アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今日の排出紹介。蘭ちゃんリーチからの。。。

スポンサーサイト


アイカツ! 今日の排出紹介。蘭ちゃんリーチからの。。。



今日はお天気も良くって、どこかに遊びに行きたいな~(*´▽`*)


うずうず( 艸`*)


と言うことで、本日も家族会議を開催。



みそ♪:ねぇねぇ!今日どこかに遊びに行かない?


姫×2:ダメ! 星座カップまだ全部やり終えてないから今日やるの!


みそ♪:あ。。。そうなの(;゚Д゚)?


姫×2:あと、プリパラもやるからねっ( `ー´)ノ


みそ♪:はーい(;´Д`)



ちょっとみなとみらいにお出かけしたい気分だったのに。。。


ということで、せっかくのお出かけ日和だったのにも関わらず、今日も今日とてアイドル活動に精を出して参りました。



そしたらよ?



特に何にも無い普段通りのアイカツがちょびっとドキドキな展開に。



まずは、ちゃりーんと100円をいつものように筐体に捧げます。
すると、、、


蘭ちゃんノーマルトップス。

blog2824.jpg


うん。いつも通りね。


分かっているよ。うん。分かってる。
過度な期待は禁物だってことは(´-ω-`)



そして、隣の台でやっていたちび姫ちゃんがポロリ。
blog2826.jpg


(。´-ω・)ン?


またもや、蘭ちゃんだ。


モチロン、もうすでに何枚も被ってるカード。


でも。。。



ドキドキ



来るか。


来ちゃうのか。


私が今まで蘭ちゃんに捧げて来た愛情の量を考えたらここで蘭ちゃんシューズが出てもおかしくはない。


むしろ、ココで蘭ちゃんシューズを引いてこその蘭ちゃん推しを名乗れるってもんです。


最後の一枚はやっぱり私が引くべきだわ(=゚ω゚)ノ





ってことで久々に私自身が筐体に100円をささげると。。。




フフフ(´▽`*)





結果知りたい?






ホントに?





しょうがないなぁ(*´з`)



では、括目せよ!
これが私の2年に渡る、蘭ちゃん推しの集大成だっ♪



カモッンщ(゚д゚щ) ラン・シブキ!



blog2825.jpg



オケオケオッケ。。。(_ _|||)



違うんだ。



違うんだよ。今日だけはオケオケの出番ではないのだよ



集大成が。
私の蘭ちゃんへの想いはこの程度だったってことなのね。



残念です(lll-ω-)


でもまぁ何気ない1日でドキドキできたからまぁいっかな(*´ワ`*)
ノーマルでも3クレでコーデが揃ったりすると、ちょっとテンション上がるよね♪



今後も、プレミアムが出なくても、キャンペーンが全然揃わなくても、私はこんな感じでアイカツを楽しんで行きたいと思います♪



こりゃ、来期はあかりちゃん推しに転身するしかないかな。。。w



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカード

そう、蘭ちゃんのシューズってこのコーデの中では一番出てません。トップスとスカートばかり何故かダブリまくりです。

たまたまなんでしょうかねえ(-_-;)

No title

( ゚∀゚)・∵笑っちゃったww

オケオケの出番ではないって ぷぷぷ

でもいいなぁカツドウできて^^
今週は娘っちが運動会練習でお疲れモードでアイカツ
はできてなーい。
でも! 今日アルバム CUTE LOOK届いてたwww
カードはがっくしなカンジだけどキラキラはうれしい。

みなとみらいって行ったことなーい。
どんなとこなんだろうwwおでかけに最適?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


こんにちは♪

最近レアでにくいんですよ~(>_<)

蘭ちゃん私も大大好き♪(でも妹は蘭嫌い・・・)
ても最近あかりんを好きになったからか(もちろん蘭が1番だけど)
蘭ちゃんがカードくれるときはいつもノーマルばかりです…

私は蘭ちゃん裏切ってないよ!!


みそ♪さんは蘭ちゃんに私の100倍愛情を注げているから
大丈夫ですよ!!!

姫ちゃんプリパラやってるんですね♪
みそ♪さんはプリパラやった事ありますか???

エンジェリーシュガーのバインダー使ってるんですね♪

私もそうです!!


エンジェリーシュガー可愛いですよね♪(ドリクラの方が好き♡)

Re: ノーマルカード

Kちゃん、こんばんわ♪

えっ?

そうなの?

Kちゃんも?


そっか。なるほど。そうだったのか。

と言うことは私の蘭ちゃんの愛が足りないんじゃなくて、バンダイの陰謀だったってことか。

うん!納得!

Kちゃん、ナイスアドバイスありがとう☆彡

これで私も未来に向かって進んで行けますw
(これからも蘭ちゃん推しで生きていけます♪)

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

だってさー。

あそこは蘭ちゃんシューズの出番ジャン?

オケオケはいいのよ。しかもあの後、おけおけシューズがまた出る始末でw


うちも今週末運動会だから、土曜がやり収めになるかなー。
CUTE LOCKいいよね~♪

stranger alienのフルとか最高♪

みなとみらいはウィンドウショッピングにはいいかな♪
何でもかんでも高いけどw

ただ、商業施設がちょっと離れたところに点在してるって感じなので、少々歩かなきゃいけないのがネックだけど、お天気のいい日は気持ちよくて私は好き(*´▽`*)

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪

私もドキドキしちゃいました~(*´▽`*)

そうですね!
PRとか、CPとかは出たら嬉しいですけど、こういう楽しみ方もあってもいいかな~って思う☆彡


結局は揃わなかったんだけどねw

Re: No title

マロンちゃん、こんばんわ♪

確か、私もオケオケシューズを貰ったのは蘭ちゃんからだった気がする。。。w

でも、そうだよね!
一生懸命蘭ちゃん推しを貫いてきたから大丈夫だよね♪

でもホントはいちごちゃんも蘭ちゃんと同じくらいスキだったりしますw


プリパラ?
やってますね~(;^ω^)

私はプリパラは完全に見てるだけですけど、登録名はみそらしの♪でやってもらってます(*^-^*)

プリパラはコーデが共有できないので、これならケンカにならないし、今の所良い感じです♪
バインダーは現在の主力はLMRのバインダーですね(´▽`*)

エンシュガは、、、R入れ?

そうそう、ブランドではエンシュガが一番好きです♪
キャワワ~ですもん(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
