アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!明日からのハッピーセット。おもちゃって?

スポンサーサイト


アイカツ!明日からのハッピーセット。おもちゃって?



暑かったり、涼しかったり、まだ9月なのにはっきりしないお天気が続いてます。


寝る時にちょっと寒いなぁと思ってガッツリ毛布とか掛けてたら、やっぱり暑くって朝起きたら足元に毛布がくしゃくしゃになっている、寝相の悪い、今日この頃なみそらしの♪です。


こんばんわん(*´▽`*)



遂にやってきてしまいましたね。


ラストサムライ。


あ、ちがった。


アイカツ!2期 Last Month。



こっちだったw



今のメンバーのアニメが観れるのもあとひと月。


正確にはあと3回かな?



楽しみな気持ちもあるけど、やっぱりちょっと寂しい感の方がちょっと多いかなぁ(*´Д`)



私の更新予定に関しては、25日に最終話を視聴。


涙腺崩壊が確定してるので、もちろん26日金曜日の更新はお休み。(定休日)


おめめの腫れもちょっと引いた土曜日にアニメを見返しつつ、プレイバックを書いて、日曜か、月曜に最終記事の更新をする予定です(*´▽`*)


最後まで、お付き合いのほど、よろしくお願いござ候m(_ _)m



さてさて。


明日から、始まるマックのアイカツ!ハッピーセット。

blog2705.jpg


カードのラインナップは結構前に公開してましたよね~(*^-^*)


今回もブラインドパック。



はぁ(*´Д`)=3



ホモ弁先生を見習って欲しいよ。

ブラインドにして喜ぶ人は誰もいないのに。


ブラインドにしなければ、コンプするために6回買ってくれるかもしれない人が、ブラインドでダブルから、今回は1回でいいやぁ~(;´・ω・)



プイプイッ(≧ヘ≦ )



ってなる人の方が多い気がするのに。


そして、

一体どうなってるの~(。´・ω・)?


だった、付属おもちゃ。
画像も載ってないし、カードだけ?って思ってたら。


※おもちゃは過去発売したおもちゃとなり選べません

blog2706.jpg



おもちゃまで再録かー(゚Д゚;)


いや、まてよ。


下手したら、おもちゃは初登場だった時のアイカツ!の物ですらないかもしれない。



ぐぬぬぬぬ~(#`皿´)



もういちごちゃんのカチューシャをくまもんに被せるネタはもうやったんだよ!


なんか違う次なるオモシロアイテムが私は欲しいのにぃ~(≧◇≦)



マックのCMでもおもちゃには一切触れてないし。




今回のカードは、ちょっとはクオリティ上がるかな?


MADE IN CHINAなら、今回ものっぺり、ペラペラカードになるんだろうけど。。。


おもちゃが再録なら、せめてカードは箔押しにしてほしい!
おもちゃの開発費用回せるんだろうし。


うちは、もちろんスタートダッシュなんぞするはずがないので、もし、明日いってきたぜ!Yeah!な方がいたらおもちゃはもちろん、カードの感想なんかも教えて下さいね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?

おもちゃ再録とかありえないんだけど。ぼったくりもいいとこですね。なんかどんどん搾取ばっかりでひどいですね。ルックDXの法外な値段といい。なんか一部の筐体にはWi-Fiの接続が始まっているとか。じきに2015始まってしまうんですね。

Re: えっ!?

りこパパちゃん、こんばんわ♪


ねぇ(;^ω^)


ちょっとビックリしたよww


公式にも、マックの方にも載ってないからおやや~(。´・ω・)?
とは思っていたけど。


パパちゃんはルック買う予定なんでしたっけ?


オファーとか、ボーナスって言うのがどの程度DCDに影響を与えるのかはわかりませんけど、スコアとかそう言うのには影響し無さそうではありますよね。


差が付きすぎちゃうもんね(-_-;)
持ってるユーザーと持ってないユーザーとで。


でも値段も値段だから、結構そう言う差をつけてくるのかな?

