アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 最近、まっPのユリカ様推しがあからさまな件。



アイカツ! 最近、まっPのユリカ様推しがあからさまな件。



暑さも和らぎ、過ごしやすい時間が増えてきた、今日この頃。


コマさんとコマじろうも我が家のテラスでマッタリしてます。


今日もいい天気ズラね~
ええ。こんな具合に(*´ω`)


blog2767.jpg


フフフ(●´ω`●)


コマさんとコマじろう、カワユス~♪



さてさて。アイカツ!の公式伝道師と言えば、皆さんご存知まっP。


商品紹介の他にもアイカツ!の無限の可能性を世に広めるべく、色々なあんなことやこんなことを日々つぶやいている訳だけれども、どうも最近偏りが激しさを増してる気がしてならない。



最近って言うより、前々からって気もしないでもないけどw



と言うことで、最近のキャラ絡みの10ツイートを見てみよう。


1つめ。




2つめ。




3つめ。




4つめ。




5つめ。




6つめ。




7つめ。




8つめ。




9つめ。




10こめ。





皆さん。
もうお分かりね。


まっPは。。。


完全にユリカ様推しw


キャラ絡み10ツイート中、ユリカ様登場回数は、なんとダントツの6回!
どれだけユリカ様が好きなんだ。。。まっPw


1期目とかはここまでじゃなかった気もするんだけど。。。


さらに、10コ中3つが蘭ユリ絡み。



蘭ちゃんも大好きなんだ。。。(*´ω`)



まっPと友達になれる予感(≧▽≦)!



ただ、アイカツ!公式を名乗る以上、偏っちゃいけない気はしてる(;^ω^)
ツイート内容はまぁ2次創作的な感じで個人的にはオケオケだとは思うけど、公式としてやるからにはやっぱり、キャラ間の公平性は保たないとね~w



まぁ気持ちはわからなくもないけどね(;^ω^)
まっPと言えども、一人の人間。そしてアイカツを誰よりも愛すると自負しているに違いない。



誰か一人を推したくなっちゃう気持ちがあってもしょうがないよ。うん。


結局は、、、
面白ければOK!(*´ワ`*)


ってみんなも思ってるハズw


それに、、、
蘭ユリ多めは私的大歓迎なので、直さなくてもOK!


でも、たまにはしおんちゃんとかも出してほしいけどね(;^ω^)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
いつもみそらしの♪さんのブログ見てますよ!

ユリカ様押しが、凄すぎですね…
前からおや?と思うときが少しはあったのですが。みそらしの♪さんのお陰でようやく断言できます!


みそらしの♪さんがブログをやめてしまう前に最後にプレゼント企画とかしてほしいです!それか、みそらしの♪さんのサイン!
よろしくお願いします!

No title

出た!コマさん&コマじろう(*´ω`*)
うちにも同じのあるけど、イス、座らせたい!!かわゆす。
最近アニメじゃコマさんのみだからまた兄弟出演みたいわw


まっPのユリカ様推し笑えるねw
なにげに もんじゃ のやつ好きよププッ ( ̄m ̄*)

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪

お~お揃いだ~(*^-^*)
多分、うちにあるおもちゃは全部あーのちゃん家にある勢いだねww

うちも今月末に運動会があるので、張り切ってお弁当つくらないとな~(*´▽`*)
今年で幼稚園も最後だし、二人とも小学生になったら、結構暇な時間が増えちゃうのかな~(*´ω`)

そしたら、コソカツ!に精をだそうかなw


あ!そう言えば返信忘れてた気がする!
ゴメンナサイ(・_・;)

明日、明日には返信しますので~wwww

Re: No title

れなさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)

か・ら・の~! いらっしゃいませ~♪


まっPはユリカ様大好きだからね~w
ツイート見てても、ユリカ様が出てるツイートは内容の濃さが違う!(と勝手に思ってるw)


プ、プ、プレ企画!?
ぐぬぬぬぬ~(;´Д`)

あれって、準備とかなんやかんやで時間がかかるので。。。多分最終回までに出来ないカモw
私、不器用だからww

しかも、私のサインなんてありませんw
むしろ何の価値もないので、それでプレ企画なんてしても誰も応募してくれませんww


でも何かやりたいな~とは思ってはいるんだけどね。。。

何か。うん。何か。

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪


ななみんちゃんのお家にも!?

やっぱり、女の子がいるお家には、シルバニアのお家があるのね~(*^-^*)


そうそう、ちょっと前はよくコマじろうも出てたのにね~。
あの二人の兄弟愛は素敵よね♪


あ~。もんじゃね!
美月さんがしれっと離れて座るやつw

私的にはまっPのセンスは結構好きだから、あの感じは続けて欲しい♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
