アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 一夜限りに限定更新! 祝☆彡 大スター宮いちごまつり開幕♪

スポンサーサイト


一夜限りに限定更新! 祝☆彡 大スター宮いちごまつり開幕♪



みんなーヽ(´▽`)/


帰ってきたよ!フフッヒ♪


blog2899.jpg



言えたっ!


言ってみたかったこのセリフがw


いや、あれよ?
これ言うためだけにブログをいったんやめたわけじゃないのよ(;^ω^)



そうなの。


行ってきたの。
まつり初日。


舞台挨拶とかナシのジモッティの映画館だけど。


でも色々と楽しみだったわけなのよ。
ブレインサンダーでしょ~♪


ポップンポップコーンでしょ~♪


ぐへっ(*´∀`*)



ぐへへっ~(*´﹃`*)



容器だけってわかってても、こりゃたまら~ん♪



そんなこんなで、朝一の回で観に行ったの。


売り場では、ぱっと見、アイカツ!コラボ!的な感じはなかったけど、買うときに選べるのかな?と思いつつレジの列へ並ぶ私。


そして、私の番。



みそ♪:『え~っと、ポップコーンとドリンクのセットで。』
みそ♪:『あ、もちろん、キャラメルで♪』


店員:『はい。1500円になりまーす。チーン♪』


そしたらよ?
店員さんがなんだかふつーの容器を手にしたものだから、すかさず、


みそ♪:『あっ!すいません。』
みそ♪:『アイカツ!のコラボのやつはないんですか?』



と聞くと。。。


店員:『えっ(*´・д・)?』
店員:『当劇場では取り扱っていませんが』





・・・(゜д゜)





blog2900.jpg


ええ。シャウトよ。シャウト。
言葉にならない、心の中では誰よりも大きな声で。



だってさ。
準備できてたんだよ。


ぷっはっー(*´з`)=3

ってやる準備。


blog2901.jpg


なぜに全劇場でやらないのか。


こりゃ陰謀だな。きっと。闇の組織的ななにか。



んで、パッケージが、ロペシリーズ。

blog2897.jpg


マジっすか。先輩。



妖怪ウォッチとかならまだあきらめもついたんだけど。



まぁすったもんだありましたけど、約1時間半、しっかりと堪能しました。


まだ観てない方もたくさんいらっしゃると思うので、内容にはあんまり触れませんが。。。



あんなことになったり、こんなことになったり。。。



まぁとにかく、良かった♪



普段のアニメはOPやらEDやらCMやらで実際正味15~20分ってところじゃない?



1時間半もの間、ノーカットでアイカツ!を観れたのはホントに穏やかじゃなかったな~(*´▽`*)



んで、私的観終わった感想は、やっぱりアイカツ!は、いちごちゃんだなって感じた。



いちあおらんにポワプリ、かえユリ、それにドリアカ。



その絡みは絶妙で、2015シリーズで感じてた物足りなさが一気に解消された気がした。



モチロン、私の中での話ね。



でも、
これぞ、アイカツ!



みたいな。


そんな映画だったなぁ。
うん。



それで、今日の収穫と言えば、全然事前リサーチをしてなかったので、映画館に行けば、ドールも置いてあると勘違いしてたので、他の物に全然手がつかなかったけど、とりあえず、パンフと可愛さに一目ぼれしたクリアファイル3点セット。


マグカップも欲しかったけど、電子レンジ不可ってなってたから、実用的じゃなかったしパス。
でも蘭ちゃん可愛かったんだよなぁ。



帰りの電車の中でパンフを見つつちょっと後悔したけどw



blog2898.jpg



むほー(●´ω`●)



今日は、久々にアイカツ!った感じだったな。



最近は大会にも全然行ってないし、DCDもいつにも増してサボり気味だけど、やっぱり、アイカツ!はいいね。



あ、そうそう。


映画館で観ると、最後にビッグニュースがチラッと出ますからw



コレは見てからのお楽しみカナ♪



じゃ、一夜限りの限定更新はこの辺で終わりにしようかな。



なんか、今日の映画を見て、久々にこう、、、



ぐぁっと(∩´∀`)∩



来ちゃったものだから、久々にパソ君に頑張ってもらいました☆彡



まぁ何人の方に見てもらえるかはわからないけど、記事書いててなんか楽しかったな。



やっぱり、私。アイカツ!好きらしい(*´ω`*)



じゃ、また、いつかまた私がぐぁっとするその日まで。


アイカーツヽ(^▽^)ノ


今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



今回紹介した、みそらしの♪記事についてもっと知りたい人はクリック♪
blog1457.jpg


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

みそらしの♪さん、おかえりなさ~い(≧∇≦) まってました!!