No title

こんにちは。
おもちゃは過去の「アイカツ」のおもちゃではなく「過去のおもちゃ」です^^;
なのでアイカツでなく過去の売れ残っている(人気のなかった)おもちゃをランダムに渡す感じです。
お店のおもちゃの在庫を減らす目的でもあります。
ちなみにカードは泊押しです。
ぼったくりとか言われてる方もいますがこのシステムは年間で数回あります。
CMはカードしか出てこないのでカードだけと思い込んでる人も多く、
「カード以外におもちゃも貰えるんだ~」と意外と喜ばれる方も多いのですが
前回がおもちゃ付きだったので今回はどうかな?

No title

みそ♪ちゃん、本当にブログやめちゃうの?いやあぁ!!せめてもの、1週間に一度いいから更新して…いや、1ヵ月に2回でもいい!!だからやめないで…わがままでごめんっ

まさにその通りですね~もしかっても娘が弟のために妖怪さんにするかも~ 以前はおかしなどを買ってバンダイさんの策略にほだされ色違いカードをコンプリートするために他のおかしも買わなくてはいけなはめになってましたがもういいかなって感じです(^o^;)あ!でもパパが買ってきたデコテープはお手紙書いたりするのに娘が使ってるからありです!!可愛いし♪WMとなぜかエンジェリーシュガーとロリゴシって所に売り上げを感じてしまう所です~

No title

もうみんなの報告きてるだろうねww

マック!!

朗報 日本製キラキラカード

悲報 おもちゃ・・・・わたしは・・ ジュエルペットの何やらわからない
                   コップみたいなもの。

1個だけ仕事帰りに買ったよ☆

いちごちゃんブーツだったw
スマホ用壁紙ももらってきたよ☆彡

おもちゃはアイカツではなかったわい。
過去のおもちゃならどれでもいいんかい・・・・





はじめまして〜^_^
早速10時半にマック行ってきました!
カードはMade in Japanでしたよ♪
キラキラしてました^_^

No title

朝イチで妖怪ウオッチのフルーツニャンシリーズのカードGETしにマック行ったけど、アイカツも妖怪ウオッチも、ブラインドパックのDCDのカードが箱の中に入ってて、両方60枚限定やったわ。
ハッピーセット2つ買ってもろたおもちゃは、ポケモンのホイッスルとスパイダーマンのフィギュア(-_-)おもちゃもちゃんと妖怪ウオッチとアイカツの作って、好きなやつ選べる様にしてくれっちゅーねん(>_<)ほっともっとの時はもらえるんカードだけやったけど、パック透明やったし、欲しいやつだけ選べたからマシ!!

No title

こんにちは♪

えぇ~ハッピーセット前のと同じなんですか~(:+_+)

いちごリボン&インカムが小5の私でも頭に入らなかったのに~
期待して損したw


こうなると幼稚園児用みたいになっちゃていますよね(>_<)

小学生もやってるってわかって欲しいです(>_<)
(アイカツはおもちゃも高いし正直つまんなかったです)


でもそのぶんカードがキャワワ~♡なので許せるかな♪


アイカツはDCD、アニメに期待ですね♪

2015リーズ楽しみです♪
(あっその前に運動会があった)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

配列

ふふっ。みそ♪ちゃんのしもべの私からの連絡よ。マクドナルドのアイカツ!カード配列がわかったわ。いい?よ~く聞きなさい。
1.アクセ⇒2.カメオつきブーツ⇒3.スカート⇒4.トップス⇒5.シューズ⇒6.ワンピ
この配列が完璧に確定したわ。私、友達もこの配列で間違いなしよ!!店員さんもきちんとはじからとってくださったわ。この私に教えてもらえることを光栄に思いなさい。ブログで紹介してもダメなことはなくもなくもないわよ?あと、カードはペラペラ仕様じゃなくて、DCDで出てくるカードと同じしっかりしたものよ。おもちゃは、アイカツ!じゃなかったわ。私なんて…トムトジェリーだったわ!!血を吸うわよぉ~!!!!(ブログやめないでね…?

