アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 裏最終回!『輝きは心の中に』

スポンサーサイト


アイカツ! 裏最終回!『輝きは心の中に』


私がブログを始めたのが、2013年2月17日。


アイカツも確か第3弾が稼働し始めていた頃だったと思う。


ちょうど、アイカツ!のオーディション大会が開催され始めた頃で、私も各地の大会に参加しては抽選漏れを経験していたあのアイカツ!絶盛期。


ブラインドパックに老若男女が群がっていたあの懐かしの頃。


たまたま、うちの姫っ子がオデ大会で優勝したのをきっかけに、



あ~この喜びを誰かと共有したいな~(´∀`*)



むしろ自慢したいな~( ´艸`)ムププ



なんていう不純な動機で始めたのが、このブログ。


なので、3回目の記事で早速大会報告しちゃってるの(;・∀・)




それまでブログなんて書いたことなかったので、右も左もわからず、試行錯誤しながらとりあえず週に2,3回更新すればいっかと思って始めたんだけど。。。



それが、1週間経ち、2週間経ち、気づけばデイリー更新ブログとなっていました(;´∀`)



今日までのブログ更新回数は、のべ527記事。



頂いたコメント数は約5000コメ。



いやぁいっぱい頂いたヽ(´▽`)/



やっぱり、どんな些細なことでもコメントいただくと、見てくれてる方がいるんだなぁって更新する活力になったりするの。



見てくれているだけではなく、わざわざ時間を裂いて、コメントしてくれるんだもん。
特に私のブログの場合は、誰かの役に立つっていうよりも、自己満足的な内容の方が強いし、アイカツ!の内容とは関係ないことが半分以上だし、そう考えると、ホント、嬉しいし、感謝って言葉しか思い浮かばないなぁって思う。


カード交換してくれた人も。


私がいけないイベントのお土産を買ってきてくれる人も。


アイカツ!新情報を教えてくれる人も。


そして、ブログを見てくれる人も。





私にとっては、全員かけがえなの無い、みそ♪ファミリーだと思ってます。



そんな、みそ♪ファミリーに溢れんばかりの感謝の想いをどうやったら伝えられるか。



そう考えたとき、文面だけだと伝わらない思いもあると思うの。



なので、私なりのみそ♪ファミリーに向けての感謝祭動画を作ってみましたのヽ(*´∀`)ノ



コンセプトは、みそ♪ファミリー総出演!



今まで頂いた愛を恩返ししたいっ!



そう。
大感謝祭開催動画☆彡



コメントしてくださった方を総出演させたところ、思ったより、長編動画になってしまいました(;´∀`)


なので、すっごく暇なときにでも見ていただければと思います。
内容的には、大プレイバック動画という意味合いも込めてるので、


あ~こんなことあったな。


このシーンは良かったな。


などなど、色々感じてもらえれば嬉しいです♪



ちなみに、コメントしていただいた人数は、のべ501人。



同一人物による、ユーザー名違いも一部重複してますが、こんなにも多くの方からコメントもらっていたんですね。


ブログに外部出力の機能がなく、手作業で集計したので、とんでもなく大変でしたが漏れはないはずです(;´∀`)


多分。。。ww



みそ♪ファミリーの紹介順はコメント数順になってますので、常連の方ほど後半に出てくると思います(´∀`)




じゃ、そろそろ紹介しますかね♪



ちょいちょい時間を見つけては作ってきた、大感謝動画。



たくさんの方に見ていただけたら嬉しいですヽ(´▽`)/








最後まで見ていただいた方も、長すぎて途中でリタイアしてしまった人もw



本当に、本当に。




今まで。




ありがとう




アイカツ!という媒体を通してですが、たくさんの人との関わりを持てたことをすごく、すごく嬉しく思います。




感謝の言葉しか出てこないけど、それでも。



この全ての出会いに感謝。



言いたいことは動画の最後でも書いたけど、全てはこの一言に尽きると思います。



私はブログの更新をやめてしまうけど、アイカツ!は子供達が続ける限りやると思うし、アニメは放送が続く限り見続けると思う。



だから、みなさんも、それぞれのアイカツ!の楽しみ方を見つけて、それぞれのアイカツ!ライフを最高のものにしてもらえたらと思います♪



もしかしたら、私が我慢できなくなって、いつかブログを再開するときが来るかもしれないので(私も気分屋なのでw)、アカウント自体は閉じないでいようと思います。




この記事後に頂いたコメントもちょっとずつでも返していく予定です(^-^)



じゃ、そろそろ、終わりにしようかな。




私のブログに涙は似合わないので、最後まで笑顔で♪




全ての出会いに感謝して。




みそらしの♪はいつでもみんなの心の中にいます!




じゃ、また、会うその日まで。





アイカーツ!ヽ(*≧∀≦*)ノ



みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとまずお疲れ様でした。

ありがとう。この言葉につきます。初めてのWebとも、様々な情報交換に素晴らしい出会いをくださって感謝してます。このblogがなければ今の私はありません。挫けた時、ムカついた時、ひどい(汚い)文章もかなり投げましたし不快に思っていた方もいたことと思います。でも、みそちゃんの寛大な心で包んでくれて本当に助けられました。繰り返しになりますが本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。(充電期間だと思ってるからまた再開の日まで元気でね!)

最近みそらしの♪さんのブログを見始めて、やっと追いついたらリアルタイムでブログの終了発表があってびっくりしました。みそらしの♪さんが帰ってくる日を待ってます!それまで私もアイカツし続けます!アイカーツ!!!

みそ♪ちゃーん、おつかれさま!!

あのね、私のみそ♪ちゃんとの出会いは、「何、この人のブログ!?めっちゃ面白いやん!!」っていう思いから始まったんだよ(^○^)初期のころからコメ送ってたから、お互い長ーい付き合いになったよね。みそ♪ファミリーの中じゃ、恐らく私が一番の長老だと思う。本題から脱線して、爆笑ネタに走るみそ♪ちゃんのブログに毎日本当に楽しませてもらったし、笑わずにいられませんでした。私はみそ♪ちゃんが大好きです(^○^)今まで本当に有難う!!そしてお疲れ様でした!!あおいねえさんみたいな存在って言ってくれて、めっちゃ嬉しかった(T_T)みそ♪ちゃんは蘭ちゃん押しだけど、私にとってはいちごたんみたいな存在だったよ!!


動画みれました

ありがとう♪もう感動で涙がポロポロなのに暖かい気持ちでいっぱいです !期待以上の最終回でした こちらが感謝したいくらいです ありがとうございました(^-^)(^-^)みそらしのさんのブログにコメントしているかたも皆様 いい方ばかりで娘にも安心して見させられました。 情報も参考にさせてもらったり パパも励みになりました!感謝です
ps あーちゃんさん さっぱりした感じの中にも優しさを感じるあーちゃんさんのコメントもみそらしのさんブログと同じように楽しみにしていました♪忘れないです

みそらしの♪さん,ありがとう(^・^)


 すごく泣いてます(;_;)
16分の映像みてるうちに、涙止まらなくなったよ(>_<)
今までの事、いっぱい思い出したよ(>_<)

 ほとんどコメント出来なかったけど、毎日欠かさず見てました(^・^)
ほかにはない、楽しいブログだったから☆アイカツホームページより、みそらしの♪さんを見て、情報をゲットしてたからね~(^・^)

 ほんとに信じられないくらいさみしいよ~。また泣いてます(;_;)
うちも、8さい4さいの女の子だよ☆4さいのこは、2さいの時からやってる超ベテラン☆かなりの回数やってるせいか、ちょっと最近は飽き気味(~_~;)妖怪、プリパラと、日々変化してゆく中で、私はアイカツにどっぷり(^_^;)
アイカツは、人生の一部になったよ☆みそらしの♪さんも、私の人生のなかの一部だよ~☆☆☆
 
 できれば、復活希望です~(>_<)♪

 アイカツじゃなくてもいい。みそらしの♪さんの楽しいブログが見た~い(>_<)

 
 でもでも、本当におつかれ様でした。

 本当にありがとう(*^_^*)

らぶゆ~です

みそらしの♪ さん。今までありがとうございました。
ネット嫌いで、携帯も機種変してもいまだにガラケーのわたしが、たまたまアイカツはじめたころに情報をもとめてたどりついたみそらしの♪さんのブログ。同年代の娘がいて、ブログの内容も楽しく、けっしてほかの人の悪口をいうこともなく。

すっかりみそらしの♪さんにはまってしまい、毎日、毎日更新を楽しみにして読ませていただいてました。みそらしの♪さんはアイカツしてる人々をらぶゆ~に包み込んでくれました。