映画、ぐあぁ~ってきましたか!?色んな人の感想みてると、やっぱり行きたくなってきました。でも我が家は旦那がひとつしかだめってことで、妖怪ウォッチになってしまったため、アイカツ 映画はなくなくガマン(←私が)になりました(ノ△T) カードも欲しかったしシュガーコーデもほしかったけど… いつかビデオで見るまでガマンします(;_;)

一夜限りとはいわず、また戻ってきてくださいね。みそらしのさん♪のブログはやっぱり読んでて楽しいです♪

No title

みそちゃーん!!おかえりー!!
ひゃっは~~^^うれしすぎる☆

1日限定でもうれしいっす。
劇場版、よかったんだねー!!うちは今日です。

最後の最後までしっかりみてくるね。

やっぱりアイカツ好きなみそちゃんで安心したよー

いつかまた 気持ちぐあっとなったら
いつでも戻ってきてね

ななみん

No title

わ~!
みそらしの♪さん一夜限り?の復活ですね!

映画、我が家も見ましたよ~
やっぱりいちごちゃん達だな
っておもいますよね~^^
娘は映画を見て美月さんファンになってましたね・・・(-.-)
最近はスミレちゃんだったので
やっぱり2014か!ってなりますね笑
私は久しぶりにドリアカ見れて満足ですw
最後のビックニュース!
公式でてるのとはまた違うのかしら?

とにかくみそらしの♪さんの
ブログをまた読めてうれしいです^^

おかえり、みそ様^ ^

みそ様!
ときどーき、チェックしてるのよ!
そう。いつか帰ってくると信じて…

おかえりー(≧∇≦)
コメントしてなかったけど、最終回もちゃんと見ました!

私も映画に行きました!
いやー、良かったですね〜^ ^
私も熱い気持ちがこみ上げて来ました。
同じ気持ちの仲間が居るって、素敵です(*^^*)

また、ときどーき帰ってきてください( ^ ^ )/

No title

おかえり、みそさん♪

いつかなーと待ってましたよ^^。

お忙しいだろうし不定期でもいいから

たまに更新してくれると嬉しいです^^。

今日ね、なんと、

筐体でみそらしのって名前見つけちゃったの。

もしかして、すごくお近くなのかも^^。

それでコメントしにきたら更新があって、

嬉しいの連続^^。 

映画、とっても良かったよね。また見に行きたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

観てきたよー^^

いちごちゃん祭りでほんとよかった。
わたし、やっぱりいちごちゃんたちが好きだわ。

最後のビッグニュースも おお~ って娘と喜んできたよ★

いろいろ美月のこととか話したいけどまだ観てない人もいるしね。

みそちゃんの限定復活、ほんとうれしかったよ。
またいつか戻ってきてね☆彡

ななみん

~みそちゃんへ~

こんにーの♪
みんなきっとまってたんだよー!ていうか、すげー!!12位から一気に3位だよ!?
みんなに感謝するんだぞ^^*((殴
映画みたいよー><お母さんダメって…(涙)
最後にひとこと。復活して><
みそちゃんやめてから他の人のブログあたしずーっと見てないの。浮気はいかんとおもって…んじゃあね!

No title

ずーっとみそさんのブログアップ楽しみにしてました^^。
やっぱ安定の面白さですね。
ぜひ復活お願いします!!
楽しみにしてます^^。

お久しぶりです!

こんばんは、お久しぶりです!!
最近はみそ♪さんのブログにお邪魔することも減っていたのですが
アイカツの画像を探していたら、偶然!
みそ♪さんのブログタイトルが変わっていたのを見たので すぐにクリックせずにはいられませんでした(*^^*)

結構アイカツの容器を置いていない映画館、多いみたいですね。
本物のブレインサンダーを飲めるのは一部にしかないんだから、容器くらい全国に置いてほしいです(><)

私は休みに入ったら、見に行く予定です♪
公開決定の時には、まったく行く気なかったのに 笑
すごく楽しみです(*^▽^*)

1日限定なんて言わず、アイカツの大きなイベントとかがあるときは、また更新してほしいです!!
その時まで、また楽しみにしてます^^

ではでは♪

No title

こんにちは♪

やった~みそ♪さんのブログ見れた~♪
うれしい気持ちでいっぱいです♪
ブログ村ランキングで、みそ♪さんもブログの週刊IDが
300ぐらいあったので、なんかあったのかなぁ??と思ったら、
ブログ更新してた~!

映画のポップコーンとブレインサンダー・・・ショックですね・・・
でも、ブレインサンダーは中身はソフトドリンクから選ぶって感じなので、
パッケージ目当てです♪

映画の最後にビックニュース!みたい~!!!
第3弾の情報館かな??




