アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ゴゴゴゴ・・・(#`皿´) セット?



アイカツ! ゴゴゴゴ・・・(#`皿´) セット?



昨日の中秋の名月。


そして、本日は、スーパームーン。



ん?スーパームーン(。´・ω・)?



あ~はいはい。


これでしょ?



blog2718.jpg



と言うことで、ベジータちゃんのパワーボールから作られた今日のスーパームーンをスマホで撮ってみた。



blog2717.jpg



あら。



思ったよりそれっぽく撮れてしまったw



ホントはもっとお月様的な感じの物を取りたかったんだけど、これはコレで、なんだかアリっぽい(*´▽`*)



あんまり見すぎるとブルーツ波の効果で大猿になっちゃうので、気をつけてねw




さて。

なんだか、アイカツ!スタイルが大盤振る舞い? 在庫一掃?


とにかく、なにやらセールをやるようです。


blog2719.jpg



ゴゴゴゴ(#`皿´)  セット?


怒りに身を任せちゃったとか?


ちゃいまんがな。


お値段が5555円ってことね(;^ω^)


ラインナップは、、、


●キュート&ポップ
blog2720.jpg


●クール&セクシー
blog2721.jpg



なんだか、いっぱい入ってるのは分かった。うん(・´з`・)


問題は、お得なのかどうかってことよね。
これ。大事大事。


と言うことで、プレミアムバンダイに出てた単品のお値段を見てみたところ。

blog2722.jpg


おぉぉう(;゚Д゚)



ちょっと5555円ってお高いかもなぁと思ってたけど、入ってるものだけ見れば結構お得なのかも。



しかもエンジェリーベアのトレーナーはちょっとカワイイなぁ~なーんて。



か、買わないけどねっ!



一応サイズは140まで選択可能みたいだから、姫ちゃんもちびちゃんも着れなくはない。
ただ、アイカツ!が全面に出過ぎてるのがね(;^ω^)



個人的には、ロゴだけちょろっととか、そう言うのでいいんだけどなw


気になる方はチェックしてみんしゃいな~(*´ワ`*)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゴゴゴゴ、go!!

こんばんわ。
ゴゴゴゴ言ってたら、やっぱりカモォーン!ひろみGo!を想像してしまいました。すみません。
アイカツグッズ、ほんと良いお値段です。子供銀行券でなら買えるんですけどね(笑)

Re: ゴゴゴゴ、go!!

ナンバーズさん、こんばんわ♪

ゴー!

ジャパーンっ!て感じ?


あの年を取らなさ加減は穏やかじゃないですよねw


私も、透かしのない10万円札がお家にいっぱいあるので、今度アイカツ!スタイルで使ってみたいと思います(*´▽`*)


白目で店員さんに通報されることウケあいw


始めまして〜

ブロク拝見させていただきました(o^^o)

娘8歳、5歳、0歳のママで、最近アイカツにハマりまくってます^ ^

またちょくちょく見に来ますね〜

Re: タイトルなし

あぃさん、こんばんわ~♪


初めまして(*^-^*)
そして、いらっしゃいませ~☆彡

8歳、5歳。。。うちと全く一緒だー(*´▽`*)ノ


そして、0歳のバブちゃん!
カワイイ!絶対カワイイ!(・´з`・)ばぶー!


フフフ(*^-^*)

アイカツにハマっちゃったんですか?
あちゃーヤバいですね~やめられなくなっちゃいますよ♪


実は、2期最後で私のブログは閉店ガラガラしちゃう予定なのですが、それまでは基本デイリー更新やってますので、ぜひぜひ、遊びに来て下さいな♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