これからみそらしの♪さんのブログが読めないのはさみしいですが、これからも楽しくアイカツお母さんしていってくださいね。

お疲れ様でした

No title

みそちゃん♪

最後の最後までみんなへの愛をありがとう(*´ω`*)
動画、全部みたよ。
みそちゃんの優しさがあふれててただただ感動です。

わたしは途中参加組で、娘がちょうどお友達に誘われて
DCDしたのが旧5弾からだったので、ブログでみそちゃんに
出会ったのもその頃かな・・・ロムばっかりでコメント書く勇気も
なくって。
みそちゃんの企画でステッカーをいただき、ちょこちょこ
コメントを書けるようになって・・・。
みそちゃんのおかげで、アイカツ好きに加速がついて
いろんな情報やおもろーな記事をニヤニヤしながら見て楽しんで
きました。
みそちゃん自身に興味がわいていろんなこと知りたかったな。
アイカツ以外の記事も大好きだったなーー
気持ちを共有できる人がいるってうれしいことだなぁww
本当にわたしからも感謝の気持ちを伝えたいです。
みそちゃん♪、今までありがとう!!
これからもつながってるよね。
いつか、いつか きっとみそちゃん♪に会えるのを
楽しみにしています。

アイカーツ♪

ちゃお❤

ななみんより

気が向いたら復活してくださいね

去年9月バンダイからアイカツ大会無期限開催未定宣言→

アイカツやる気なくなって自然とコメントは全くしなくなっちゃってた

・・・ども!お久しぶりです。元アイカツ大好きくぃーんです。

実はみそらしの♪さんブログは毎日チェックしておりました。

今回でブログ止めるとの事ですが、

文才と画像と動画のこれだけの技術があるのにもったいないので・・・


また気が向いたら復活してくださいね。


あと動画の最後に私の名前ありました。良かった、スルーされてなくて(笑)

くぃーんはアイカツ熱ほとんど冷めちゃってますが、

アイカツハマってた当時はブログもアニメもゲームも面白くて・・・

あのころが一番楽しかったな~と回想しちゃいました。


一旦お別れってことで・・・お元気で!

あと復活待ってますわ☆

みそらしのさん、、

とうとう、この記事でみそらしのさんのブログが終わっちゃうんですよね…(泣)って、みそらしのさんがブログ始めた理由って、娘ちゃんがアイカツのオーディション大会で優勝したからだったんですねー~!!そりゃ、自分の娘が大会で優勝したら自慢したくなりますよね。私、未成年ですしもちろん結婚なんてしてないけど(笑)気持ち分かります。今年の、クリスマスも年越しもまたみそらしのさんと迎えられると勝手に、思ってたのでとても寂しいですが……1年間、ありがとうございました、みそらしのさん!!!!♪♪♪あっ、戻って来たくなったら何時でも待ってますからね!!!それと、私ブログを始めたんですけど気が向いたら遊びに来てくれませんか??

No title

こんにちは♪


ホントにみそ♪さんのブログ終わってしまうんですね・・・

びっくりした~最初はプリパラか妖怪にでも移転するのかと思った…
みそ♪さんはアイカツ続けるんですね♪

良かった・・・

私はアイカツ!もブログもまだまだ続けます!


みそ♪さんのブログ再開を願ってます☆ミ


アイカーツ!!!(ノo^▽^oノ)

うわぁ(>_<)

ついに終了なのですね。
朝から泣けます(T . T) (T . T)
アイカツ!Blog女王がこの場を去ってしまうなんてホントにさみしいです。
後半読み逃げばかりですみません。
でも、毎日のぽるの楽しみがなくなるなんてまだ考えられない…。しばらくは毎日覗きにきてしまうな、きっと。
ともあれ、毎回楽しい記事を本当にありがとうございました!!ホントにホントにお疲れ様でした!

1つの時代が終わる…

みそらしのさん、今までおつかれさまでした。
楽しいブログをありがとうございました!

そういえば、私がはじめて読んだアイカツブログはみそらしのさんのでした。
明るいテンポのよいブログを読んで沢山笑わせていただき、いつしかみそらしのさんのブログを読むのが日課となっていました。

できることならブログを辞めないでほしい!と、3期にらんちゃんでまくりなら「やめるのやめる!」ってなってくれるんじゃないかと密かに期待していました( ;∀;)

大変名残惜しですが、みそらしのさんがアイカツをやめるわけではないということなので、
いつか「かえってきたよ!フフヒッ」となることを願っています!

これからも熱いアイカツ☆お互いにがんばりましょう!


お疲れ様でした!

いつも拝見しているだけでしたが、今回が最終回ということで、初めてコメントさせていただきます。
ブログ、お疲れ様でした。
私も5歳の娘がいて、娘がアイカツにハマッたのをキッカケに自分もアイカツにハマりました。
いつも元気をいただいていたので、ブログの終了は残念ですが、これからも親子でアイカツ!ライフを楽しんでいきたいと思います。
ブログ再開、心待ちにしてますね゚+(人・∀・*)+。

お疲れ様でした

本当に終わってしまうんですね(T_T)

最後の最後になってお久しぶりなコメントで申し訳ないです。
いくら忙しかろうが、泊まりの合間だろうが、
この最後だけは外せないと思っていました。

自分がブログを始める前からずっと、今までもずっと、
楽しみに読ませて頂きました。
以前にもお話しましたが、自分がブログを始めようと思ったのも、
この「みそらしの♪ブログ」があったからですから。
始めた頃は(ウチのブログには)コメントもほとんどなかったので、
ちょくちょくお邪魔させてもらっていたのが懐かしいです。
このアイカツブログ不動の1位の記事に
クイーンリボンで名前を載せて頂いたこともイイ思い出です。

コメントでお付き合い頂けたことや、
みそ♪さんの記事を見て、こう楽しく自分なりに書いていけばイイんだ^^
ということを学んで自分もブログを続けることが出来ました。

ブログはヤメられても、アイカツはヤメないということですし、
これからはのんびりと娘さんたちと楽しんで下さい。
でも、先輩が居なくなるのはやっぱり寂しいです(っω`-。)

でもでも、ただ寂しいと言わず、
先輩からのバトンは
不肖ながら受け取らせてもらいたいと思います。
次はわたしから誰かに渡せるように。

このブログとみそ♪さんに出会えたことを感謝します。
本当にお疲れさまでした!

PS:湿っぽく終わらないように、最後に一言。
   我慢できなくなって再開される日を楽しみにしています(笑

ありがとう

こんにちは
初めてコメントさせていただきます
最初で最後になっちゃいますが・・・

二人の娘がアイカツにはまっていて
いつもブログ楽しくみさせてもらってました
今回で最終回ということでとてもさみしいのですが
一言お礼が言いたくて・・・

今までどうもありがとうございましたm(_ _)m
アイカツ始めたばかりの頃とかいろんな情報をもらえたし
何よりブログ読んでて楽しかった
毎日の日課になってました(*^_^*)
楽しい時間をくださって感謝しています
そしておつかれさまでした

No title

みそらしの♪さんがブログやめてしまうなんてー…(泣)とうとうこの日がきてしまいました……
みそらしの♪さんがまた、ブログを再開する日まで待ってます!
みそらしの♪さんなら必ずいつか、ブログを再開してくれると信じてます!
みそらしの♪さん!いままでありがとうございました!


PS. 私も蘭ちゃん好きですよ!

No title

今までありがとう。みそ♪ちゃんのブログ楽しかった!!また復活してね☆あと3DSだから動画みれないのが残念><(1ヵ月に一回更新しないと血をすうわよ!?)

No title

うぅ・・・・(;_;)/~~~
私のほうこそありがとうございました!!

動画見ましたよ^^
もう途中から涙が・・・
感動して最後のメッセージは・・・もう
涙腺崩壊です(ToT)/~~~
本当に本当に楽しいブログをありがとうございました(*^。^*)
みそらしの♪さんがブログを再開されるのであれば
またコメントさせていただきます(^O^)


みそらしの♪さんのブログ本当に大好きです!
楽しませてくださり本当に、、、ありがとう・・・!!!

こちらこそ、ありがとう

みそ♪ちゃん、今まで私のコメントに返信してくれたり、相談に乗ってくれたり、元気ずけてくれたり、嬉しかった。

私も、旧2.3.4弾の時が一番アイカツが楽しかった。
旧5~新4弾は、オーディション大会の使用カードはどのアクセが良いとか、コメントを通じて教えてもらって、嬉しかった。

でも、みそ♪ちゃんが本当の本当にブログを閉じてしまうのなら、それはみそ♪ちゃんの思った事だからしょうがない。

ブログでみそ♪ちゃんにコメント出来なくなっちゃうのは、悲しいけど、私はいつまでもみそ♪ちゃんを応援しています。また更新したくなって記事を上げたらコメントするよ。


みそ♪ちゃんは、面白くて、コメントのやりとりだけでも楽しくて、何より、ブログの書き方が上手で、読んでいてとても共感できるところがあって、ネットで話したり(?)した中で最高の方でした!

じゃ、今まで本当に本当にありがとう!ちゃお(≧▽≦)/
(みそ♪ちゃんの終わり方っぽく終わってみたよ♪)

No title

お疲れ様でした。2014年の4弾から通りすがりました。
本当に楽しいブログでしたので、おわるのが寂しいですが、みそさんお疲れ様でした.
アイカツはほぼ引退してますが、たまには彼女のカードを借りて遊んでいきたいと思います。それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまんさ!

