アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!第101話『憧れのSHINING LINE』プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ!第101話『憧れのSHINING LINE』プレイバック♪



遂に!


アイカツ!アニメ第2期最終回。



憧れのSHINING LINE



きっと、この記事を更新時には、まだ見てない方もいると思う。



ゴメン(*_ _)人



そんな方は、月曜以降に公式で再放送がUPされてから、再度おいでくださいませ(;´∀`)



ということで、長きに渡って書いてきた定番記事。
楽しみにしていてくれた一部のみそ♪マニアの方以外に需要はあったのか、なかったのか。。。



いや、あったと信じたいヽ(´▽`)/



みそらしの♪的、アイカツアニメの勝手にプレイバックも最終回を迎える運びとなりました。


じゃ、そろそろ。


レッツ!アイカーツヽ(・∀・)ノ


初回から、バンパイアに生気を吸い取られたかのようなあかりん。


blog2859.jpg


星宮先輩すごかったなぁ~(´Д` )


わかる。


わかるよ。あかりん。


あの美月ちゃんに勝ったんだもん。


しかも、脳内は北大路劇場よろしく感満載なあかりん劇場が展開されとるw

blog2861.jpg


アイカツ!メンバーの面々は、ドリアカ旋風も乗り越えて、各メンバーが順風満帆でアイドルとしてのお仕事をこなしているのね。


特に、あおい姐さんは、イケナイ警視総監シリーズが大人気を博している模様!

blog2862.jpg


最新作は、、、


イケナイ警視総監と賢ちゃんの石


賢ちゃんの石(´゚д゚`)?


なんだか、ものすごく聞き覚えのあるやつとコラボしてきたw


賢ちゃんの石と警視総監がどう絡んで行くか、非常に気になるwww


しかも気になる賢ちゃんは、ネタバレになっちゃうから秘密なんだって~(´・ω・`)



そして、3期メインのあかりんは、スターライト学園の滑走路を今日も元気にブンブンしてます♪


ブン、ブン、ブーン♪

blog2863.jpg


1年生による定期発表会に向けて、テンションが上がる、ジョニーちゃん。


blog2864.jpg

そういえば、ジョニーちゃんって中等部~高等部までを受け持ってるってことなのよね?


そもそもダンスレッスンをしてくれてる先生がジョニーちゃんしかいない説。


もうこれは濃厚を通り越して、真っ黒クロスケな事案。

ジョニーちゃん大丈夫かな?

中等部1~3学年。高等部1~3学年。
学年は1クラスではないので、ジョニーちゃんはきっとびっちり授業が入ってるんだろうな。。。


その割には、いつも元気なのは、ほんとに尊敬に値するわ~(´∀`)




星宮先輩のこと考えると、フワフワしちゃう~(´・ω・`)

blog2865.jpg


ん~(´Д`)


その苺トップスがいけないんじゃないかな~ww


ていうか、どれだけいちごちゃん好きなんだ!
いちごちゃんが好きすぎて、苺プリント着ちゃうなんて。。。今時小学生でも着ないよ。そんなの。


ほら~(´Д`;)


blog2866.jpg


ゆうちゃんも完全に呆れ顔じゃんよ~w




ぬお~Σ(゚д゚lll)


アイカツ!2期最終回にて、新事実。


蘭ちゃんは体が硬い。


blog2867.jpg


いや~これは、かなりの硬さ。


モデル業務に支障が出ないのかな?
モデルっていろんなポージングしたりするじゃない?


溢れんばかりの魅力で柔軟性の無さをカバーしてるのか。。。


そうだ!そうに違いない(*´∀`*)


さすがは我らのミューズ様だけのことはあるw



そんなミューズは、最新のランキングではもちろん上位に食い込んできてるんだろうな~ヽ(*´∀`)ノ


フフフ~(≧∇≦)/


さぁ~て、何位になったかな~♪


blog2868.jpg


あれ?


(;つд⊂)ゴシゴシ


( -_-)ジッ


ない。。。
なーい(;゚Д゚)!


なんでやのーん!


しかも、この事実をもう完全に受け入れてるのか、自分の順位については何も触れない、紫吹欄。


blog2869.jpg


私は、、、悔しいです(;´д`)


でもまぁ本人が受け入れてるなら、いっかw


当のランキング1位の美月さんは、、、


blog2870.jpg


今日から神崎フェレッ太だよ~


かわいい((*´→∀←`))


こういう一面もあるんだよね~♪



美月~空港まで見送りに来てくれるんでしょ~?


