アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 私の熱いブロカツをちょこっと紹介。

スポンサーサイト


アイカツ! 私の熱いブロカツをちょこっと紹介。


私の熱い、熱いアイカツブロカツも残すところ、、、


あと5回?6回?


そんなこんなで、今日は私が普段夜な夜な、パチコン、パチコンと私の想いを見事に表現してくれている、愛しのパソ君を紹介したいと思います。



アブラカタブラ~いでよ(=゚ω゚)ノ

blog2821.jpg



パソ君2号!



blog2820.jpg


パソ君もアイカツ!の画像をプレイバックとかなんやかんやでわんさか保存してるので、喜んでおりますわ♪



我が家の内装は基本的に白基調なので、床も白。壁も白。テレビも白。


テレビ台もリビングテーブルも、パソコンデスクもぜーんぶ白。


そしてパソ君も白~(∩´∀`)∩


唯一、リビングに陣取る音を奏でる黒光りのヤツが仲間入りしちゃったので、オールホワイトではなくなっちゃったんですけどね~(^▽^;)


ピアノも白ってないのかな~(´▽`*)


って思って調べてみたら、あったよ!


あった(゚Д゚;)!


blog2823.jpg


何で気づかなかったんだろ(;゚Д゚)


しかもそんなに高くない!?


むしろ安い。。。


ぐぬぬ~(*´Д`)


しかもちょっとカワイイ。


でも音が気になるね。デザインがいいのは。


私の中でピアノと言えば、漆黒なイメージなので、今後も、家にはアンバランスな黒いヤツと気長に付き合って行きたいと思います(*^-^*)


いやぁこの相棒とこんなに仲良くなるつもりは無かったんだけど、パソコンに向かった時間を計算したら多分結構な時間をここで過ごしてきたんだなぁって思う。


パソ君もいつもありがとう。


でも私の言うことを聞いてばっかりじゃなくて、たまには、勝手にブログ書いてくれてもいいのよ?


それなら楽ちんなんだけどな~(*´ワ`*)



と言うことで、本日は私の熱いブロカツの一端をお見せしちゃいましたw


今更かよっ(#`皿´)


感は否めませんけどねw


でもこのパソ君と最後まで頑張って行きたいと思います♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バスッ!と消しちゃうのかな?なんかずっと支えてもらってきたから無くなるのが信じられない。2015がランクがそのまま引き継ぎされるって話題ですね。ファンブック附属のDVDのラストでそう言ってたそうですが。となると100越えて999とかまで上がるとなるともうやってられませんね。これまであった各弾の上限撤廃ってそういうことかもですね。

Re: タイトルなし

りこパパちゃん。こんばんわ♪

今のところは、アカウントは残しておこうかなぁって。

何だかんだ、ICカードの作成講座とか、初期に作った適当なページでも見に来てくれる人が未だに結構いるので、取りえずはそのままにしておこうかなって。


いやいや、お世話になったのはコチラの方です(;^ω^)


ホント色々助けて頂きました♪
対して恩返しが出来てないのがアレですけどw


ん?
2015シリーズのランクがそのまま引き継ぎ?

DVDはまだ開けてない。。。w

今度見てみよ(;^ω^)


え~ランク999?

もう銀河にとびたっちゃうってことじゃないですかぃ!


ファン数ランカーには嬉しい仕様なのかもしれませんけど、普通の人は99すら行かない人がほとんどなので、需要がどこまであるか、疑問ですけど(^▽^;)

No title

ブログやめないでっ><せめて1週間に1度でいいから更新して…><お願い!!みそ♪ちゃんのブログずっとずっと…まってるから!!

No title

おお!
パソくん2号白でかわいいねー(*´ω`*)

うちはまっくろくろすけパソくんなので
ほこりがチョー目立っていつもふきふきしてる^^
電化製品ほこり呼び寄せちゃうよねぇ。

白の中にでーんと黒ピアノかっこいいわぁ。

姫ちゃんたち練習してるかな?
うちにもあるけどまだ習わせてなくって独学でひいて
おります^^
自分で音程みつけるの好きみたい。
SHINING LINE*もひいていたよ・・・・・・

お願いいたします!!

ブログやめないでくださいね!!やめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいやめないでくださいね♪

No title

スミマセン!前固いコメントになってしまって(>_<)

友達が言ってたから心配で…心配で…


みそ♪さんのパソコン可愛いですね♡
きいちゃんが好きなんですか???私はマリアちゃんが好きです!!