Re: No title

りんりんさん、こんばんわー♪

初めましてですね~(*´▽`*)

ようこそいらっしゃいました~☆彡


やっぱりそうだったんですねー(;^ω^)
売れ残ってるってことは、店ごとに在庫を抱えてるってことなんすか。。。

店長さん大変そう(◎_◎;)

そうですよね!
事前のCMとかでもおもちゃの『お』の字もなかったですもんね。


もしかしての、もしかしてですが、マックで働いてらっしゃったりするんですか?
なんだか、みょーに内部事情っぽい感じがしたのでーw

Re: No title

あゆさん、こんばんわー♪


あららー(*´▽`*)


いやーありがとうございます☆彡


何といいますか、自分の力不足?
最近、アイカツ!本来の魅力を徐々に伝えらなくなっているんじゃないかなーって思ったりもあるので、中途半端な続け方はアイカツ!に失礼っていうか、やっぱりやるからには、私は全力でやりたいタイプなんですよね~。


だから、最後まで私らしく!頑張ってアイカツ!の魅力を伝えられるように(たぶんw)更新するので、これまでと変わらず、宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪


ホント、実際にはだいぶ前からですが、グミやらなんやらかんやらで全然ついていってませんw


私も最初の頃に比べたら最近はグッズも食玩もバンダイさんに貢いだ額も少なくなったものです(;^ω^)



あ、わかるっ!デコテープカワイイですよね♪



手紙の封とかにも使えるし、明日、買ってきます☆彡
最近、買おう!買おう!って思っててついつい忘れちゃうからなーw

まぁ対象ブランドはしょうがないですねw
売れるものを作る使命がありますから(;^ω^)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

おー!

流石はななみんちゃん、お仕事が早い!


箔押しってことは教えてもらったけど、MADE IN JAPANになったんだ!
前回のカードが不評過ぎたのかなw


悲報ー( ´艸`)www


おもちゃも残念、無念だったねー(;^ω^)
でもジュエルペットでよかったんじゃない?

なんか、ホント売れ残りのランダムらしいので、

なんじゃこりゃー(゚Д゚;)

っていうのもあるらしいからw

Re: タイトルなし

もなさん、こんばんわー♪


初めまして~(*^-^*)

そして、いらっしゃいませ~☆彡


おぉ!
マック!!

そして、MADE IN JAPA~N!!!


箔押しいいですね~(*^-^*)
私も。。。って明日も仕事だったー!

近いうちにこっそり一人ハッピーセットしようかな♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

えっ(;゚Д゚)

60枚限定?

それだけしかないの?


もしかして、もしかするよね。売り切れ。


うちの最寄マックはイトヨのフードコート内だからもしそんな枚数しかないなら、昨日、今日で売りきれたかもね(;^ω^)


カードもおもちゃみたいに番号制にすれば、店員さんも迷ったりしないのにね。
それでも、なんだかんだ言って、いつも買いにいっちゃうんだけどー(;^ω^)

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪


おもちゃは、前と一緒と言うか、他の期間の残ったおもちゃからランダムにって感じらしいですw


インカムは当たらなかったので、わからないですけど、いちごカチューシャは割と入りませんでした?
私は、くまもんだけじゃなくて、実際には自分にも装着しましたけどねーw


アイカツフォン系かな?
あれ系は実際にかってからガッカリ―な事が多いですよね(;^ω^)


うちもジュエルペットシリーズを買ってみましたけど、すぐ遊ばなくなってましたしww


2015シリーズも楽しみですね~(*^-^*)
楽しくなってくれるならなんでもオケオケ~かな☆彡
(きいちゃんが出るかどうかw)

Re: みそらしのさん、、

みっちゃん、こんばんわ♪

大変だ。

それは大変。
うちは、ダンナちゃんが激優しいので、滅多なことではケンカにならないんですよねw

でも、止まない雨はないから、きっと大丈夫!
なのでせめてみっちゃんは普段通りに二人に接してあげて下さい(*^-^*)


私なんかでよければ愚痴なんていくらでも聞くから、溜めこまないで!
何の解決にもならないかもしれないけど、それでも人に聞いてもらうことで、幾分か気分も楽になることがあるからね!