今までたくさんの笑いとアイカツ愛をいただき、ありがとうございました!
思えば私がアイカツ情報をネットで調べ始めた頃に、このブログに辿りつき、毎日のクスッにホンワカさせていただきました。
このクスっがなくなっちゃうのはホントにさみしいT^T
けどけど、この空の下、みそさんもアイカツやってるんだよね、と思いながら、私もアイカツをまったりゆっくり楽しみたいと思います。
ほんとうに今までありがとう♡
この出会いに大感謝です!!!

あ、やっぱり復活!ももちろんアリですよ(笑)

初めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今まで毎日のようにここに見にきては、楽しませて頂きました!

本当にありがとうございます!


また、みそらしの様のブログは、自分がブログを始めるきっかけにもなりました。


これからもアイカーツ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひとまずお疲れ様でした。

リコパパちゃん、こんばんわ♪


その言葉を言わなければならないのは、こちらの方です。


カード交換もそうですし、配列情報などなど、感謝してもし足りないです。


あーちゃんと、パパちゃんは私のブログの中でも特別な存在だったからね♪


私も何度も言うよ。


支えてくれてありがとう。


このブログをやっていた経験は私のなかでかけがえのないものになると思います!


再開は。。。どうかわからないけどw


でも、またいつか、ブログはやりたいと思ってます!


だって、こんないい人たちに巡り会えるんだったら、やらずにはいられないよっ(*≧∀≦*)

*・゜゚・*:.。..。*・゜゚・*:.。..。*・゜゚・*:.。..。*・゜゚・*:.。..。

動画を見て感動しました。

みそらしの♪さんらしい心のこもったサプライズでした。

もう新しいブログ記事が読めないと思うと寂しいですが、

それよりも今はこのブログに出逢えたことヘの感謝の気持ちでいっぱいです。

(n‘∀‘)η゚<いままでありがとうございました。

そしてまた会える日を心待ちにしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・

センス


終わり際にチラリとコメントした私にお返事頂き、
みそファミリーにまで仲間入りさせてもらって…感激です!

本当に、最後の最後まで、
みそらしのさんのセンスが光るアイカツブログでした。
今回の動画も楽しかった♪

アカウント閉鎖しないとの事、ちょっとホッとしました。
特にプレイバックは大好きなので、
思い出しては見返してみたいと思います。
ちなみに…№1プレイバックは「アゲイン・オフタイム」(*^_^*)

みそファンはどうしても再開を期待してしまいますが…
今は!本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

第3弾も楽しくアイカ~ツヽ(^o^)丿


みそちゃーーん(つД`)ノ

久しぶりです!名前あってるかなw
今までコメントは忙しくてできなかったけど、ずっと見てたよ〜(OvO)
辞めるってなってあってビックリしたw
いつも蘭ちゃんさん好きがわかるブログでしたw面白いネタとかあったりしてw
いつも見てて楽しいブログでした。
お気に入りブロクの一つだったんですけどね. .
まあ、これからはみそちゃんのブログ最初から読み返すw
最後まで笑顔とは. .スゲーッス(つД`)ノ
ちなみにこのコメは大感謝見ながらですw
これからも最高のアイドル(蘭ちゃんさん推し)で居てくださいね!
みそちゃんのブログこれからも大好きです!
更新は別にしなくてもしてもみたいなw

それではこの辺で . . .
まずはオムライス食べな!!!!

Re: タイトルなし

あきさん、こんばんわ♪

初めましてだったかな?


うわー(;´д`)

それは申し訳ない。
でも、過去記事まで見てくれていたのは、ホント感謝。。。なのですけど、最初の頃のはなんだか今見返しても私らしくないっていうか、書き方まですっごく変わったんだなぁって見返すと思っちゃいますw


戻ってこないとも言えなくもなくもないですが、しばらくは冬眠する予定ですw

お互いにこれからも熱いアイカツ!楽しんで行きましょうね♪

Re: みそ♪ちゃーん、おつかれさま!!

あーちゃん、こんばんわ♪

ホントにありがとう。

言いすぎて、安売りしすぎて価値が下がる一方だけど、言わずにはいられない。


ありがとう。


初代あーちゃん(EMI)の頃からだし、それを勘定したらコメント数はダントツのトップだしねヽ(´▽`)/

私だけじゃないと思うけど、ブログ書いている人は誰かに見てもらいたいと思ってるし、共感して欲しいってどこかで思ってるから、そういう意味でもあーちゃんの存在は大きかったなぁ。


特に始めた頃は。


いちごちゃんのようにみんなに夢や希望を与えられていたとは思わないけど、ちょっとでも生活の中に笑いを届けられていたらいいな。


たくさんの支援に感謝☆彡


また、いつかブログ始める時が来たら、あーちゃんのような人と仲良しになりたいヽ(*´∀`)ノ

Re: 動画みれました

あーのちゃん、こんばんわ♪


こちらこそ、いつも、いつも元気をもらってホンワカさせてもらってばっかりです(´∀`)


そうなの!あーのちゃんの言うとおり、コメントしてくれる人の中に曲がった人が全然いないのよね。
いっつも共感してくれたりとか、支えてくれたりとか、人との出会いに恵まれてるなぁといつも感じてました。


なので、みそファミリーを最後に紹介できてよかった♪

あーのちゃんもホントにありがとう☆彡

Re: みそらしの♪さん,ありがとう(^・^)

ミニーリボンさん、こんばんわ♪


ありがとーヽ(;▽;)ノ


ホントはもっともっといっぱい詰め込みたかったけど、30分とかになったら見るだけでも大変なので、ハーフカットサイズにw


最後の方は公式情報の転載とかばっかりだったから、なんだか申し訳ない感じもしてたけど、そう言って頂けるのはホント救いです(´∀`)


おぉ!
我が家とホントに同じくらいなんですね♪


リアルでの交流ができれば、うちの子供たちも喜んだだろうけどなぁ(´∀`*)


復活は。。。神様からの啓示があったら考えますw


こちらこそ、愛してくれてありがとうございましたーヽ(´▽`)/

あーのさんへ

いえいえ、こちらこそお世話になりました)^o^(私が兵庫のご当地ネタを書いた時に楽しみにしていただいたり(今はご当地ジバニャンストラップ&キーホルダー収集に奮闘してます。阿波おどり&讃岐うどんのもほしいです。)、マイルームにもよくコメ送信していただき、感謝X2ですm(__)m娘さんがおじょーと同じJS5なうえ、お隣の徳島県ということで、親近感抱いておりました。そして...りこぱぱさん、まみまみ@kさん、みっちゃんさんもお世話になりました。お三方にもマイルームによくコメ頂きました。りこぱぱさんからは、メールでもアイカツの色んな情報を頂きました。プリパラと妖怪ウオッチの3足わらじ履いてましたけど、流石にきついので、最近はアイカツ頻度がめっぽう少なくなっちゃいましたが、みそ♪家みたくこれからもマッタリモードでプレイしていきます。本当に皆さんには感謝してます。ありがとうございました!!

はじめましてですが・・・

はじめましてですがコメントさせていただきました
初期の方から見てたわけではないですが、ときどきブログ見てました
毎回すごく楽しみにしていたので今回で終わりなのはとてもさみしいですが、また再開したらちょくちょく見に&コメントしに来たいと思ってます
アイカツ以外のブログも面白かったです
これが最初で最後のコメントになるかもですが、ブログ更新ありがとうございました&お疲れさまでした!

ありがとうございました!!

みそ♪さん、どうしましょう。
1期最終回に匹敵するレベルで、私、泣いております、感動しております!!
文章だけでも泣けたのに、動画を作っていてくださっていて…
それだけでも嬉しいサプライズだったのに、今までコメントしてきた方のお名前が出てきたり、アイカツの思い出深いシーンを見ていたら、本当に涙止まりません(T_T)


動画、常連順とあったので、中盤で私の名前があればイイな~なんて思って見ていたら、ガッツリ終盤メンバーでした 泣泣
自分でも信じられません… ありがとうございますm(__)m


私がみそ♪さんのブログを見始めたのは、アイカツを知って、ハマった頃とほぼ同時期なので、私のアイカツライフはみそ♪さんのブログと共にありました!!
最近はコメント、なかなかできませんでしたが、記事はほぼ毎日、欠かさず読んでおりました^^
そんなんだから、本当に終わっちゃうのかなぁ?なんて、未だに思っているくらいです 笑
なんてコトない毎日がかけがえなさすぎです(T_T)


アイカツネタもそうですけど、私はみそ♪さんが楽しそうに書く、冒頭ネタも大好きでした!!
どんなネタでも、おもしろく書いちゃうみそらしの♪さんはさすがです!!


毎日更新、お疲れ様でした(*^^*)
アイカツ、みそ♪さん、みそ♪さんのこのブログ、みそ♪ファミリー、もう全部大好きです!!
いつも笑顔をありがとうございました、絶対忘れません☆


最後に…みそ♪さんの家族、いつも楽しそうで羨ましいです*
私も、みそ♪さん姫ちゃんになりたいくらいです 笑
ずっと仲良しの家族でいてくださいね♪

本当にありがとうございました!!

