アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第98話『ふたごのドレス』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第98話『ふたごのドレス』プレイバック♪



今日テレビでやってた、スポーツの不可解なルール。


まぁ色んなスポーツがあるので、その数だけルールはありますよね。



その中でも、抜群に理解が出来ないのが、ゴルフ。



ゴルフって言えば、棒で球を打つ老若男女に大人気な高貴なスポーツ。


そのゴルフでのルールの一つ。


バンカー内でカニが死んでいたら、取り除くことは。。。


blog2723.jpg




出来ない!!(゚ロ゚屮)屮



そっか。バンカーで死んじゃった不幸なカニさんは、見守るしかないのか~。



取り除いちゃいけないけど、ちょっと食べるっていうのはアリかな?
小腹がすいたので、足を一本頂きます♪みたいなw



さて、ゴルフはこの辺にしておいて。


今日はプレイバックは、徹子の部屋から放送します。


blog2724.jpg


あらら。結構若いw


食欲増してるな。


いちごっ♪
blog2725.jpg


セイラちゃんがいちご♪って言うのは、ツイングスになってからだっけ?


前は、星宮だったもんね。
やっぱり、二人の距離もギューンと近づいてるってことね♪


セイラちゃんの家で衣装選びをする4人。

色々試してみよ♪って。。。


blog2726.jpg


あら~ん(´▽`*)


カワイイ~♪


やっぱ、天性の何かを持ってるよ。いちごちゃんは。


こんな顔されたら、マジで恋する5秒前ですよ。


マジで恋しちゃい~そうな、約束の5秒前♪



アイカツフォンの時は、投影した画像をいちごちゃん達に重ね合わせてたよね(*^-^*)


アイスマになってからは、投影画像の中だけで着せ替えができちゃうのね。


blog2727.jpg


実際に空中にこんな投影できたら色々便利なんだけどな~(*´▽`*)


夜、寝る前にイチャイチャしだす、いちごちゃんと、あおいちゃん。


blog2728.jpg


んふぅん♪もう寝よっ☆彡


この作画もちょっとぽっぺが赤い感じがまたカワイイ(´▽`*)


オヤスミ―(≧▽≦)


あら。アイカツ!ではこの日がスーパームーンだったかw


blog2729.jpg


うさぎさんは、、、いないねw



マスカレードの秘密を紐解く、魔法の鍵。


blog2730.jpg


その眼で確かめてみたらっ?


マスカレードの事なら何だも分かる、マスカレード資料室。
自分の学校の中に、自分の資料室を作っちゃったのかーw


blog2731.jpg


ヒメさん、自分大好きだなー(∩´∀`)∩


ツイングスのドレスを作るには、エンジェリーベアとスイングロック。

この二つの180℃異なるコンセプトを掲げる二人のデザイナー、天羽さんと、マキナさんの二人のコラボが必要。


blog2732.jpg


しかも、この二人をセイラちゃんの家に呼びつける暴挙!


普通は手土産もって、お願いします!っていうところだと思うんだけど。。。。


やるわね(;^ω^) いちごちゃんたちw


blog2733.jpg


そして、その熱い想いを伝える、4人。


もう、二人じゃなきゃダメなんです。


お願いします<(_ _)>


blog2734.jpg


私からもぜひぜひ、お願いします♪



誰が無理な願いだって言った?


blog2736.jpg


マ、マキナさん、カッコウィー(≧▽≦)


天羽さんも。。。


blog2735.jpg


あれ?


なんだか若がえってる?


最初に出て来た時と比べたら、絶対若くなってる!


若い子と一緒に仕事してるもんね~(*´▽`*)



ゴクリ。。。私もデザイナーになろうかな。。。



トゥインクルスターカップのパフォーマンス順はくじ引きで決定。


順番は。。。

blog2737.jpg


先行、WM。 後攻がツイングス。


一般的には、後攻が有利っていいますよね。
先行するパフォーマンスを見れるから。


でも私なら、早くやって、緊張感から解放されたいっ!て思っちゃうけどw



部屋から全然出てこない、天羽&マキナペアを心配して、駆けつけるいちごちゃんたち。


blog2738.jpg


うむ(´-ω-`)


崖のぼりの準備はできているようだな。



よしっ!行くぞ!