今日、、

アイカツのレッスン大会とオーディション大会に行って来ましたー。アイカツデーのシールをもらって、午前のレッスン大会は定員割れで全員参加、午後のオーディション大会は16人の所20人くらい?来て抽選、久し振りに抽選なんかしましたよ。ちょっと、心臓に悪い……私は無事抽選に通って結果は、準優勝でしたー…決勝戦の相手はスコアタで全国ランキング、5位以内によく入ってる人でした。アピール全引き分けで、私が9コイン相手が23コインでコインボーナスを取られて、負けちゃいました…ぐぬぬ……この結果に納得出来ない……勝てはしないにしても、後4コインほどは調子が良い時の、私なら詰められたと思うんですよね……悔しい……

Re: 配列

あゆさん、こんばんわ♪

しもべーwww


あゆ様、ありがとうございます!!!


でもちょっと気になったんですけど、カードをどこから取るかは店員さん次第なんじゃ。。。?
順番になってるところから取ってくれるなら配列はあるかもしれませんね!

ただ、一気に6個買うって人はあんまりいないし、前の人が何でたかは分からないから(ブラインドだから)、結局一本釣りは出来ないってことですよねー(;^ω^)


カードはMADE IN JAPANだったみたいですねー(*^-^*)
良かった♪良かった♪

あと、おもちゃは皆、ちょっとがっかり感あるみたいだけど、カードだけだと思ったら、おもちゃもー!
って考えたら得した気分になる?


ならないかw


どうしたって前回と比較しちゃうもんね(;^ω^)

両親の大喧嘩、、

すこし、落ち着いてきました。私が昨日の、オーディション大会で準優勝した事も多少、落ち着く要因になったようだと思ってます。みそらしのさんのコメントを見て、とっっても心が救われました!!!ありがとうございます……。

No title

そうね…だけれど、はじからきちんととっていった場合は、あの配列が確定よ。店員さんがバラバラにしたらめちゃくちゃだけど…はじからとっていった場合はあの配列になるから、一応覚えておきなさい。いい?これは、みそ♪ちゃんのしもべからの命令よ!!

Re: 今日、、

みっちゃん、こんばんわ♪

今日も今日とてアイドル活動!お疲れ様ですぅ(*´▽`*)


おぉ!
オーディション大会大盛況!


そうですよね~(*^-^*)
抽選の時のあのドキドキってなんかいいですよね!


もちろん、いいと思えるのはその後に当選した場合だけですけどw


準優勝!
いやいや~立派!立派!


うまい子同士の戦いはどうしたって、精度勝負になっちゃう(;^ω^)
あ~この子には勝てないなって思っちゃうくらい上手な子いますからね(-_-;)


うちの子はそのレベルにはまだまだ到底及びませんw

Re: 両親の大喧嘩、、

みっちゃん、こんばんわ♪


それはよかったー(*´Д`)


アイカツ!が解決のきっかけになったかもっていうのもなんかいいね。


私なんかは何もできてないけど、今後も仲良しでいてくれることを、祈ってるよ♪

Re: No title

あゆちゃん、こんばんわ♪


そうだよね!ありがとー(≧▽≦)


私は、『あ、端からとってもらえます?』みたいに言えない人なので、黙って取ってもらったカードになると思われますw


と言っても6個なんて一気に買えないww


一気買いするひとには嬉しい情報だよね♪
ありありあっりー(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