Re: らぶゆ~です

うさターボさん、こんばんわ♪

初めまして~(´∀`*)

こちらこそ、ありがとうございました。

あら。毎日見てたの?
それなら、一言でもおはー!!!って言って頂けたら動画字幕に入れてあげられたのに。。。

ちょっと残念(;^ω^)

うん!
これからもたまにしか出ない蘭ちゃんを糧にアイカツ!を楽しんで行きたいと思います♪

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

そうだったね~(´∀`*)

ななみんちゃんとの出会いはステッカー企画だったね。
当選したのがななみんちゃんだったのは偶然だったのかもしれないけど、人の出会いは必然だとも思うので、繋がるべくして、繋がったって思ってるよ(´∀`)


私のことなんて知っても全然面白くないよw
普通すぎてね(;^ω^)


もちろん!これまでも、そしてこれからも同じ空の下だもん!
いつまでも繋がってるよヽ(´▽`)/

私の方こそ、今までありがとう♪

Re: 気が向いたら復活してくださいね

くぃーんさん、こんばんわ♪

お、お師匠様~(;゚Д゚)!!!


お久しぶりです♪
くぃーんさんは、私のブログ師匠なので、またこうしてやり取りできて嬉しいです(´∀`*)


私には文才は多分ないですw


ただ、昔から作文は好きでした♪
いつも勝手なことばっかり書いてた気がしますけどwww


もちろんですよー(´∀`*)
お師匠さまを外せるわけがないです♪


今まで、お世話になりました。


復活は。。。わかりましゃんww


ただ、ちょっとウズウズしてるのは確かです(;・∀・)

Re: みそらしのさん、、

みっちゃん、こんばんわ♪


そうなのー(;・∀・)

始めた頃は、大会に関することを書いているブログも今ほどなかったし、優勝したって人も多くなかったので、知りたい人もおおいんじゃないかなーと。

自慢したいが一番なんですけどねーww


ムムッ( '-'* )?

ブログ?

おぉ!
それはおめでたい☆彡


ぜひぜひバトンを引き継いでもらいたいです♪
がんばれーヽ(´▽`)/

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪


プリパラはぼちぼちっとやってはいますけど、妖怪は全くやるつもりはないです(^_^;)

破産しちゃうww


マロンさんもブログ頑張ってください♪
私はしばらくの間はずっと見れてなかったみなさんのブログ巡りでもしてみようと思います☆彡


これからもアイカーツヽ(*´∀`)ノ

Re: うわぁ(>_<)

ぽるさん、こんばんわ♪


ぶ、ブログ女王(;゚Д゚)!


レリゴ~♪レリゴー♪


って全然そんなんじゃないですw

ありがとうございます☆彡
見ていただけてるだけもで想いは伝わってます!


きっと、明日からの2015シリーズでちょっと沈下気味のアイカツもきっと再浮上すると信じて、これからもアイカツ!楽しみたいと思います(´∀`*)


これからもアイカーツヽ(´▽`)/

Re: 1つの時代が終わる…

いちごっちさん、こんばんわ♪

初めてブログは私のブログ!?

いけませんわ!

それはいけない。

他の人はもっと真面目に真摯に記事を書いていらっしゃる方が大勢なので、みんながこんなふざけてると思ってしまっていたのならもうしわけにゃいにゃいw


蘭ちゃん出まくり。。。それならやめなかったかもw

1週間その週のプレイバックの事細かに。さらに蘭ちゃんの部分だけのディレクターズカットを作成して毎週動画作成っていうものいいなw


誰も見てくれなくなりそうだけど(^_^;)


あ、それいいかも。

帰ってきたよ!フフッヒ♪

もしブログをやるときが来たら、アイカツ!関係なくてもそれ使わせて頂きますw

Re: お疲れ様でした!

あやねさん、こんばんわ♪

初めましてでしたかー(^_^;)

最終回後にww

やっぱり、子供がいると、親もハマっちゃいますよね~ヽ(´▽`)/


私もまさにそのパターンww


でもいいと思います!むしろそれが当然!必然!


今まで、応援してくださってありがとうございました。


私も今までもそしてこれからも、アイカツ!楽しみたいと思います☆彡
あやねさんも、ぜひぜひ、自分らしいアイカツの楽しみ方を見つけてガンガンガンバッ!しちゃってください♪

失礼しましたm(_ _)m

また、コメしてしまいました。うさターボです。

みそらしの♪さんのブログ更新がなくなってしまい、心にぽっかり穴があいてしまいました(ρ_;)
返事コメ、ありがとうございます(≧∇≦) みそらしの♪さんから゛はじめまして゛とあり??でしたが、私、たまにしかコメしていなかったせいか、多分毎回名前が違ってたみたいです(°□°;) 多分、うさこママとかうさママとか…大変、失礼いたしました。以前にICカードの作り方を教えていただいたり、オーディションの話をしたり… 本当にありがとうございました。
我が家の四姉妹、一番上は姫ちゃんと同じ歳V(^-^) トマトの成長日記は娘にも見せて自分のとみくらべてましたよ(我が家の方が一週間遅く種まいてたから)

本当に楽しいブログ、ありがとうございました。お体ゆっくり休ませてくださいね

No title

みそらしのさま、ブログ、本当にありがとうございました!!
アイカツにどっぷりはまったときにこのブログに出会い、すごく楽しみに毎日見てました!
みそらしのさまのブログで交流するようになったアイカツのお友だちもたくさんできました。
アイカツを引退してからなかなかぶろぐをのぞくことができませんでしたが、、一旦ブログをお休みされると知りすごく寂しいです。
でもいつかまたブログをみさせていたけるひを楽しみにしてますね!!!
なんだか言葉では感謝の気持ちが伝わらないですが
ブログをみる楽しみと言うか生き甲斐をいただいてました。
本当にありがとうございました!!

ありがとー

長い間ありがとうございました。はじめてコメントします。
5歳の娘がアイカツにはまり、ブログよみはじめました。
本当にアイカツ愛にあふれたブログでしたよ(*^^*)
また、そのうち再開してください。
ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした

YASさん、こんばんわ♪

教授ー(;゚Д゚)!

こちらこそありがとうございます♪


助手としてブログに紹介していただいてとっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
いやいや、YASさんのブログがみんなに愛されているのは、ご自身の努力の結果で、私なんてアリンコほども役になってないと思いますよww


おぉぉ!
教授にバトンを引き受けて貰えるなんて、、、嬉しいですヽ(・∀・)ノ


これからも多くの人を楽しませる、楽しいブログを期待してます~♪


ガンガンガンバ~☆彡

Re: ありがとう

コノシオさん、こんばんわ♪

初めまして~(*゚▽゚*)

そして、いらっしゃいませ♪

もう何日か早くコメントいただけてれば、ご紹介できたので、ちょっと残念(^_^;)



でも、毎日見ていただいて、、、こちらこそ本当にありがとうございました♪

これからは、今まで以上にまったりとアイカツ!を楽しみたいと思います☆彡


コノシオさんもこれからもアイカツ!楽しんでくださいねぇヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

れなさん、こんばんわ♪


そうなんですよ~(^_^;)

遂にこの日がw


私も思ったより早く感じました~。
6弾開始時に閉店を宣言してからの2ヶ月はホントにあっという間で。


こちらこそ、いままでホントにありがとう(o ̄∇ ̄o)


おぉぉ!
蘭ちゃん!


2015シリーズも蘭ちゃんいっぱい出てくるといいね~☆彡

Re: No title

あゆちゃん、こんばんわ♪

こちらこそ、ありがとう(*゚▽゚*)


動画?


3DSでもYoutubeのアプリ?それをe-Shopからダウンロードすれば見れるんじゃないかな。。。?


使った事ないけどww

でももし見れるなら、ぜひ見て欲しいですヽ(*´∀`)ノ


うげーΣ(゚д゚lll)

血を吸われちゃうの!?
でもきっと私の血はあんまり美味しくないよwww

野菜ばっかり食べてるからサラサラだとは思うけど(・∀・)

Re: No title

ききママちゃん、こんばんわ♪

動画も最後まで見てくれて、
こちらこそ、ありがとうございました♪


たくさんの人に、ありがとうって言ってもらえて私は幸せものだなぁ(´;ω;`)

しかもこんなにも再開の声www


みんな、みそ♪厨なんだなw


でも、とっても嬉しいです♪


再開は全然未定だし、そのまま表舞台に出てこないかもだけど、もしまたブログをやるときにはまた応援よろしくお願いします☆彡

Re: こちらこそ、ありがとう

おさかなさん、こんばんわ♪


当然じゃないの!
だって、おさかなちゃんは、みそ♪ファミリーなんだから。


家族の話を聞くのは当然でしょ!


私は単身赴任しちゃうけど、でもおさかなちゃんならもうきっと大丈夫!


そうだね~(^_^;)


記事を書かなくなって、5日たって、ようやくパソ君に文章を打たなくても平気になってきたから、もうしばらくはこののんびりな感じを満喫しようかなって思います☆彡



おぉぉ!