高速エレベーターで(≧▽≦)


blog2739.jpg


チーン♪


倒れてると思ってた二人が単純に爆睡してただけだったって言うオチの後で、ふたご座のドレス、解禁☆彡


エンジェリーシュガー&スイングロック


ジェミニコーデ♪


blog2740.jpg



そして、お披露目ライブ。


blog2741.jpg



曲は、フレンドか。

やっぱり、この曲でWM挑むわけね。


ウフフ(*^-^*)
スペシャルアピールの時のセイラちゃんが、にゃんこちゃんみたいでカワイイ(*´▽`*)

blog2742.jpg


そして問題のシーン。


あおい。テレビをつけてみてくれ。


blog2743.jpg


蘭ちゃん、おひさー(*^-^*)


なんだか、今日の蘭ちゃん、キリッ( ・`д・´)としてるw


あ、問題なのは、蘭ちゃんじゃなくてですね。


ええ。問題はこの後です。この後。


予告で美月ちゃんが飛んでもない事を言い放ちますね。



トゥインクルスターカップを最後にWMは解散します!


へ~(*´ω`)


えっ!!!


こ、こらー(;゚Д゚)ノ



またかっ!



かえゆりを捨てた次は、みくるちゃんかぁ(#`皿´)!!!


blog2744.jpg


そして、明日の放送では、みくるちゃんを泣かせるんだよ。
悪い女だな。。みづきちゃん。


最終回に向けて色々盛り込んでくると思うので、これから先は、1話たりとも、、、


いや、、、


1秒たりとも見逃せないぞヽ(*>∀<*)ノ


と言うことで、まばたき禁止令を発令します!


皆、頑張って目を見開こう(´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフのルール。。。
我が家も昨日見てました笑
みかんとかもありましたよねw

アイカツ2期はもう最終回が近いということで
瞬きできません><
トライスターが好きだった私と娘は
トライスター解散にショックを受けたのに
WMまで解散とは・・・・
美月さんは何を考えてるのかわかりませんねw
私もデザイナーになりたいです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪ルール我が家も見ましたよ~パパが見てなかったからブログのお陰でうまく伝わりました♪もーあおいちゃんの横顔もう一度見てれルンルンな娘でした~ ちび姫ちゃんたちが大人になった時代にはアイカツフォンありかもしれませんね~(^-^)さてさて朝晩寒くなりましたので明日はおでんを朝から煮込むぞ! お父さんが転勤している友達の親子の分とパパの独身友達の分我が家の分だから 赤ちゃんが入れるくらいのお鍋で♪遅くまで起きてるみそらしのさん体調にお気をつけてますます頑張って下さいね

Re: No title

ききママさん、こんばんわ♪


そうそう!
みかんに刺さったボールは取り除くことは、、、


出来ない!


バナナは取ってもいいのになんでやのー!みたいなw


フフフ(*´▽`*)
すでに瞬き厳禁なのを心得ているとは。。ききママちゃん、実はアイドルだったのね!
そうに違いないw

今日のアニメでその辺の真相が明らかになったので、次の更新で美月ちゃんに土下座しますww

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


だよね!最初はもっとおばあちゃんだったハズなのに、先週のアニメじゃ、あれ?40台後半?みたいな。


でもたまにいますよね~(;^ω^)
やけにガーリーなおばあちゃま♪


そうそう!まさかのねw
今度の更新で美月ちゃんに土下座しなきゃいけないよww

イトヨは筐体4台あるので、配布カードも200枚なので、焦っていかなくても大丈夫だと思ってたり。。。


でも油断してるといつの間にか配布終了~って言うこともあるかなww


ロリゴシも今までのブランドイメージはしっかり継承してる感じでしたよね☆彡
ユリカ様はねぇ。
どうなるんだろうね。


個人的には出てきてほしいけど、スミレちゃんって助言を求めるタイプに思えないから、ユリカ様とのコラボも期待できないのかもwww


3期も一緒にがんばりましょうね~♪

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪

お~(*^-^*)

観ましたか、あの謎のルールw

子供達が大人になる頃。。。あー考えたくない(;゚Д゚)

でも、10年前にスマホが出てくることなんて予測できなかったみたいに、あと10年後にはリアルアイカツ!フォンが出来てても全然不思議じゃない!


おでん手作りか~。
相変わらず、あーのちゃん、すごいネ(*^-^*)


私はいっぱい作ってもみんな量を食べないから、セブンのおでんとかでお手軽な感じでやっちゃうw
コンビニおでんってダシも美味しいからついつい買っちゃうんですよね~(;^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
