アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! コラボアクセでドリーミープレイできるぞっ♪

スポンサーサイト


アイカツ! コラボアクセでドリーミープレイできるぞっ♪



だいぶ、時代に取り残されていることを承知で。


風立ちぬ

blog2749.jpg


ようやく見ましたw


生きねば。



なんだか、全然乗り気になれなかったのよね。
戦時中の零式戦闘機の設計者が主役のお話だってことで。


だって。

ドドドドッ!とか、


ガガガガッ!みたいな感じになっちゃうんでしょ?と。


そしたら、もちろん航空技師としての一面もモチロン色濃く描かれているんだけど、奥さんとの切ない恋事情とか想いやる描写とか、終わり方も含めてなんだかちょっと良かった(*´ω`)


奥さんのあの、慎ましい感じ?
夫の後から付いて行く感?


私はどっちかと言うと、前を歩いちゃうタイプだからな~( ´艸`)



そんなのも含めもちろん、完全にお子様向けではないとは思うけど、でも面白かった。


大人が、しかも結婚してる人が見る映画としてはいいと思ったし、私は結構好きな感じだったよん(●´ω`●)



さてさて。

公式にも載りましたが、2015シリーズの開始と同時に新・コラボパートナーの橋本環奈ちゃんとのコラボイベントが始まります♪


blog2748.jpg


しかもコラボカードには珍しい、ブランド強化アクセ!


今回は2015シリーズ開始と同時に発売される、公式ファンブックの付録と合わせると、ドリーミークラウンのコーデが初日から使えちゃうことになるんですね~♪


blog2750.jpg


最初のうちはなかなかブランド揃わないから、新ブランドでさっそく遊べるとは、、、


いいではないかぁ(´▽`*)


第3期はどんな感じになるのかな~。


新規プレイヤーは増えるかな?



そうそう。新規プレイヤーと言えば。
レッスンやオーディション大会の日程も公開されてましたね(*´▽`*)

blog2746.jpg


よしっ!
合格証集めの旅はまだまだ終わらないってことね(*^-^*)


3期も頑張るぞ~♪



そして、最近ちょっと私の熱が冷めつつある、オーディション大会。


blog2747.jpg


賞状が横型から縦型に変わるのかぁ(*´ω`)


結構あの横型の方が賞状っぽくて好きだったんだけどなぁ。



でもここまで集めたら、やっぱり最後まで集めたいと思っちゃうのよね。
仕事で行けないことも増えるけど、姫&パパちゃん達に頑張ってもらいますかねー♪


大会で貰えるカードは、コチラもドリーミークラウン。


blog2745.jpg


ただ、こっちを揃えるには、少なくとも1ヶ月以上かかっちゃうから、やっぱり、ファンブック&コラボカード配布でちゃちゃっと揃えちゃってスペシャルアピールを拝みたいわん



じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働日配布だね。貰って来よっと♪新しいブランドのカードがファンブックとでいきなり揃うのって、やっぱ嬉しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風立ちぬ・・・観ておりません。

そういえば最近ゆっくり映画見てないなぁww

新シリーズ情報、たくさん出てきたみたいだねー
とりあえずファンブック、アクセもらい忘れないようにしなきゃなぁ。

あ、昨日のWM解散、なんか安心しちゃったよぉ。
タイトルも思わせぶりだったしなww

てっきりまた美月ちゃん・・・って思った人いっぱいだったしね^^

No title

風立ちぬ私見てないなぁ。。。
ジブリといえば娘がトトロを何回も見てるくらい^^
母はハウルがイケメンだからハウル推しですww
風立ちぬ今度娘が学校行ってる間見てみよっかな
すっごく感動するとか・・ハンカチが手放せなくなりそう

そういえばカードリスト更新されましたね・・・
とにかくノーマルが多い多い・・・・・
ユルカツ決定です。お財布がね。。(ToT)/~~~
今回はアクセの効果がブランドよりじゃないから
コラボアクセ超ほしいです笑
うちの子オーディション大会参加しないから
集められないわ(-.-)
参加希望者のカードまさかの使い回し!!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


そうだよね~(*´▽`*)

ただ、稼働日だから結構混んでるかもね(;^ω^)
でも、その混み具合で2015シリーズの期待度が分かる!


我が家も2015シリーズ、ボチボチやっていこうと思いますぅ~(*^-^*)

Re: No title

あおらんさん、こんばんわ♪

うんうん!ドリクラは絶対カワイイ❤


蘭ちゃんの登場が少ないなら、あかりちゃん推しに乗り換え予定なので、楽しみです♪

稼働日は木曜ですもんね~(;^ω^)
我が家も基本はスルーですが、今回はカード配布もあるので、カードだけ貰うか、ちょっとだけ掘るか、、、その日になったら決めようと思ってます☆彡


あー!
分かる!最近うちの所も抽選にならないので、参加賞がもらえないんですよね~(;´Д`)

どうせ余ってるんだから一緒にくれればいいのに!っていつも思うんですけど、もらえないんですよね。。。


なんででしょうね。
やっぱり、参加者の人数とかカウントされて、報告しなくちゃいけないのかな?

何はともあれ、私も楽しみです♪


Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわー♪


観てないのー?


何気に良かったから他に見る物がないならおススメですw
絶対!って感じではないんだけどね(;^ω^)


そうだね~。
カード配布は稼働日だからまさかの即終了!ってあり得なくもないよね。。。


私も稼働日にいこうかなw


ホント、美月ちゃんには額を擦りつける土下座をしなければなりませぬ。

やっぱトップアイドルは違った!
想いやりのある行動だった!

2015シリーズも美月ちゃんでるかな?


Re: No title

ききママさん、こんばんわ♪


私も先延ばし延ばしで、公開から1年以上経過してようやく観ましたw


うちもトトロとか、魔女宅とか子供達は断然そっちの方が好きです♪
ただ、最近姫ちゃん(8歳)の方は、ディズニーアニメーションがお気に入りで今日、レミーの美味しいレストランを一緒に観て、『面白い!』って言って食い付いてみてました(*´ワ`*)


風立ちぬはお子さんは飽きちゃうと想うので、一人かもしくは旦那様とご一緒に観ることをお勧めしますよん♪


今回、ノーマルでもロマンスアピールが出せそうだから、その点はGOODですよね♪


うちは最近輪っか練習もおさぼりしてるので、大会は日程があった時だけ、行ってみるかな?程度にしたいと思います♪

トップアイドル戦的なものがあればまた違うんですけどね~(;^ω^)

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