みそ♪風の終わり方w

そういえば私もなんどみんないちゃお、ちゃお!言ってきたことかw


たまに他の方のブログとか見ても最後にちゃお☆彡ってつけている人見かけると、、、あ~きっと隠れみそ♪厨だな☆彡とか勝手に思ってますからwww


おさかなちゃんもこれからも自分らしいアイカツ!を楽しんでね♪


じゃ、今日はここまで!ちゃお♪

Re: No title

謎さん、こんばんわ♪

そんな後半からでしたっけ?

割と後半からはよく遊びに来て頂いてたので、そんな気が全然しませんww


2015シリーズは、ランカーのサブカ用仕様が盛りだくさんとか、チャームってなんやねん!とか色々とこれから分かっていくことが多いとは思いますが、私はいままで通り、ぼちぼちと遊んで行くことにします(´∀`)


いままで、いっぱい通りすがってくれてありがとうございました☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人'▽`)ありがとう☆

あみそさん、最近コメできなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
でもちゃんとみそさんの活躍は分かってましたよ(´▽`*)
ほぼ毎日更新してるんですから(o・∀・o)

私がみそさんのブログを見始めたのは始めてコメントするずっと前からでした!
真面目なブログが多い中、個性的なブログでトリコになってしまいました∑(*゚ェ゚*)

動画みましたよ!
私がみそらしの♪ファミリーだなんて(ノω`*)
すごく嬉しいです(o・∀・o)

ICカードカバーのプレゼントイベのときビックリしちゃいました!!
パソコンの前で心臓バックバックでした
(;゚д゚)ェ. . . . . . .(;゚д゚)ェ. . . . . . .マジ!?
今はアイカツほぼやってませんがちゃんと残ってます(*≧∀≦)
大会とかで自慢しちゃって・・(*-∀-)ゞ

みそさんは絶対戻って来ますよね~!!
私分かりますもん!!
チョコッと姿を現すんですよ( ̄m ̄*)

私は、いやみそらしのファミリーみんなが復帰を待っています!!
絶対戻って来て下さい!!!!!

Re: これからもがんばってください。

くるみさん、こんばんわ♪

ありがとうございます☆彡
少しでもみんなの記憶に残ってくれているならこんなに嬉しいことはないですねヽ(´▽`)/


パパさん、ママさんに反対されてもコメントしてくださるなんて。。。
あ、ありがとう!

ホントに嬉しいです♪
これが最後になっちゃうと思うと寂しいですが、くるみさんの生活の一部にみそらしの♪がいたことに感謝☆彡


これからもお互いにアイカツ!頑張りましょうね♪

Re: おつかれさまんさ!

ハピラブリーなさん、こんばんわ♪


フフフ(*´∀`)


アイカツ!情報を辿って辿って、この辺境な地にある、変なアイカツ!ブログまでたどり着いちゃうなんて、相当なアイカツ!好きさんだったのねw


そう!私もそれ!いつも思ってます♪
みんな同じ空の下で繋がってる。そしてアイカツ!筐体でも繋がってるww


みんなの記憶の中の片隅にでもみそ♪がいてくれたら嬉しいな(´▽`)
そのうち忘れちゃうとは思うけどw


こちらこそ、いままでありがとうございました!

ホント、この全ての出会いに大・大・大感謝ヽ(・∀・)ノ

Re: 初めまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

双葉*さくらcLOVEさん、こんばんわ♪

初めまして~♪

そして、最後ですが、よくいらっしゃいました~(´▽`)
いやぁ毎日いらっしゃってたなんて。。。

こちらこそありがとうございます☆彡


私のブログがきっかけ。。。?


いかんです。ええ。誠にいかんです。
私のブログスタイルはあまりおすすめできないので、
(アイカツ!情報が半分以下とか、かなり適当なのでww)


双葉さんらしい、アイカツ!ブログを是非とも続けて、みんなを笑顔にしてあげてくださいヽ(´▽`)/


私も、これからもアイカーツ!!!*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ♪

わーんヽ(´Д`;)ノ


あおママちゃん、ありがとう☆彡
たくさんの方に支えてもらったし、ホントに感謝しかないよ。。。


ん( '-'* )?

私のブログがハマるきっかけ?

そんなに素敵情報を私、配信できていたかな。。。?ですけど、なんだか面白そうだなっていうのは伝わっていたのかなw


パソ君技術は、みそパパちゃんから教えてもらったりしながらなので、素人に毛が生えた程度のものだとw
でもチャレンジ精神っていうのはあったのかもね(*゚▽゚*)

やってみよ!みたいなw


ガンバライド。。。いつの記事だw


でもかなりローカル情報なので知ってる人もいないだろうなぁとか思ってました(^_^;)
でもお会いできてホントに良かったです(´∀`)


私も最近じゃあんまりアイカツ!できてないから、きっとあおママちゃんの方が詳しくなっちゃうな♪


おぉ!まさかの蘭ちゃん推しをカミングアウトw
やっぱり蘭ちゃんの魅力は分かる人にはわかるのよねヽ(´▽`)/


こちらこそ、これからも、よろしくお願いします☆彡
(土日はあんまり出没できないですけどw)


プリパラ!ブログ始めました。。。

言うほどやってないから、アイカツ!以上に他のこと書くブログになっちゃいそうw


Re: *・゜゚・*:.。..。*・゜゚・*:.。..。*・゜゚・*:.。..。*・゜゚・*:.。..。

するめさん、こんばんわ♪


ありがとうございまーす(*゚▽゚*)


いやぁコメントしてくださった方の集計が大変でw
動画(ホントは違う結末の動画だったんですけど、急遽変更したりして(^_^;)


こちらこそ、最後まで応援してくださってありがとうございました♪

これからもするめさんらしい、アイカツ!を楽しんでくださいね☆彡

Re: センス

shima-shimaさん、こんばんわ♪

いやいやぁ。こちらこそありがとうございます♪

ホントは見てくれている皆さん紹介したかったんですけど、そうもいかないのでせめてコメントいただいた方だけどもと思いまして(´∀`)


ここにも、プレイバック好きという奇特な方がw


実はプレイバックは他の記事よりも時間がかかってるので、好きって言ってくださる方がいるのは実はかなり嬉しいんです♪



しかも、アゲインオフタイムとは。
蘭ちゃん回に仕立て上げた回じゃないですかぁヽ(´▽`)/



ありがとうございます☆彡


私も2015シリーズもこそこそっとアイカツ!楽しみたいと思います☆彡

Re: みそちゃーーん(つД`)ノ

チョコさん、こんばんわ♪


合ってる!合ってる!
やぁ~ありがとうございます☆彡

いいのいいの。コメントは一度でもしてくれればそれでいいの♪


最初から。。。?


いやいや、やめておいた方がいいですw


その分の時間を他の方の最新情報をゲットするのに使ってください♪
私は、今のところは蘭ちゃん推し継続予定です♪


お、オムライス~(´∀`)


頂きますっヽ(*´∀`)ノ

Re: はじめましてですが・・・

キラさん、こんばんわ♪

初めましてーヽ(*´∀`)ノ

そして、よくぞ、いらっしゃいました~☆彡

いままで見ていただいて、ありがとうございます♪

アイカツ!以外。。。w
まぁなんと言いますか、むしろそれが半分以上なのがみそ♪ブログでしたからねw


再開は全然未定ですが、いずれはブログやりたいなぁと思っているので、そのときはどうかよろしくお願いします☆彡

Re: ありがとうございました!!

みるむさん、こんばんわ♪


あ、ありがとうございます(^_^;)


画像集めだったりとか、音声の編集とか諸々勘定すると1週間くらいはかけちゃってるので、気に入っていただけて嬉しいです♪


実は私もなにげにお気に入りで、作業BGM替わりに結構流したりしてます(´∀`)


最後の『愛言葉Ⅱ』はアイカツ!の曲ではないんですけど、個人的に私がどうしても使いたかった曲なので、ありがとうをみんなに伝えられたかなぁと思っています。


あはは~(^O^)

冒頭ネタねw
記事の8割を占める、アイカツ!ブログにあるまじき奇行ですよねw


ホントにコメントくださる方は皆さん、すっごく良い方でみんなからいつもパワーをもらってました。


うちの姫ちゃんに?
ウェルカム!ウェルカム!

うちの子供たちは納豆大好きなので、もれなく夕食には納豆が出てきます♪


こちらこそ、本当にありがとうございました☆彡
これからもみるむさん、らしいアイカツ!続けてくださいねヽ(*´∀`)ノ

Re: 失礼しましたm(_ _)m

うさターボさん、こんばんわ♪


心にぽっかりと穴が。。。


まさかっ!


それはホロウになってしまう前兆!?(ブリーチ知らなかったらごめんなさいw)

あ、、、なるほど。

一応、この人初めましてかな?の人は過去コメを検索しているか、いないかを確認してるんですけど、名前が変わってしまうと、なかなか気づけないくてw


ごめんなさいぃ(*_ _)人


あら。
4姉妹。。。聞き覚えある!