ダメよ~ダメダメ♪


blog2871.jpg


やるな、美月ちゃんw


ここでエレキテルを持ってくるとは。




うにゅうにゅうにゅ。。。(^ω^)

blog2872.jpg


ヒソヒソ話にする必要があったのかにゃw


周りには誰もいないのにぃ~(;´∀`)


一方、スタライでは、いちごとあおいちゃんの追いかけっこが絶賛開催中♪


blog2873.jpg


逆にあかりちゃんに追いつけないのか。。。いちごちゃん。


中一と、高一とじゃ脚力の違いって結構あるような気がするけど、あかりちゃんの猛烈な努力の成果がでたのかなw


そして、中等部定期発表会へは、先輩たちも勢揃いな様相。

blog2874.jpg


定期発表会でもヘッドセット付けるんですね~(^ω^)


SAを出すのに必要だったんだっけ?
会場のボルテージが最高潮じゃないとたしか、SAって出せないんだったもんね。



そういえば、あかりちゃんのステージ前のポーズは3期からは変わるのかな?

blog2875.jpg


今のポーズもあかりちゃんっぽくて、可愛くて好きだからこのままでもいい気はするんだけどね♪


やっぱり、ラストはタイトル通り、『SHINING LINE』。


blog2876.jpg


おぉぉヽ(´Д`;)ノ


来たよ。


来るとは思ってたけど、やっぱり来た!


blog2877.jpg


しかも、タイミングバッチシ☆彡


blog2878.jpg


このシーン。
ちょっと象徴的な感じがする。


オープニングでは、いちごちゃんのバックで踊る、あおいちゃんと、蘭ちゃんの振りをいちごちゃんと3人で踊って、いちごちゃんの振りをあかりちゃんが踊る。


blog2879.jpg

こんなところにもバトンタッチって感じが出てるよね。



いちごちゃんは最後に天使になっちゃうしさ。

blog2881.jpg


ホント、主人公がいちごちゃんでよかったって思う。

常に前向きで、いつも一生懸命。

それに周りが引っ張られて、みんなが成長できて、こんないいアニメはないよ。ホント。


もちろん、いちごちゃんのこの良さは、あおらんの二人がいたからこそって言うのもあると思う。

blog2883.jpg


いちごちゃん、ありがとう。


あおいちゃん、ありがとう。


そして、蘭ちゃん、ありがとう。


他のメンバーもみんなありがとう。


私のブロカツは終わるけど、アイカツはこれからもずっと見続けるし、応援し続けたいと思います♪



じゃ、最後に私も言っとこうかなヽ(´▽`)/


アイカーツ♪(*≧∀≦*)ダイスキです


blog2885.jpg



アイカツ、ありがとう。そしてこれからもよろしく♪



次回は、遂に最終回になります☆彡


更新日時はちょっと流動的ですが、最後まで私も頑張ろうと思いますので、あと更新1回、お付き合いくださいませ(^ω^)



じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会お疲れ様でした♪&お弁当作りとブログ(^-^)アニメもそうだけどワクワクしながらもう終わっちゃうとさびしい気持ちもちょっとありながら拝見させてもらいました~このシーンはよかったと娘と会話できなくなるのが残念ですがいかんいかん!! まだ一回あるから楽しみにしてます(^-^)ステージのシーン本当よかったですよね♪らんちゃんの艶感でてたしあのステージはやっぱり四人ですよね♪今回も期待以上なプレイバックをありがとうございました(^-^)

No title

アニメのほうも、いちごたんからあかりちゃんにしっかりバトンが受け継がれてるって感じだね。私は明日おじょーとしっかり見る事にしまーす(^○^)3期になってもアニメは見つ続けようとおもいます。

『憧れのSHINING LINE』良かった☆

私の中では最終回(あかりちゃんにバトンタッチなので)という様に見てました。とてもアイカツらしくて良かったと思いました!

