アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 劇場版試写会にレッツ応募だ!ハニー達♪

スポンサーサイト


アイカツ! 劇場版試写会にレッツ応募だ!ハニー達♪


終わったね。


うん。


終わっちゃたね。


本日はアイカツ!2期最終回。


皆ちゃんと、瞬きしないで、30分前正座待機でみたのっ?


出来る訳ない?


甘いね。甘いよ。あまちゃんだよ!


じぇじぇじぇーだよ!


エンじぇリーシュガーだよ(=゚ω゚)ノ
(じぇしか合ってないとか、言わないっ!)



モチのロン私はきっちり30分瞬きしないでしっかり見ましたとも(≧▽≦)



モチ、モチ、ローン♪



うん。もちのろんだけに嘘だけどw



でも今回でフフッヒが最後だと思うと、ちょっと寂しい(ノД`)・゜・。




そんな寂しさを押し込めて、今日もフフッヒなネタをお届けします!


公式にも載ってはいますが、他にも2015シリーズ情報で埋もれかけてる、、、


アイカツ!劇場版

フフッヒ!大スター宮いちご祭り♪

試写会へのエントリーがこっそりと案内されております(*^-^*)



blog2856.jpg


ただ、豊洲だけかぁ(*´Д`)


こういうのは全国の拠点でやってくれないと(;゚Д゚)


映画自体は別に早く見れる必要はないけど、登壇者が穏やかじゃない!


いちごちゃんに、あおい姐さん。それにあかりちゃんまで。


ん(。´・ω・)?


見間違えかな。


(つд⊂)ゴシゴシ



(◎_◎;) ジッ

blog2858.jpg


まさかの蘭ちゃん(大橋彩香ちゃん)がいない。。。


なんでやのー(# ゚Д゚)つ


でも、まぁ忙しいんだろうな~。
アイマスとか、ラジオとかお仕事いっぱいやってそうだし。



と言うか、当選前提で妄想ムフムフしてましたが私は抽選系はからっきしダメだし、100組とか言って絶望的な数字ww



と言いながら、私+姫っ子、パパ+ちび姫で応募しておきました~♪



応募しなきゃ、そもそもあたりもしないもんね~(*´▽`*)





映画と言えば、昨日のプレイバックの最後で美月ちゃんが言ってた、


いちごに期待ねっ♪

blog2855.jpg


って、次回は劇場版でってことだったのかな?


2期の最後からの話の続きだって原田氏とか、キム兄(監督)とかも言ってたし。


とは言いつつも、さっそく3期に初回に美月ちゃん出て来ちゃうみたいだけど(;^ω^)



さぁてと。



アタシのアツイ、アツイ、ブロカツは残すところ、2回となりました!


これまで見てくれたすべての人に感謝しつつ、残りの2回を更新したいと思います♪



今後の予定としては、次回フライングのプレイバックを土曜に開催。



日曜はチビ姫ちゃんの運動会なので、みそ♪最終回を月曜に更新予定です。
ただ、私に更新する体力が残っていれば、日曜に更新するかもしれません(*^-^*)


最後まで付き合ってくれて、本当にありがとう♪


私、最後まで頑張るよ~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間をありがと☆

こんばんは^ ^
ついに終わってしまうのですね(இдஇ; )

今まで、毎日必ず一度はお邪魔していたので、さみしくなります…
最後まで読ませていただきます!

私はダラダラとなかなか決断できないタイプなので、みそ様を見習わなきゃ(*ΦωΦ*)

楽しいブログありがとう♪
みそ様のボケ、ツボでしたぁー☆

あと二回ですか・・・。

早いものですね。2013の頃から拝見してたので。実は久しぶりに新5弾で福島県内ファン数ランキング1位になる事が出来ました。新6弾は始まってから150クレ位しかしてないのでPRは揃えましたがCPは集まりません・・・。本当にペース落ちてますね。2015もユニット結成に興味あるので楽しめたらまた続けようかな・・・。

Re: 楽しい時間をありがと☆

三姉妹ままさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~(;^ω^)

ホント早いものです。


あ、ありがとうございます~♪

こんなブログに毎日足を運んでいただけていたなんて。。。

アタシも基本的にはダラダラ星人なんですけど、結構決めたらスパッて感じかもしれません(´▽`*)


ウフフ(*^-^*)
三姉妹ままちゃんも徐々にみそ化してきちゃってたってことかな♪

おはようございます。アニメよかったです~ あかりちゃんも可愛いかったしいちご あおい らん ちゃんもほかほかみんなかわいかったです!! 私もみづきちゃんの台詞気になりました!!プレイバック楽しみにしてます 私もクリスマスに初めてステージでダンスを踊るのでアイカツメンバーみたく頑張ります 運動会頑張ってください

No title

もう少しで終わっちゃうんですね・・・泣
みそらしの♪さんのブログは
毎回クスッと笑っちゃう!
そんな楽しいブログで大好きです^^
あと2回楽しみにしてます!!