その時にリスペクトした気もする!
そっかそっか。4姉妹ママのうさママさんでしたかぁヽ(*´∀`)ノ


私のブログ活動なんて、4姉妹を育ててらっしゃるうさターボさんに比べたら、ホントに微々たる苦労ですw


私は二人でも大変だなぁって思うこと多いので、ホントに、尊敬なんて言葉では言い表せないぐらいのベリー×5リスペクトです!


これからも、お互いに子育て大変ですが、おっきい花になるように愛情たっぷりなコソカツ(子育て活動!)頑張りましょうね☆彡

Re: No title

ははいちいちさん、こんばんわ♪

こちらこそ、本当にありがとうございました(^O^)

なんか嬉しいですね。
このブログがちょっとしたきっかけだったとしても絆を繋げる役目を持てたこと。


現在はアイカツ!引退されてしまったってことですが、またアイカツ!を超えるコンテンツが生まれたときにはまたブログやりたいと思います!
(子供がやるのが大前提ですけどw)


フフフ(´∀`)
ホント、会ったこともない人とこうして繋がることができる、こんな楽しいことをずっとやらないでいる訳ないので、『みそらしの♪』として書くかはわかりませんが、いつかブログは絶対書くと思います♪


ホントに今までありがとうございます☆彡

Re: ありがとー

ゆいかぱぱさん、こんばんわ♪


初めまして~ヽ(*´∀`)ノ
そして、ようこそいらっしゃいました~☆彡


アイカツ!パパさんですね!
うちのも私よりもアイカツ!一緒にやってる時間長いっていうのもあるし、パパさんと一緒にアイカツ!やってる先輩は結構いますよね(*゚▽゚*)


親子のコミュニケーションとしてアイカツ!を使うってわたし的にはかなりいいと思うんですよね。
どう接したらいいかわからないパパさんもいるとか聞くと、『アイカツ!一緒にやればいいんじゃない?』って言いたくなっちゃうw


勝手に長話しちゃいましたが、こちらこそ、ありがとうございました♪


再開は、、、私の気が向いたらねっ( ´艸`)

Re: No title

いちごちゃんloveさん、こんばんわ♪


初めましてですね~(*゚▽゚*)


最後にコメントしてくださって、ありがとうございました♪
いつまでもって訳にはいかないと思いますけど、一瞬でも心の片隅にでも私のブログのことが残ってくれてるなら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


こちらこそ、ホントに今までありがとうございました☆彡

No title

始めてコメさせていただきます。今までありがとうございました
アイカツが木曜に移ってから見始めた自分にとって、その当時の反応をよく知ることができてアイカツにハマることができました

勝手ながらですが、ダイレクトオファーさせてもらえないでしょうか?

お疲れさまでした!

気づくの遅くなってしまってすいません。
お疲れさまでした!
終わってしまうのは残念ですがこれからも頑張って下さい!

リーチカードの情報や商品情報、とても役に立ちました!
そ、そ、そして、動画に名前が!ありがとうございます!
私なんて全然話したわけでもないのに…

本当にみそらしのさんには感謝ばかりです。
本当にお疲れさまでした!

また会える日まで!

ありがとうございました!

みそ♪さん、おはこんばんちわ☆
ブログ、お疲れさまでした。

動画見させてもらったら、泣けて泣けて。…しばらく落ち着いてからコメントさせてもらおうと思って、本日となりました。

みそ♪さん、長い期間、連日更新されて、私や、たくさんの人を楽しませて下さって、ありがとうございました!

今まで近隣にアイカツ友達がおらず、
…子ども達のホームのアイカツが2台になり、待ち時間が数分で済むようになったこと(でも、登録されている県が他県なので困る)や、お金を入れても音が出ずそのままやる事になった無音のアイカツは、意外と難しかったこと(;´Д`)… などを書き込める場所であってくださって、本当にありがとうございました!

みそ♪さんと、ご家族と、みそらしのファミリーの皆さん、お世話になりました (ノД`)・゜・。
皆さんもどうぞお元気で、アイカツづけてください(*^_^*)
では (^_-)-☆

お疲れ様でした♪

 
 みそらしのさん、こんにちは♪

 私自身がブログを始めるようになってから、こちらにも伺う事が
 なくなってしまい、今日久々にブログを覗かせてもらったら、ブログ
 終了との事で・・・。

 私がブログをスタートさせる前、大好きなアイカツの情報を楽しく
 読ませて頂いてました。

 どんなに沢山のコメントが届いても、必ずお返事を下さって、本当に
 凄い方だなぁって感心していました。

 今最後の映像を拝見しましたが、胸にジーンときました。

 何だかアイカツが終わってしまうかのような、そんな気持ちにさせられ
 ました。

 この映像の中に、今までみそらしのさんと関わった全ての人達がいる んだなぁって考えたら、本当にみそらしのさんって偉大な方なんだなぁ
 って改めて思いました。

 ブログの更新、毎日大変だったと思います。

 これだけの人を楽しませ続けたみそらしのさん、本当に素敵です♪

 ブログ終了のお知らせは、まだ信じたくない気持ちですが、一時
 休憩と捉えておきます。

 これからもアイカツは続けられるとの事なので、安心しました。

 私も変わらずアイカツ続けてますよ♪

 アイカツは永遠に不滅です!!

 そして、みそらしのブログも永遠に不滅です!!

 今までお疲れ様でした。

 みそらしのさんとの出会いに感謝します☆

Thank you

なんかコメしてないことになっていたので再投稿(´-∀-`;)

愛言葉の歌詞に

今 これまでのありがとう これからもありがとう
君に伝えたいことは それだけなんだけど

本当にみそさんには感謝です(´▽`*)

こういう時こそ笑わないとね!!

私は信じています!
みそさんが戻って来てくれることを!!

最近はコメ出来ていませんでしたが、ちゃんとみそさんの活動は把握していましたよ
毎日更新してるんですからネッ(oゝД・)b

最後に

ハロー また出会えたね
サヨナラ また別れて
ハロー また同じ場所で出会えたんだ

ハローまた同じ場所で出会える

ここでまた出会えるのを楽しみに待っています


みそらしの♪さん、お疲れ様でした!

みそらしの♪さん、長い間お疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。みそらしのさんのブログはとても面白く、毎日楽しみにさせていただきました( ´▽`)ビデオ全てみました。途中から泣いてしまいました(^^;;ブログをやめてしまうのは寂しいですがいつか再開されるときを待っています(^_^*)お元気で( ´ ▽ ` )ノ

Re: レンコしましたので報告

謎さん、こんばんわ♪

いやぁ返信がすっごく遅くなってしまいました(^_^;)

そうなんですよね!
今回は1パックにアクセ4枚のアクセ祭りのようですね☆彡


ただ、先週⇒今週でまだ2度しかアイカツ!してないので、まだまだNすら全然揃ってませんけどww

ん?
諭吉先生を召喚せずにPRコンプですか?

ゴイスーじゃないすか!!

そのぐらいで揃うなら、オクるよりもお得感がある気がします(^O^)


あ、こちらこそ、終わったあともこうしてコメントいただけてすっごく嬉しいです☆彡
ありがとうございます♪

Re: (人'▽`)ありがとう☆

ゆゆさん、こんばんわ♪


活躍。。。ww

アイカツ!の中では全然活躍できてませんでしたけど、応援してくれてホント感謝、感謝だったなぁ。


フフフ(´∀`)
アイカツ!ブログの中ではある意味異端児だったとは思いますので、そういう意味では、他のブログを書かれている方と差別化出来て、見てくれる人が増えて行ったのかなぁとは思います(o^^o)♪


ゆゆちゃんは、モチのロンでみそファミリーですっ!


ステッカーの応募もありがとうヽ(´▽`)/
喜んでもらえると私も嬉しくて、またやろうって思えるんですよね☆彡


復帰。。。(^_^;)


最近は子供の休みにお仕事やってることが多いので、私もなかなかアイカツ!できてないので、仮にあったとしてもまだまだ先の話になりそうですwww


でもアイカツ!じゃないかもしれませんが、またブログは書きたいと思います♪
だって、ゆゆちゃんみたいにこんなにも応援してくれる人がいるんだから、私もまたやりたくなっちゃうはず!!!

Re: No title

たつさん、こんばんわ♪

初めまして~ヽ(´▽`)/

もう終わっちゃったけど、いらっしゃいませ☆彡


あ~!!!


確かに。
昔は。。。月曜?

なんかブログの記事にしたような気もしたけど、忘れちゃったwww


きっと、アイカツにハマったのは私のブログがあったからではなく、きっとアイカツ!自体がとっても魅力的なコンテンツだったからだと思いますよ☆彡

私の記事はその一端を紹介してたに過ぎませんし(^_^;)

でもそんなブログでも応援していただいて、本当にありがとうございました☆彡

ダイレクトオファー?
個人的には全然構いませんが、わたしやっても1週間に1回程度しかプレイしませんし、チャームとか全然揃えられないので、全く戦力になりませんよww


それでもオケオケオッケーと言っていただけるなら、シリアル晒しますw

Re: お疲れさまでした!

