アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! オーディション大会 行ってきました☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! オーディション大会 行ってきました☆彡

今日は、アイカツ、オーディション大会に行ってきましたよん

場所は、港北TOKYUS.C内にある、

ワンダーパーク港北』。

ここってすごいの

何がすごいって、アイカツの筐体が。。。

な、なんと、計もある~Σ(゚Д゚)

オフィシャルショップのあった、川崎ラゾーナでもこんなに無かったよw

このワンダーパーク港北さんは、カードダスステーションになっているらしく、アイカツオフィシャルスタジオだったみたい

なるほどね。

オフィシャルスタジオともなると、7台も筐体が置かれちゃうのね。

オフィシャルスタジオ恐るべし。。。(*´▽`*)

blog132.jpg

まぁ頻繁に通える距離感じゃないので、大会の時ぐらいにしか来れないですけども(;^ω^)


んで、本題のオーディション大会ですが、今回の参加人数は。。。

92人』ですって。。。
blog133.jpg
(今回は、❤型でモザイク処理してみました♪)

ヤバいよ 小学生以下の大会よ

前回の記事にも書いた、『フリー』大会の2倍近い人数が集まってます。


今回の抽選も姫ちゃんが得意な自引き方式のところでしたが、さすがに開始時点で6倍近い抽選倍率。

しかも、姫ちゃんが引くときにはすでに『あたり』がかなりの本数出ていて、その時点で10倍を超える倍率になってたので、あえなく抽選漏れって結果に。。。


なので今回皆様に提供できる有意義な情報は一切ありませぬw

あるとすれば、案外フリー大会は倍率的には狙い目ってことぐらいですか。


私もそうでしたが、

『フリー大会』は大人がいっぱい来ちゃうから倍率もトンデモ無いことに。。。じゃあ、小学生以下にしときましょ

って思っている人が多分、結構いるんじゃないですかね

なので、倍率が多いと思われがちなフリー大会が案外、穴場的な感じにw

ただ、注意が必要なのは、もちろん対戦相手は大人になる可能性が高いですから、リズムゲームもスペシャルアピールのタイミング押しの精度もお子様達とは比較になりません。

もちろん私みたいな普段は見ているだけ~的な方がたまたま相手になることもあるとは思いますが、あくまでも参加が第1目的って意識で行った方がいいと思いますよん

今回もいい報告できませんでしたが、明日も一応大会参加予定なので、また、結果報告したいと思います♪

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆彡 うーん、抽選漏れ残念でしたね。
しかし当選確率が余りにも低すぎですよ。
そしてアイカツ7台設置って・・・都会はすごいですね。
こっちでは最高2台しか見たことありません。
(大阪にはアイカツ目的で行ったことないんで日本橋ナムコの情報は分かりませんが~)

確かに大人の方が攻略してたりランクマックスな場合が多いですから勝率は高いってのはあります。私も7大会連続美月7枚取れましたし。

しかーし、お子さんでも中には大人に匹敵するくらい強いお子さんがいらっしゃいましたので毎対戦油断はできないです。何度かヤバイ対戦ありました。

オーディション大会は118コンボは当たり前で、あとはスペシャルアピール3回中何回取れるかどうかにかかってるんで、相手に2回取られたら負け~な現象になりますもん。

私は今日最後の2ndオーディション大会です。8枚目の美月ゲットなるか今から楽しみであります☆彡

Re: No title

くぃーんさん、こんにちわ~♪

7台設置は私もびっくりしましたw

多分最多に近いんじゃないですかね~。

ちなみに私のところは今回オーディション大会全滅でしたので、美月カード増えずでした(ノД`)・゜・。

やっぱりくぃーんさんの引きの強さが改めてすごい!って感じました♪

これからも記録更新期待してます☆彡

wrsdpedxhui@gmail.com

こんにちはー★★ひろなです★ひろなの学校はもう修学旅行が5月にあったよ★京都、奈良、大阪へ行ったよ(^o^★   質問!! 好きな服のブランドは? 返事待ってます!

Re: wrsdpedxhui@gmail.com

ひろなさん、こんばんわ♪

いやー、しかし、あえての前田敦子で一瞬ビックリしました。
でもレーシックって意味わからーん(゚Д゚)ノ みたいなw

京都、奈良あたりに行くってことは、関東圏の方ですね?
私も中学の修学旅行は京都・奈良でした♪

私の好きなブランドは。。。

蘭ちゃん押しなので、断然『スパイシーアゲハ』です(*^-^*)

これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願いします☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
