アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 10月のカレンダー公開!目当ての物は。。。

スポンサーサイト


アイカツ! 10月のカレンダー公開!目当ての物は。。。

最近、キャラメルポップコーンが食べたくてしょうがない、みそらしの♪です。


キャラメルポップコーンと言えば、映画館とか、ネズミ~ランドとか。


美味しいキャラメルポップコーンを頂くにはちょっとお出かけしなくてはならないのよね。


イトヨでも売ってるよ?


セブンプレミアムのやつ。


あれはあれで美味しくて、我慢できない時は買っちゃうんだけど、やっぱりちょっと違うのよね~。


やっぱり出来立てのサックサク感?


ムフー( ´艸`)=3


あ~早くアイカツ!映画やらないかな。
次に映画館に行くとしたらアイカツ!だし。


モチロン、Lサイズ行くね。Lサイズ。


そして、食べ過ぎちゃってその夜にお腹が痛くなるっていうパターンw


ぐぬぬぬぬ~(=`ェ´=;)ゞ


食べるのは好きだけど、胃腸さんがよわっちい、みそ♪なのです。



ん?単に食べ過ぎなだけ(。´・ω・)?


OH~! That's correct!


食べ過ぎは良くないってわかってるんだけどね~(;^ω^)
ついつい、食べちゃうのよww


さてさて。


10月のカレンダーが本日公開でしたね~(*´▽`*)


その中で私的にちょっと気になるのは。。。


正直無いゾ(;´・ω・)


blog2771.jpg



でもやっぱり何だかんだ言って、一番くじはちょっと気になるかな。。。


多分今回はラストワン狙いで5000円とか突っ込んだりはしない予定ですけど、残り5本とかなら。。。


(⊃∀`* )エヘヘ♪



どちらかと言うと、9月の方が気になるw


blog2772.jpg



ドリーミークラウンのバインダーとか、ドレスセットとか、カードケースとかね♪


でも、ドレスセットは、2015シリーズのNで排出されるし、カードケースもデザインとか全然変わってるように見えないから、ドリクラのバインダーくらいかな。


ケーキはフィギュアが公開されたら、買うか、買わないか、決めよっかなぁ♪(*´▽`*)♪


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

1番くじ気になりますよね~♪

売ってないかな~(前もそうだった)

私くじ運は結構いい方なんですケド・・・
くじ無かったら意味ないですよね(>_<)


お母さんがお金に厳しくて・・・
1回しかやらしてくれない(>3<)


10月2日はそらちゃん誕生日と
2015シリーズ稼働日だったっけ???

そらちゃんはドリアカの中で2番目に好きなので(1番マリアちゃん)
すっごく楽しみです~♡


そらちゃんは子供も大人も好きな人が多いですからね♡

なんかドリクラバインダーにあおい、蘭がのってなかた(>_<)
(いちご、あかりん、すーちゃん、ひなきのみ)

やっぱり2015シリーズ心配・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪


今回は、ラインナップ的にちょっと微妙感はあるので、前回ほど爆発的に売れないと思ってはいるんですけどね(;^ω^)

くじ運がイイって素晴らしくいいですね♪

私は基本的にくじ運良くないので、基本的にくじ系は子供達に引いてもらってます♪


2015シリーズはどこまでドリアカ勢が出てくるのか、絡んでくるのか。
やっぱり、ドリアカも新入生出してくるのかしらね?

じゃないと、そらちゃんとか、セイラちゃんとかが、あかりちゃんと絡むのってムリあるし。。。


まぁ主役はその4人なので、しょうがないwww

蘭ちゃんは、2,3話にちょろっとでも出てくれば、ヨシというノリでアニメを見ることにします(*^-^*)

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

ポップコーン美味しい♪
あ~! バターも良いですね~☆彡 私はたっぷりバターがスキです(*^-^*)


そうなんですよ!
私も稼働日からちょっと後ろかなぁなんて思っていたので、ちょっと予想外でしたw

カードケースはねぇ。
バインダー使わない時の持ち運びにはいいのかもしれませんけど、うちはバインダー持ち運ぶので、あんまり需要を感じないですよね(;^ω^)


もしかして、プリチケ入れにちょうど良かったりするのかな。。。それなら買ってもいいかもw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
