アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 久々にアイカツ!ブログめぐりしてみた♪

スポンサーサイト


アイカツ! 久々にアイカツ!ブログめぐりしてみた♪



こ~り。


コーリ、コリコリ。



コーリコリコリ、ケイ!ニシコリ!



ニシキゴイ(∩´∀`)∩



ええ。冒頭から失礼しました。


遂にみそ♪がおかしくなったって思った人も少なくないでしょう。


ええ。いつも通りでございまっする(*´▽`*)



ぽちっとテレビをつけてスポーツニュースを観れば、全米オープンで大活躍中の錦織選手の事ばっかり♪


そう言えば。



錦織ちゃんと言えば、卓球愛ちゃんと付き合ってたよね?


あれって結構前の話だっけ(。´・ω・)?


まぁ何はともあれ、同じ日本人として、ひっそりと、そしてこっそりと応援したいと思います。



頑張れ♪ケーイ(≧▽≦)☆彡



完全にニワカだけど(;´∀`)



さて。
今日は、何を書こうかなぁ~と考えつつ、色んな方のブログめぐりをちょこっとしてみました♪


久々だなぁ(´▽`*)


自分でブログをやってると、他の方のブログってなかなか見に行かないのよね。
と言うかそもそも、ブログ書く時ぐらいしかパソコンに向かわないからな~(^▽^;)


結構、皆さんプレ企画とか、排出結果とか、買ってきました系なやつとか、色々頑張ってるんだね~(●´ω`●)



そう言えば私もプレ企画やったことあったな。。。(*´ω`) 遠い目
あれって結構エネルギー使うから、ホント尊敬しちゃう!



私も思わず応募したくなるようなものを作ってたりするもん(*^-^*)



あとは。。。キャラ弁とか?
私も姫ちゃんが小さい時に色々作ってたんだけど、アレ何気に残して帰ってくるだよね(;^ω^)


カタチを形成するのにご飯をギュってするから固くなっちゃって、見た目は可愛くて、最初はおー!ってなるんだけど、結局食べきれなくてお残しのパターン。


作り始めの初期の全然ダメダメなヤツしか画像が残ってなかったけど、こんなのとか?


blog2715.jpg


パーツ的には、こんなの作ったりとか、とか?

blog2716.jpg


毎日、毎日のりとかチーズとかハムとかと格闘してると、何気にうまく切れるようになって来たりするのよね♪



3、4年前にアイカツ!がやってたら、アイカツ!キャラ弁とか作ってたのかなー。なんてw



久しぶりにやっちゃう。。。アタシ?



いやん(´-ω-`)



結局、いつもよりも早く起きて頑張って作った割には、半分ぐらいの姿で帰ってくるキャラ弁たちがかわいそうなので、もうキャラ弁ちゃんはやりませ~ん( `ー´)ノ


でも、もしかして、私の作り方が良くなかったとかあるのかな?


色んなグッズを駆使したつもりだったけど、もっとふんわり&美味しく作る方法があったのカモ。。。



作ってる時は何気に楽しかったりするから、いつか私の意欲に火が付いたらパパちゃんのお弁当をキャラ弁にしてあげよ♪


会社で広げて、、、


やばっ(;゚Д゚)!


みたいなw



フフフ(*^-^*)

面白そう♪



じゃ、今日はここまで ちゃお♪

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

こんばんワインです。
キャラ弁、あれはもう匠の世界。
娘が幼稚園の時に、臨時でこっそりお弁当を作ってあげたことを思い出しました。私の性格上、楽しませたかったので、開けた瞬間に子供でも笑うもの作りました(笑)実に懐かしいです。。。

Re: お久しぶりです!

ナンバーズさん、こんばんわ♪

ホント!
その通り!

もはや職人芸ですよね(*´▽`*)

アイカツ!のキャラ弁なんてやっちゃう人はむしろ人間国宝に認定してもいいと思うんです。

ええ。

ナンバーズさん、お弁当作るの!?

すごい!
乙女!ぜひ私に豚骨バリカタ弁当作りに来て下さいw

モチロンキャラは回回ラーメンマン回回回でw

No title

うちの住んでる市には、キャラ弁の作り方をレクチャーしてるスーパーパパさんがいらっしゃるのだ!!あと一部の学校のPTAのパパさんたちが親父の会を結成して、イベント催してる。ママさんに負けず劣らず、最近のパパさん方も本当パワフルだわ!!キャラ弁?わたしゃそんなもん作れませんwwぶきっちょなんだよ(>_<)だから作れる人ってマジ尊敬しちゃう。錦織選手、決勝惜しかったね。でも日本人で96年ぶりの快挙だもん!!準優勝おめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

スーパーママさん!?

なんか凄そう(*^-^*)


きっと色んなキャラのお弁当作れるんだろうなぁ♪


えっ!?パパちゃん達もキャラ弁?


まさにイクメンってやるだね(*´▽`*)
キャラ弁は慣れてくればって言うのもあるけど、そもそものセンス的なものが要求されると思うし、難しいよね(;^ω^)

なので、私はさほど上達しませんでしたw


錦織選手はホントよく頑張ったよね(*^-^*)
最後の方は毎試合フルセット戦ってたし、疲労もピークだっただろうね。

次こそは、リベンジしてほしい☆彡

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

あーのちゃんなら、やってると思ってたw


でも、そうだよね。
小学生になったら給食だし、作るのは幼稚園の間くらいですよね~。


特に最近、姫ちゃんは肉食に拍車がかかってきて、何食べたい?って聞くと、肉!肉!って言ってますw


暴走!?

だめよ~だめだめ❤

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


わかる。すっごくわかるよー(*´▽`*)


キャラ弁引退の理由はお残ししちゃうって言うのもあるけど、理由の半分はメンドクサイからw


キティちゃんとか、ミッフィーとか、カタチさえ整えて顔パーツをノリでちょこちょこってやればそれっぽく見えるので、おススメです♪


おぉ!
エヴァ!

続きは、2015年冬ですね(*^-^*)

来年の初めか、来年の年末か。。。次回作は最終回ではなく、最終回前の序章とか言われてたりもするので、ホントに楽しみですー(*´▽`*)


❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