定期発表会で突然出てきたいちごにビックリ!
右向くとあおい!!
左向いたら蘭!!!
今までならビックリしてステージ上でもワタワタして終わってたと思うんですよ。
それがすぐ気持ちを立て直して素敵なステージにする事が出来た。
そんな所にもあかりちゃん、先輩になったいちごちゃん達の成長が見れた気がします(*^^*)
感動でウルウル泣いちゃいました!
やっぱり『SHINING LINE』いい曲ですね♪
しっかり受け取ったバトンで、あかりちゃんが可愛くドジする回も期待したいです。
長々と語ってしまいましたが。

…と言うことはみそらしの♪さんのブログも終わり…なんですね(;_;)
次が最後という事ですので、いつものみそらしの♪さんペースなブログにして下さいヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございました

ちょっと早いですが、ブログお疲れさまでした。最終記事にコメできないかもですので。
ここは、話題の自由度が高く、話しやすかったです。
私の趣味(話題)にもつきあっていただき、ありがとうございましたm(__)m
ほんとに、楽しませていただきました(^-^)

最後ですね…

みそらしのさんへ
ほうすぐ終わりですか…残念です><やめても頑張ってくださぁ~い
昨日スコア更新しました!
課金なしで16万6444いきました!

やめても応援しつづけます!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あーのちゃん、こんばんわ♪


運動会大変でした~(;´∀`)

チビちゃんの最後の運動会だったので、朝3時起きでがんばってお弁当作っちゃいました(^_^;)


なので、チビちゃんが出てない間は眠たくて、眠たくてww


あーのちゃんは、数少ないプレイバック支持者だったので、あーのちゃん一家の為にプレイバックは続けていたような気もします(^_^;)


最後のソレイユ登場は流石に鳥肌ビンビンでした(*≧∀≦*)


ラストで蘭ちゃんが見れて私も幸せでした♪

Re: No title

あーちゃん、こんばんわ♪


遂に2期終わっちゃったね~(;´д`)


アイカツ!はいつもすぐ次期作が始まっちゃうから、感慨にふける暇もないけど、今後は単なるいちファンとしてアイカツ!と向き合って行きたいなぁと思います☆彡


あーちゃんもアニメ、見続けてくうちにウズウズしちゃうかもね(*≧∀≦*)

Re: 『憧れのSHINING LINE』良かった☆

あおい小夜さん、こんばんわ♪


うん!そう!

受け継がれて行くバトン。アイドルの系譜。


そういったものが凝縮されていたよね。


あおい小夜ちゃんの言う通りだよ!
緊張感の中、あかりちゃんもよく頑張ったし、今後の更なる成長に期待したくなっちゃう回だったよ。


最終回、ホントは違った動画になる予定でしたが、諸々の諸事情で急遽差し替え動画になっちゃいましたが、込めた感謝の気持ちの量は変わらないので、是非見ていただければと思います!


ホントに今までありがとうございました☆彡

Re: ありがとうございました

Kちゃん、こんばんわ♪

こちらこそ、ホントにありがとうございました!


Kちゃんには、検証やらなんやら、私がおさぼりして全然できてなかったDCDプレイ情報を色々教えてもらって、すっごく助かってました♪


Kちゃんのアイドル好き(プチオタク)情報私も結構好きでした☆彡


私のわがままに付き合っていただいてありがとうございました♪

Re: 最後ですね…

りんね♪さん、こんばんわ♪


残念がって頂けるブログになったってだけで、私は嬉しくて、感謝感激なのです。


ありがとうございました♪


やめても応援し続けるのは私の方ですww


頑張っている人、努力している人がダイスキなので、全一(ダブルブースト必須ですが)目指して、アイカーツ!!!してください♪

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪


まぁ今回のは泣くっていうよりは、次回への期待!って方が大きい回でしたね(゚∀゚ )


私はあの舞台にせり上がって行く途中?
あそこはちょっとゾワゾワ~でしたヽ(・∀・)ノ


フフフo(^▽^)o


あおママちゃんはスミレちゃんに乗り換えるのかな?
スミレちゃんがユリカ様の後継者になれるのいいのだけれど(;^ω^)


おぅ。。。あおママちゃんもプレイバック好きだったの?


マニアね。そう。プレイバックまで好きになっちゃうのは、みそファミリーを通り越して完全にみそマニアに認定です☆彡


これからもお会いできたら、よろしくね♪(普通の主婦になっちゃったけどww)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