私のお母さん前ピアノ買ってくれるって言ったのに
結局買ってくれなかった(>_<)

40年ぐらい前にかったお古のオルガンでピアノの練習してます♪

みそ♪さんのブログがあと少しだと思うと
寂しいですね…

でも残りの期間(10日ぐらい?)ブログ活動
頑張って下さい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほうほう、みそ♪家のパソ君は東芝のデスクトップですかー。我が家は富士通の白いノートパソ君ですわん。でもここんとこは、ソニーの黒いタブレット使う方が多いね。こっちの方がコメ送るの、使い勝手いいんでふ。あと何回みそ♪ちゃんのおもしろーいブログが見れるのかわかんないけど、今まで本当有難う!!もうすぐ終わると思うとやっぱり寂しいな(T_T)

Re: No title

あゆちゃん、こんばんわ♪

あら。。。(*^-^*)

私のこんなブログを待ってくれている人がいるっていうのは何よりの幸せだね。


ホントにありがとう。


こんなみそ♪を応援してくれて。


今の所、みそ的最終回の方向は変わらな予定です。
その代わり、最終回のブログは一生懸命作る(今も作ってる途中)ので、楽しみにしていて下さい♪

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

あー分かるw

ピアノに付くほこりが気になって、すぐ拭き拭きしちゃうもんw


そう言う意味では、白い家はほこりが目立ちにくくていいのかも(;^ω^)
(見えなくても掃除しろって感じだけどねw)


練習してるよ~♪
ブルグミュラーをレッスン中です(*´▽`*)

昔はバイエルとかだった気がするけど、先生によって違うのかね~。


え!?
SHINING LINE*弾けるの!?

スゴイじゃん!天才じゃん!もうピアニストじゃん!

うちはコツコツって感じかなw

Re: お願いいたします!!

ここりん♪ちゃん、こんばんわ♪

おぉぉ(;゚Д゚)


すんごい、やめないでw


なんか呪いの言葉みたいに見えるw
でも、想いは伝わったよ♪


ありがとう。


そこまで思ってくれている人がいるのは、私の財産で、宝物になると思います。


私の最終回、みんなを泣かせられるように頑張るので、最後までチェキラ!お願いします☆彡

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪

私?

私は、1期からずぅ~と蘭ちゃん一筋デス(*´▽`*)


途中で浮気しそうになりましたが、なんとか踏みとどまってますw


まぁピアノは決して安い買い物ではないと思いますので、弾ける環境があるだけいいと思いますよ♪
うちはピアノが来るまでは3万円くらいの電子ピアノでしたから(;^ω^)

えっとね。
一応更新はあと3回かな?

明日と、土曜日と日曜(もしくは月曜)の3回の予定です!

最後まで頑張りますよ~(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪

私?


全然ですよ~(;^ω^)


まだまだニワカちゃんなのでw


でもあれよ?あおママちゃんの頼みとならば、私のお手製ステッカーでよければいつでも作っちゃうわよ♪
何せ、手渡しが可能って言うのが便利でいいよね~(*´▽`*)


でも、あおママちゃんもICカード、ユリカ様ステッカーだったよね~(*^-^*)
あのくらいできれば、私と大差ないよ?

ホントに。

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪

そうなの~(*´▽`*)
ディスプレイと一体型だから場所を取らないので、お気に入りです♪


タブレットか~ってことは、ソフトキーボード(画面タッチ)何だよね?
普通のキーボードと同じ並びならまだ使えそうだけど、なんだか押してる感が無さそうで、多分私には使いこなせないなw

スマホでも文字打つのがめんどくさくてしょうがないもんw

あーちゃんも、ホントにありがとう!


私にとっては、あーちゃんはあおい姐さんみたいな存在だから、ホント感謝してる!

初期のコメントがどれだけ嬉しかったか。。。

あーちゃんの為にも最後まで頑張ります☆彡
多分、面白いのはかけないと思うけどw

こんばんは

こんにちは!
最近忙しくて見れなかったんですけど、いきなり最終回とは( ̄▽ ̄)寂しいですm(__)m最近、月火水そろばんで木がバレエで金が塾で土日は出かけたり、図書館で受験勉強してましたwいままでありがとうございました!私はプリパラに方向転換しましたけど、これからもみそらしのさんの心の中でいきられるよう精一杯頑張ります!

Re: こんばんは

江梨奈さん、こんばんわ♪


あら(;´∀`)


そっか、お久しぶりだったんですねw
でも一応2ヶ月前(6弾開始時)にアナウンスしていたので、結構皆さん、寂しいと言ってくださいつつも、受け入れ態勢は万全みたいです♪
(一部のみそ♪信者は除くw)


おぉ!
充実してるじゃないですかっ!

それで私のブログを見る暇がない!なんて、とってもいいことです(^ω^)


大したこと情報発信もしてないので、リアルが充実してるなら断然そっちのほうがいいと思います♪


うん!
江梨奈さんの中のアイカツ!記憶の中にちょっとでも私のことが残っていてくれれば幸いです!

こちらこそ今までありがとうございました☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
