アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第99話『花の涙』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第99話『花の涙』プレイバック♪


まず。


私は謝らなければなりませぬ。


トップアイドルとして、燦然と輝く結果を残し続けた彼女を疑ったことを。
そうよね。


そんなことする子じゃないよね。うん。私、信じてた。


と言うことで。
ゴメンッ!

blog2773.jpg


ふ~(*´з`)=3


コレで禊(みそぎ)はすんだね。


よしっ!張り切ってプレイバック行ってみよ~(´ワ`*)ノ



私たち、WMはトゥインクルスターカップを最後に引退します!


blog2774.jpg


ぼ、冒頭からコレかっ(;゚Д゚)


みくるちゃんもやけにすっきりした笑顔。
解散に納得ってことなんだよね。


解散の理由は後々、書くとして、トライスターの時との違いはちゃんと話し合いの場が持たれてたってことよね。


結構な人数の人に


美月ちゃん、解散芸再びっ!


とか、言われちゃってたのも、元は自分が蒔いたタネだから、しょうがないっちゃしょうがない(・_・;)


トライスターの時は電撃的に辞めて、かえでがちょろっと去り際の美月ちゃんと話しただけだもん。



ただ、突然の発表に驚く面々。
blog2775.jpg



モチロン、アイドルオタクのらいちもテレビの前で、


ジーザス!
blog2776.jpg



所で、リンゴママ、今日の晩御飯はなんですか。。。?


えっ?カレー(。´・ω・)?



やったー(∩´∀`)∩


リンゴと蜂蜜のやつかな?かなっ?


。。。

。。。。


ん~ゴホンッ(*´ω`) あ~失敬。


なんか、いい匂いがしたものでw



blog2777.jpg


ほへ~(;´Д`)


立派なもんだね~。


東京五輪の為に改修工事を進める国立競技場も当初の改修費用は1300億円だったので、きっとそれと同等規模ぐらいの費用が掛かったのかな?



これもティアラ学園長の私財なのかしら?



と言うことは、アイドル養成学校は儲かる事業なんだな~(*´ω`*)


アイドルの給料は安いっていうもんね。
学校が全てのアイドルの管理をしてるなら、ピンハネでガッポガッポ♪なのかも~ww


やるな、ティアラちゃん。商売上手(*^-^*)



blog2778.jpg


引退の真相が気になって、美月ちゃんとみくるちゃんを訪ねる、二人。


実は。。。解散は私が言い出したんだ!


blog2779.jpg


OH!MY!コンブ!



あれ。なんだかすごく懐かしい響き。
なんだっけコレ。


なんか料理のアレだよね。アレ。


あ~なんだっけ(゚Д゚;)


blog2780.jpg


あ~。。。


あれ?OH!MY!コンブってこんな感じだったけ?


なんだか私のイメージと違う。。。クッキングパパと混同してたのかな(;^ω^)
全然顔に見覚えがないww



よく見てみると、企画・監修に秋元康先生の名前がっ!

どんだけマルチな人なんだw

才能のある人は違うね。きっと何をやらせても一流の仕事をしちゃうんだろうな~。



あ、すいません。かなり脱線したったwww



え~っと、あ、そうそう!

みくるちゃんから、引退を持ち掛けたってところだ。


みくるちゃんがアイドルを辞める理由は、、、

blog2781.jpg


ガーデナーズ ワールドカップ☆彡


なんでも4年に一度のトップオブガーデニストを決める大会に出たいって。


そして、優勝をしたいっ!


なるほど(*´ω`)
やっぱり、頂点を目指すには二足のワラジでは厳しいってことなんだよね。


そりゃそうだ。


その道を極めようと思ったら心血を注がないといけないもんね。




私の事、止めないでくれてありがとう。


止められないよ。あんなに輝いてた瞳。

blog2782.jpg


ホントは、美月ちゃんももっとみくるちゃんとアイカツ!したかったかもしれないね。

でも、相手を想うからこその決断だったのかな。


美月ちゅわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あんた、ええ子や。


ホンマ、ええ子や。


流石はトップアイドルや!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


そう言うことなら、、、

blog2783.jpg


オケオケオッケ~だわさ~(*´▽`*)


いつか、私も。。。

blog2784.jpg


目をキラキラさせるあかりちゃん。


大丈夫(≧▽≦)ノ


むしろ、次はあかりちゃんの番だからw

そうなると、来期の最終回に近い所では、スター宮VSあかりんという構図になるのかな?


