかった(^▽^)
(蘭ちゃん歌ってる曲すくない(>_<))



もうつぎのストーリもむっちゃたのしみ♡

あっそうか!今日木曜日だった!

アイカツ観る前に水泳頑張らなくちゃ(;>_<)
(1000メートルぐらいかな??バタフライとか)
でもあかりちゃんの方が頑張ってますよね♪


あかりちゃんに期待!!!


No title

初めまして~
いつもブログ楽しく読んでます♪

3期のキャラといえばスミレちゃん、ひなきちゃんが
蘭ちゃんあおい姐さんとキャラ設定がダブってる><
それに3期ホームページでは姐さんと蘭ちゃんの名前がない!!
そらちゃんがチケットになるのでショック受けてるのに
蘭ちゃんまでいなくなったらどうしましょ・・・・
娘はいちごちゃんいるから良いみたいなんですけどね・・w

うちは新弾はユルカツになりそうな予感です^人^

こんにちは♪あかりちゃん可愛い~ノーマルはあまり使ってなかったから今度してみようかな~みそらしのさんのブログで前回の復習をして見るのがたのしみだったのにあと少しだと思うと残念です 同じ五年生がブログしてるってすごいと思いました

No title

あかりちゃん、努力が報われてよかったわぁ。
スペシャルアピールかわいかったww

あおいねーさんのお手紙といい、相手のことを思って
言葉に伝えるっていいねぇーーーっとウルル(T_T)

うれしいよね・・・

来週の予告ではまた衝撃な発言があった美月さん^^
どうなるんでしょー

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


うん。うん。
あおいねーさんは、いつでもいちごちゃんを正しい道へと導いてるもんね(*´▽`*)


私はやっぱり、天才肌よりも努力の人の方がスキなんだなぁ。
失敗してもいいじゃない。失敗の先に成功の光があるんだもんね。

あかりちゃんを見てると、諦めない才能が一番強いって信じたくなる。
うちの子達も、是非とも努力の人になってもらいたい(*^-^*)

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪


ホント!

いいお話だったよね~(*^-^*)


アイカツ!は終盤に向けていい話をモリモリにしてくる傾向が強いので、これから最終回への繋ぎも含めて楽しみですよね♪


お?
マロンさん、水泳やってるのね~(*^-^*)
私も、小学生の頃やってたなぁ。

平泳ぎばかりうまくなって、平泳ぎなら、何キロだって泳げちゃうよん(∩´∀`)∩


最近泳いでないから、もしかしたら沈むかもしれないけどwww

Re: No title

ききママさん、こんばんわ♪


はっじめまして~(*´▽`*)


そして、ようこそいらっしゃいました~♪

うーん。
そうなんですよね(;^ω^)

スミレちゃんは、蘭ちゃんよりな感じしますよねww


ドリアカメンバーはスタライメンバーよりも出番は確実に少なくなっちゃうんでしょうね。
ドリスタ学園結成!合併!みたいな感じにならない限りはww


私も、3期からは、普通のアイカツ好きになるので、ほっこりと見守っていくことにします☆彡

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪

うちは最近、結構ノーマルカードも使いますよ~(*^-^*)

スペシャルグットコーデは毎回見るように仕向けていますw
今回のは凄いカモよ~みたいなw


私の適当プレイバックを楽しみにしてくれてるなんて。。。ありがとう(*´▽`*)


まぁ大丈夫♪
私の適当なのよりも、ちゃんとアニメを見返した方がいいしねw


最近の若い子は、デジタル家電に慣れ親しんでるので、覚えも早いですよね~(;^ω^)

私が5年生の時なんて、パソコンすら家になかったですからw
(当時はそれが当たり前w)

私は、ブログだけで手いっぱいで、ツイッターはもっぱら頂いたリプに返信するだけな感じになっちゃってますww

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

ホント、よかったよー(*´Д`)


成功するのは分かってたけど、でもあの葛藤とか、不安とかそう言うのを乗り越えて行くって言うのはなんかいいよね♪


想いは言葉にするからこそ、伝わるものもあるもんね(*^-^*)


美月ちゃんはねぇ。いつも唐突だから。。。

おっと。これ以上は言えないわwww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