紅菊さん、こんばんわ♪

いやいや~。
こうしてコメントしてくださるだけで、大感謝です☆彡


はいっ!
これからはお仕事をいっぱい頑張りたいと思います♪


一度でもコメントいただいた方はみんな、みそファミリーですから~ヽ(´▽`)/


こちらこそ、たくさんコメントいただいてありがとうございました☆彡
(はすみさんでもコメント頂いていましたもんね!)


同じ空の下でアイカツ!している限り私たちは繋がっていますから~ヽ(*´∀`)ノ

No title

ランキングに入るのは目指していませんので、(自分、あまり上手ではなく県内ではいれるか入れないぐらいですので)よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました!

どりさん、こんばんわ♪


最後まで心遣いありがとうございます(o^^o)

みんながホントにこのブログを必要としてくれて、愛してくれてホントに嬉しいです♪
心からみんなの優しさに感謝です。


私(みそ家)も基本的にリアル交流するってことはほとんどないので、ブログを通じた繋がりがアイカツ!の全てといっても過言じゃありませんでした。


なので、私は単なる箱を用意しただけで、その中身を楽しく、美しく、色とりどりに彩ってくれたのは見てくれていた皆さんだと、ホントに思ってます☆彡


こちらこそ、今までありがとうございました(´▽`)

Re: お疲れ様でした♪

chocoさん、こんばんわ♪


わかります。わかりますとも。
ご自身がブログをされていて、私が笑顔にできなかった多くの方を笑顔にしてる。


私のブログを覗きに来ない理由なんて、それだけで十分です♪


ん~。
まぁ大変は大変でしたけど、最後の方はなんか私らしい記事が書けなくなってきたな。

っていうのがやめようと思って一番の理由なんですよね(^_^;)



なので、今度はchocoさんが、私に変わって多くのアイカツ!ファンに笑顔と勇気と、感動を届けてあげてください♪


バトンは渡しました!


chocoさんらしい楽しみ方でいいと思うので。


アイカツ!は頼んだ~ヽ(´▽`)/

Re: Thank you

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

あーごめん(*_ _)人

多分、私が返信サボってたからだw


前回のコメントもちゃんと届いていたよ♪


ありがとう(o^^o)♪


それに、私が最後に込めた『愛言葉Ⅱ』


分かってくれてたとは~ヽ(´▽`)/


すっごく嬉しい♪


私の秘めた思いがここに全て集約されていて、絶対にこれは使うっ!
他のアイカツ!の曲を外してでも!

と思っていたのでwww


しかも最後が長すぎちゃうので泣く泣くカットした部分まで(;゚Д゚)!


なんか、私が泣けてきたw


ホントにホントに、ありがとう。


救世主は君のありがとう~♪


100万歳になったら帰ってきます☆彡


Re: みそらしの♪さん、お疲れ様でした!

yokoさん、こんばんわ♪


ありがとうございます(o^^o)


たくさんの人に支えられて続けてこれた。
本当に全て出会いに感謝です☆彡


yukoさんも、yukoさんらしいアイカツ!をこれからも続けてくださいねヽ(´▽`)/


再開は。。。まだ全然わからないけど、できたらまたやりたいと思ってます!


また、会うその日まで。ちゃお!

Re: No title

たつさん、こんばんわ♪

フフフ(´∀`)

たつさんもみそ♪マニアですねw
今日もワンクレコソカツ!実行したので、ライオンガォガォコーデになってます♪

6001-9022-2034-9590-9851

セクシー系のステージのお供にどぞっ♪(基本役に立たないけどw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画全部見ました。

みそらしの♪さんとの出会いは運命です。始めてこのブログを見た時、
「スーーゴクオモシローーーーイ」てなったよ。みそらしの♪さんいままで、ありがとうございました。

No title

みそちゃぁん!!!みそ♪ちゃんが1位から4位に下がってたよ~!!(ランキングで)私、これからもポチポチするからね…!!復活してよぉっ!!!

Re: No title

たつさん、こんばんわ♪

いやいやぁ。

こちらこそ、役にたたないみそ♪へのリクエストありがとうございました☆彡


チャ、チャーム!!!


今回はリサーチも、検証も、情報集めも全然おさぼり隊長なので、気長に行くつもりなのですww
CPチャームか。。。


まずは私もCP集めないとだねw


が、頑張ります(^_^;)>

Re: 動画全部見ました。

みみさん、こんばんわ♪

運命!?


あら、嬉しい(*≧∀≦*)


でもホントそうだよね。
人と人との出会いとか、繋がりとか、絆って運命だよね。

アイカツ!やってなかったら、みんなと繋がることもなかったし、そもそもブログをやることもなかったと思うし。


こちらこそ、ホントにありがとうございました☆彡
たくさんの面白いに、感謝!

Re: No title

あゆちゃん、こんばんわ♪

というかまだ4位とかにいること自体が不思議なくらいだよ(;゚Д゚)!
全く更新してないのにwww


あゆちゃんみたいに更新がなくても見に来てくれたり、ポチポチっとしてくれる方が居るからなんだね。
ありがとう。


復活は。。。まだ早くない(;・∀・)?


まだ一ヶ月経ってないしさw
もし仮に復活しても『おひさー』って感じにもならないぢゃん?


みんなとアイカツ!トークしたいけど、、、ここはじっと我慢(´-ε-`)

みそらしの♪さま

久しぶりのコメントで、すみません(>_<)
みそらしの♪さま~今までありがとうございました(*´∀`)そして、お疲れさまです。

アイカツ始めて、ブログ検索して初めて出会ったのがみそらしの♪さま。
みそらしの♪さまのおかげで、アイカツの楽しさを知りました。
布団に入ってから、コソコソみるのが日課♪
そして、プレイバックはカナリのツボでした(о´∀`о)
みそらしの♪さまならではッッ!!

お誕生日だって、公式よりもババンとお祝いしてくれたり、ツッコミとか~本当 楽しかったです。
でも、途中から全くコメントできて無かったのに後半に名前あって~めちゃくちゃ嬉しくて…

うまくまとまりませんが、またみそらしの♪さまに出会えることを信じて~子どもたちと一緒に私らしくアイカツ☆ライフ続けていきます!!

本当に、ありがとうございました(*´∀`)



No title

こんにちは♪

なんかいまごろコメ!?ってなりますケド

ゆっくり休んでますか??
私もみそ♪さんのブログ観てきた方も
再開楽しみにしてます!!

「帰って来たよ!フフッヒ」って感じで
かえって来て下さいね♪

私も前の記事を見返して行ってます♪

Re: みそらしの♪さま

にのんさん、こんばんわ♪

お久しぶりですね~(*´▽`*)
(私がパソコンに向かうのがw)

いやぁこちらこそありがとうございました☆彡


でもアイカツ!の楽しさに出会えたのは、決して私のお蔭ではありませんよ(*´ω`*)
ご自身で色々調べる向上心、知識心をお持ちのにのんさんだからこそ、アイカツ!の良さに出会えたんだと思います♪

私は数ある楽しみ方の一端をご紹介していたにすぎないと思っていますし。


ただ、プレイバックを気に入って頂けていたのは嬉しいです☆彡
毎回、記事書くのに2時間近く時間かかってましたからw


今の所、私的まったりライフ満喫中なので再開は完全未定ですが、いつかご期待にお答えできたらなぁと思っています♪


最後までブログを見て下さってありがとうございました(*´▽`*)

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪

えへへ~(´▽`*)

かなりまったりさせて頂いていますw


繰繰れ! コックリさん観たり、まじっく快斗1412観たりね(*´▽`*)


見返し!?
いやいや、止めておいた方が。。。w

私が言うのも難だけど(;^ω^)


でも、こうして時間が経ったあとでもコメント下さって、楽しみにしてますって言って頂ける方がいるのは、ホントに幸せだと思います。

ありがと☆彡


ウフフ(´▽`*)


そうね。やりたいね!


帰って来たよ!フフッヒ(∩´∀`)∩


じゃその日までマロンちゃんもブログ更新ガンバレ~♪

お元気してますか?

みそらしの♪さんこんにちは。今頃メールしてもご迷惑かもしれませんが、あ~もう1ヶ月もみそらしの♪さんのブログ、みてないんだぁ(ρ_;) と、思い、ついコメしつしまいました(復活されてないかな?と、たまにポチしにきてはおりましたが。)

アイカツ新弾はいかがですか?我が家の娘たちはプリパラに完全移行しちゃってましたが、私がコソカツでカードをジワジワと集めてます(^_^;) でも、三番目の娘が前回のアニメで、ユリカちゃんの曲のハロウィンをみて、ユリカちゃん好きが戻ってきたのか姉二人がプリパラやるなか、ひとりアイカツをやってくれました!!それをみた姉たちもちょっと気になったようで、「次回はアイカツにする!!」って(^_^)v 我が家は週1で1回しかやらせてないので…三人が1回ずつやるだけでも、かなり時間かかるから…
ってな感じのまったりアイカツを楽しんでます。みそらしの♪さんのマイキャラはどんな感じの子なのでしょうか?知らない間にユニットくんじゃったりしてるとおもしろいてますね。ロードの時間はかかるけど、ユニット制度、かなり楽しいです


では、またみそらしの♪さんがフフッヒってお戻りになる日を楽しみにしてますね~。
お邪魔しました~

Re: お元気してますか?