アイカツ2期終わっちゃった~~(ToT)/~~~
もういちごちゃん主人公じゃなくなるのね・・・
ユリカ様のボケ?wや蘭ちゃんの
可愛さを見る機会が減っちゃう><
でも絶対にそのうちドリアカが出てくる!と思ってますw
そんな雰囲気がしてならないですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

遂に終わってしまうんですね~みそ♪さんのブログ
あっという間ですね~

毎日見てたので少しさみしいですが…

寂しいとか言うと、みそ♪さんが困っちゃうので
気を取り直していきますね♪


へぇ~応募したんですね♡
私は楽しみがなくなるので応募しませんでしたけど

あっだけどどっちかだけ当たったらどうするんですか?

ちび姫ちゃんだけ当たったりしたら・・・

私と妹は「ずるい!!」って言い合いますけどね☆彡


美月ちゃんの言葉って映画と関係あるんですか~♪

これは私もいちごに期待☆彡



私ブログをmuragonからアメブロに引っ越ししました♪
ちゃ~んとコメントできるようになってるので
時間があれば見に来ていただきたいです☆彡

Re: あと二回ですか・・・。

まつやまさん、こんばんわ♪


2013から、、、かなりの重鎮様じゃないですかー!!!


始めた当初はこんなにも多くの人が見てくれるブログになるとは全く思ってなかったので、ホント自分でも不思議ですw

どこに需要があったのかww

おぉ!
ファン数1位おめでとうござます☆彡

2015シリーズはチャームやらスカウトやら新要素がたくさんあるので、最初のうちはちょっと手探り感があるかもしれませんけど、私も楽しみたいと思います♪

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪

最終回もよかったですよね☆彡

特にソレイユ+あかりちゃんの演出が(^ω^)


クリスマスに発表会!!

おぉぉ(*≧∀≦*)

ぜひぜひ頑張ってください☆彡
緊張とかもあると思うけど、その場の雰囲気とか、楽しんでできるように祈ってます♪

運動会。。。明日の朝も早いので、そろそろ寝なきゃww

Re: No title

ききママさん、こんばんわ♪


ありがとうございます(^ω^)


みんなをちょっとでも笑顔にできてたのなら、ホントに嬉しいです♪


そうだね~(´・ω・`)
終わっちゃったね。


ただ、今回は寂しさをあまり感じなかったなぁ。
未来につなぐバトンがあったからかな。


蘭ちゃんもユリカ様も出番が減っちゃうのは残念だけど、アイカツ!の進む未来が明るいものであればいいかなーなんて思ってます。

ドリアかも、みくるちゃんもそして美月ちゃんも最後はきっと総出演な感じのオールスター回が絶対にあると私も思ってます♪

Re: タイトルなし

あおママさん、こんばんわ♪

そうなのよ~(;´∀`)


というか、さっき投下しましたw


次回が最終回になります。あおママちゃんとは、ブログのつながりがなくても多分ホームで会うことがあるかもしれませんので、そのときはよろしくね♪
(最近、完全に土日シフトなので、休みの日には会えませんがww)


よーし、最終回はあおママちゃんを泣かせるブログにするぞ~(*≧∀≦*)

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪


ホント、時間の経つのはあっという間です~(;´∀`)

もう嫌になっちゃうくらいw


そうなんですよ~。まぁ一応ね(^_^;)

ん?
片方だけ。。。?


どうしよw


まぁそうなったら、チビちゃんには内緒で私と、姫ちゃんだけ行くとこにします♪


でもまぁ多分当たらないと思いますけどww


美月ちゃんの言葉と映画は、私が勝手に関連付けてるだけです(^_^;)
でもありそうでしょ?

お引越しの件、了解しました~(^ω^)


来週からは私も暇になるので、そのうちお邪魔させて頂きまーす☆彡

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
