アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 美月ちゃん、誕生日おめでとぅす!

スポンサーサイト


アイカツ! 美月ちゃん、誕生日おめでとぅす!


1年に一度しか訪れない、大切な日。


おめでとう。美月。


アナタがいたから今のアイカツ!があるよ。


アナタがいなかったら、いちごちゃんはアイドルになっていなかったし、ファン投票でダントツの1位だったみくるちゃんがアイドルになることもなかった。


全てのアイカツ!ファンの代わりに想いを伝えます。


心から。
blog2808.jpg



ありがとうって素敵な言葉だよね。


サンキューとか、メルシーとか、感謝を伝える言葉は世界にたくさんあるけど、『ありがとう』が一番響きがいいと思っておりまする。


モチロン、日本人だからなんだろうけど(;´∀`)


と言うことで。


美月ちゃん、誕生日おめでとぅす!


blog2807.jpg



いやぁね。

私もいつものように、おめでとうの画像を切り貼りしつつ、ペタペタしつつ作ったわけですが、やらかしてしまったことに気づいて。


そう言えばそうだった。。。


私らしいと言えば、私らしいんだけどね(;´∀`)


ま、いっかw


じゃあ、今回は時間をかけずに、10分で作ったインスタント誕生日おめ画像をドン!


blog2806.jpg


でへへ~(*´艸`*)


やらかしてる、やらかしてるw


私がブログでお祝い出来る最後の誕生日だったのに。。。


いやぁね。作り直そうと思ったのよ?
そしたら、急に我が家のパソコンがフリーズして。。。


あぁぁ(;´Д`)


みたいな。


なので、これ以上機嫌が悪くなったらブログが書けなくなると思ったので、素直に恥を晒すことにしましたw





それはそうと、本日、アイカツ!第100話だったね。



何だろう。


とりあえず、泣けなかったな。。。
きっと、今回のが前向きの涙だったからだ!


うん。そうに違いない(*´ω`)


あと、気合い入れての正座待機が良くなかったかぁ~ww



詳しくはプレイバックの時に取っておきますかね(;´∀`)



と言うことで、今日は割と元気なので、公式にUPされていた、


Let's アイカツ!


でも聞きながら、お別れしようかしら♪


あかりちゃん、来期は頼んだじょ!(∩´∀`)∩





じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪


美月ちゃん大好き妹がハイテンションだったです(^▽^)

美月ちゃん・・・前解散のときに疑ったりしてごめんね(>_<)



アイカツ!の新曲!大好きです!!

やっと→プリパラ

みそらしの♪さん今晩わ♪
プリパラしんじんアイドルデビューです♪
やっとサイリウム1000いきました♪
アイカツは友達17万2000とってました!!!!凄い…!
私はやっと普通に16万とれようになってきましたが…
10/2稼働日
早い!ですよね~!

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうだね。

なんだか感慨深いよね(*´ω`*)

アイカツは1期からずっと面白かったし、いちごちゃんの悲願達成だったよね!

ただ、もうちょっとなんか、こう、やったー(∩´∀`)∩感があってもよかったかな♪


きっと3期の後半にみくるちゃん、復帰するね。こりゃw
来週のファイナルも瞬きせずに30分テレビにかじりついて見せます☆彡

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪


美月ちゃん、良かったよね(*´▽`*)


来期に出番があるか、どうかわからないけど、レジェンドだったことに違いはないし、その意志はいちごちゃんがついでくれるハズ!


私も美月ちゃん疑っちゃったけど、ちゃんと土下座(あずにゃんだけど)で禊は済ましたから大丈夫なハズw


Let'sアイカツ!はあかりちゃんっぽさが出てるよね(*^-^*)

Re: やっと→プリパラ

りんねさん、こんばんわ♪

おぉ(*´ワ`*)


プリパラデビューおめでとうございまーす♪


サイリウムで1000?
あの連打で?


私やってみたことあるけど、650ぐらいが最高だったのに。。。

すごーい(;゚Д゚)

て、あれって1000も行くの・・・?

17万2000?
だとすると、全国TOP10に入っちゃうくらいの実力者じゃない!

パフェコンボばっかりなんでしょうね~(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