うさターボさん、こんばんわ♪

迷惑だなんて、とんでもないですぅ。

ありがとうございます♪
ブログの更新をサボってる分、とってもまったりな日常を過ごしておりますww

録画したドラマを見つつ、夜はアニメ鑑賞~みたいなw

アイカツ!の方はアニメは見てますけど、土日働くことが多いので、DCDとかの傾向とかはさっぱりんこですw
私もちょいちょい、コソカツはしてるんですけどね(^_^;)

うさターボさんのところも大変ですよね~w
うちも土日にしかやらせてませんが、今のところ二人共アイカツ!プリパラの両刀なので、どうセーブさせようか、悩みどころです(´Д`;)


子供たちもユニット組んだりが楽しいみたいで、もっとやらせて!と引率係のパパちゃんにせがんでるようで、以前よりペースが若干上がってるみたいですww
(もちろん、ぱぱちゃんのお小遣いでww)

私のマイキャラは、、、至って普通です(;^ω^)
今はりんごフルコーデ着てます♪

APアップ系のチャームは取れてないので、アップルフォレストチャームを取得するのぐらいにしか役に役には立たないですけどww


ふふふヽ(*´∀`)ノ

いつかフラッと復活してたりするかもねw

おひさー(^○^)あーちゃんだよ!!

みそ♪ちゃん、おひさー(^○^)姫ちゃん'sとパパさんも元気かえ?うちは結局、2014シリーズ終了からアイカツやりきった感で満たされて、プレイから完全引退しちゃったよ...。逆におじょーが気が向いた時にプレイし始めたよ。と言ってもこいつは相変わらず、プリパラメインだけどね。私はすっかり妖怪メインになっちまったい。最近は、おじょーと一緒に、ふなっしーのめいっしーも集めてます。それでもアイカツ、アニメは好きだから毎週みてるよー。おじょーは木曜日から、京都へ修学旅行なんだー(^_^)おじょーの学校、5、6年生合同で、2年に1回なの。帰りは嵯峨野から亀岡まで、トロッコ列車に乗るんだって。えーなx2(>_<)うちも秋の紅葉見に行きたいよー!!!!!外気も冬に近くなってきてるから、体調崩さないでね。じゃーね。








Re: おひさー(^○^)あーちゃんだよ!!

あーちゃん、こんばんわ♪

元気♪元気♪
あーちゃん宅はどう?風邪とかひいてないかな?

そっかー。
元々、あーちゃんも引退あるあるって言ってたしね。

我が家は姫⇒アイカツ!ちび⇒アイカツ&プリパラってな感じでやってるよ(;^ω^)
プリパラの方はサイリウムコーデを集めるぐらいなので、ライトユーザーだけど、まったり楽しんでるよ♪

5、6年合同で修学旅行かぁ。
私の時は5年で林間学校、6年で修学旅行って感じだったなぁ。

林間学校ってローカルなのかな?
そんなことないよね?

でも私も紅葉とか見に行きたいっ!
あーいうのは大人にならないと良さがわからないよね。
子供に紅葉見せても、あーはい。はい。みたいな?

なので、今、京都とかいったら絶対楽しめるとおもうのよねー。

あーちゃんも体調崩さないように気をつけてね(´∀`)

No title

こんにちは♪

全然プレミアムカードもアニメでは旧キャラも出ませんね・・・

私のところはプリパラ始めました!
アイカツ!でやることなかったらプリパラやろっかぁ~
2か月に一回くらい?ってなってます♪

下のコメみましたが、
姫ちゃんはアイカツ!でちび姫ちゃんはアイカツ!&プリパラなんですね!姫ちゃんはプリパラ好きじゃなかったっけ?
飽きちゃったのかな?意外でした~

みそらしの♪さんすごいですね!
まだ10位にいてすごい!やった~♪ってなりました♪


第3弾ぐらいには再開かなぁ~?って
楽しみにしてます♪

いちごちゃんたちのプレミアムも出てきてほしいです~(>_<)
でも第2弾はいちごちゃんキャンペーンらしいって聞きました!
ほんとうなのかな~??

Re: No title

マロンちゃん、こんばんわ♪

ん~。
まぁいちごちゃんは毎回出てくる(オープンニングにw)けど、あおらんはそこそこ。

ユリカ様はスミレちゃんのPR回でいい感じだったけど、おとめちゃん、しおんちゃん、かえでに限っては全くダンもんね(;^ω^)

それ以上にドリアカは学校すら映らないし、もうなかったものになっちゃった感満載www


姫っ子は完全にアイカツ!一本ですね~。
プリパラはアニメは見てるけど、DCDはあんまり~な感じみたいw

逆にちびちゃんの方が、アイカツ!プリパラ 1:2って感じでやってます♪
ミーハーなのかも(^_^;)

10位?
ブログ村?

おぉぉ(;゚Д゚)!

なんでだろ。更新してないのにw


約2ヶ月も更新しないブログを見に来てくれたりするしね~。
復活か。。。


いいかも~(*゚▽゚*)


なんちゃってw

2弾のCPはまたしてもアクセ祭りみたいですよね~♪
まぁぜんぜん揃えられる気はしませんけどw


いつも通り、まったりと、行きたいと思います☆彡

あ~↓う~(ToT)

お願いいたします。ブログやめないでください

ありがとうございました♪

みそらしの♪さん、今までありがとうございます!!

No title

こんにちは♪

アイカツ!第2弾はアクセ祭りですね!
あかりんのとれいかちゃん(ロリゴシの子)のがほしいです!!

あと第2弾に「アピールゲームが簡単になるよ!」ていうのが
あるんです!アピールゲームが簡単ってどんなんだ?

思い切ってブログもう1個開設しました!
できれば見に来てください★

ブログ復活待ってます♪

お久し振りです&お疲れ様でした

お久し振りです!!覚えてくれているでしょうか・・・にゃにゃです。ちょうど去年の今頃だったでしょうか・・・中坊だった私が華のJKになって戻ってきましたが、久しぶりに見てみてビックリ( ゚Д゚)ブログ、終わっちゃうんですね_(._.)_
コメントに色々愚痴などを書いた時も、お話を聞いてくれたり、アドバイスをして頂き、ありがとうございました(:_;)今思い返すと申し訳なさと恥ずかしさで一杯です。あの時は、ありがとうございました。そしてごめんなさい(-_-)どんな内容でも、毎回丁寧にコメントを返信してくれて、とても嬉しかったです!

動画見させてもらいました!少しの間しかブログにお邪魔させていただいていませんでしたが、名前載せてくれてとーーっても嬉しかったです!!
みそらしのさんのブログはアイカツネタも、そうでない話でもどれも面白くて大好きでした♡今までお疲れ様でした!!いつか、またブログを再開する日が来るのを楽しみにしています!たくさん、たくさん、ありがとうございました♡!!!

Re: ありがとうございました♪

ここりん♪さん、こんばんわ♪

いやぁ。
ごめんね。

宣言通り、ブログ更新は現在進行形でお休みさせてもらっちゃいましたw

こちらこそ、更新しなくなって、2ヶ月ぐらい立つのに、わざわざ来てくれてありがとうございました♪
これからも、ここりん♪さんらしい、アイカツ!続けてくださいね☆彡

Re: No title

マロンさん、こんばんわ♪

第2弾も2週間以上過ぎようとして、ようやく2弾をぼちぼちやり始めた、みそ♪家でございますw

なので、CPアクセは2枚しか出てないと言う始末w

な、なんですって!?


ブロク2個管理だなんて。。。


私は1つでもいっぱいいっぱいだったからなw
是非とも長く続くブログになるように、頑張ってください☆彡

Re: お久し振りです&お疲れ様でした

にゃにゃさん、こんばんわ♪

中学生が、高校生に。。。時間の経つのは早いものですね~(^_^;)

私もどんどん歳をとっていくわけだw


そうそう、もう2ヶ月も前の話になっちゃいますが、ブログ更新おわっちゃったんです(;^ω^)
久しぶりに見に来てくれた方は、ちょっとビックリだったかもしれませんねw


こちらこそ、見てくれて、コメントまでしてくれて、ホントにありがとうございました♪
私も、ホント気まぐれなので、またいつか。。。会えたらいいな☆彡

それまでは、いつまでも、、、*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡♪アイカーツ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして &お疲れ様です♪

のどかちゃん、こんばんわ♪

初めまして。でお疲れ様w

なんかすごいΣ(*゚◇゚*)

こうやって見てくれる方がまだいらっしゃるのね(^_^;)
ありがとう☆彡

うちはね~。
昔は子供たちも誰推しとかあったんだけど、最近じゃあんまり言わないかもな~。

私は相も変わらず、蘭ちゃん推しかな。
かと言ってスパイシーアゲハが一番ってわけでもないけど。

ブランドなら、何かなぁ~。
ロリゴシも捨てがたいけど、やっぱり私はエンシュガが一番かな(´∀`*)

可愛いしね~♪

可愛いコーデが揃うと、それだけで( ´艸`)ムフムフ しちゃうよねww
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