個人的には、スター宮が美月ちゃんを超えるよりも、あかりちゃんがスター宮を超える方が何倍も険しい道のりな気がするw
そして、最終的に超えられないっていう展開が見える。。。見えるぞぉぉ(◎_◎)!



そして、トゥインクルスターカップ当日。

学園メンバーは、関係者入り口から会場入り。

blog2786.jpg


あれ?
ちょっと待って。


ちょっと巻き戻し。キュルキュル~。 ピッ!

blog2785.jpg


ぬおぉ(;゚Д゚)


リンゴママが一般入場枠で並んでまっせ!

普通親族は関係者入口からとかじゃないの?
いや、むしろリンゴママはそうじゃなくても、VIP席でしょうよ!


会場との一体感を大事にしたいから、あえての一般入場なのかな(。´・ω・)?


まぁそう言うことなら、しょうがない。確かに、LIVEは一体感大事だもんね♪


blog2787.jpg


おぉぉ(゚Д゚;)


大入り満員。
一体何人収容なんだろ?10万人ぐらい?



そして、WMのラストステージ。レッツ!シャイン☆彡

blog2788.jpg


選曲は、Precious~!!!


なんか合ってる!すっごくいいっ(≧▽≦)


blog2789.jpg


ラストスペシャルアピール☆彡

blog2790.jpg


はふ~(*´Д`)=3


いやぁ良かったね。

うん。ヨカッタ。


他のメンバーも脱力だもん。
みんな口空いてるしw

ポカーンですよ。ポカーン。

blog2791.jpg

blog2792.jpg

blog2793.jpg

blog2794.jpg


しかも蘭ちゃんは一人だけ泣きそうだしねw


そして、ステージを終えたみくるちゃんが、感極まって。。。

blog2795.jpg


ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


それにつられてか、美月ちゃんの目にも涙。

blog2796.jpg


えがった。。。


やりきった二人だからこその涙だよね。


次は、いちセイがやらかすだけだっ!


超えろ!WM(*´▽`*)


blog2797.jpg


なんだか、次週が実質の最終回みたいになっちゃうのかな?


タオルの準備しておいた方がいいのかな(;゚Д゚)


やっぱり、バスタオルよね。
え?バスタオルでも2枚は必要?


そうか。かしこまっ(≧▽≦)>


ということで、明日のアニメは正座待機します!


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、今回のアニメは良かったx2(^○^)みくるちゃん、もうひとつの夢叶えてほしいね!!美月ちゃんをイメージした夜の庭の絵、めっちゃきれいだった。ラストステージの曲にプレシャス持ってくるんも良かったし。次回のいちセイのステージも楽しみ♪

No title

いよいよ今日ですね!!
私もバスタオル2枚いきます!!
てか、考えただけでも涙が。。。
おばさんの涙腺は弱くてだめですな。。。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうそう!
良かった♪


新しい夢を追うための決心だし、決して後ろ向きじゃない所がいいっ(*^-^*)


でも、2期ももう終わっちゃうんだよね。
この2年間にありがとうを言いたいよ。ホント。

私もブログ最後には、感謝の気持ち。伝えたいっ!

Re: No title

ミチコ♪さん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

バスタオル、2枚w


そのくらいじゃなきゃね♪
ただ、来週の最終回がおまけみたいにならないといいのだけれどw


なんでか、今回は悲しいって感じの展開じゃなかったから、泣かなかったな~(・_・;)


ちょっと残念w

こんばんは♪よかったですね♪泣きはすくなかったですね(^-^)結果もきになりましたがノエルちゃんがものすごくきになってた我が家でした!!あとあおいちゃんの涙顔がたまらない娘でしたです♪

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪


1期はお別れ的な内容でもあったので、どっちかと言うと寂しい感じでしたけど、今回のはよく頑張ったね♪な感じでしたので、うれしいって気持ちの方が強かったです(*^-^*)

おめでとうっだったよね♪


来週はどうかな?


思いっきり泣かせてくれてもいいのにな~(*´ワ`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