Re: タイトルなし

あーののママちゃん、こんばんわ♪

そうなのよ~ヽ(*´∀`)ノ

ひっそりと、そしてこっそりと行ってきました♪
しかも朝8:30からの回でw

ポップコーン&ブレインサンダーは完全に私のリサーチ不足でした(^_^;)

とりま、映画館に行けば何かしらあるっしょ!と思い込んでて。。。
あーののママちゃんのところは相変わらず、イベント盛りだくさん♪

映画行かれるなら、ぜひぜひ楽しんできてください☆彡

Re: おかえりなさ~い

うさターボちゃん、こんばんわ♪

たっだいまーヽ(´▽`)/

ぶらっと帰ってきてしまいましたw
更新はしばらくしないつもりだったのに、ぐぁぐぁっと来ちゃいました(´∀`)


映画館で見るのも良かったけど、DVDでもきっとあの良さは損なわれないはず!
半年以上先になっちゃうと思うけど、それまで楽しみが伸びたと思えばね♪

しかし。。。うさちゃんもそうだけど、みんな反応がはやいw

ちょっとでも楽しんで頂けたなら私も嬉しいです♪
次の更新は。。。いつかなw

またしばらくは冬眠生活かな。。。冬だし(o ̄∇ ̄o)♪

Re: No title

ななみんちゃん、こんばんわ♪

ただいまーヽ(・∀・)ノ

そしてありがとー☆彡

えへへ♪帰ってきちゃった(´∀`)


ななみんちゃんちは日曜日かぁ!
ふふふ( ´艸`)

ということは、すっかり堪能した後かな?

映画、良かったよね~。
ななみんちゃん的感想もぜひきかせてね♪

私が次にぐぁっ!となるのはいつになることやらww

でも、こうして久々の更新にも関わらず、コメントくれるみんなにホントに感謝だなー。
みんな優しすぎて困っちゃうよw

ななみんちゃん、ありがとねo(^▽^)o

No title

なんとなくクリックしたら、更新しててなんか嬉しい気分
彼女と2人で月曜日に映画に行く予定ですよ。
こっちは冷え切ってたアイカツ人口が少しずつ戻ってきているので、まだアイカツは安泰ですね。
アニメが2015シリーズでアイカツ本来の姿に戻ってきた感じがしていて、良い感じですね。
2014シリーズの終わり頃は、アニメが迷走してたんだなと思います。

Re: No title

ききママちゃん、こんばんわ♪

そうなの。
ぐあっときちゃったものだから、思わず記事更新しちゃったw

お~さっそく見られたんですね~o(^▽^)o

うんうん。

ホントに良かったよね~♪
私はぜんぜん2015シリーズには入り込めていません(^_^;)

やはり私の中では蘭ちゃんを超えるキャラは生まれそうにないですww

そうそう、ドリアカも思ってたより結構出番あったし、わたし的に大満足でした☆彡

公式?
まだ出てないよね?

多分次もみちゃうなw
でもまぁキャスト次第かな♪

次はまたいつになるかわかりませんが、テンションガチ上がりになったら更新すると思いますヽ(´▽`)/

Re: おかえり、みそ様^ ^

三姉妹ままちゃん、こんばんわ♪

いやぁみそ様だなんて、私のキャラじゃないわww

親しみを込めた、みそちゃんで。

コメントを頂ける次の機会があるかどうか、が問題だけど(^_^;)


おぉ!
映画観ましたか~(´∀`)

うんうん!
すんごくよかった♪

この良さを誰かと3時間ぐらい語り合いたいぐらいだったので、記事書いちゃったw


コメントくれる皆さんは、結構私と同年代の方が多いので、きっと共感できる部分も多いんですよね☆彡

はい、はーいヽ(´▽`)/
きっと、またぐぁっと来ることがあったら、記事更新します♪
(いつになるかわからないけどw)

ありがとうございました~☆彡

Re: No title

ミチコちゃん、こんばんわ♪

フフフ( ´艸`)

お待たせw

早いかなぁ~と思いつつ、帰ってきちゃったw


ムム(*´・д・)?

筐体でみそ♪を発見とな。
それは、穏やかじゃないわw

私のコソカツがバレてるってことじゃない(;゚Д゚)!

いやぁあの映画のあとは私のアイカツ!魂が盛り上がっちゃってw
もしかしなくても、普通にすれ違ったりしちゃってるかもね( ´艸`)

映画は、もう最高だったね♪
ソレイユとしても出番もそうだけど、なんか色々、よかったヽ(*´∀`)ノ

私もまた見に行きたいけど、DVDになるまで我慢になりそう(^_^;)

けど。。。はやくもう一回みたーいヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

あおママちゃん、こんばんわ~♪

あおママちゃーんヽ(*´∀`)ノ

ただいま☆彡

いやぁあの映画を見たら、更新せずにはいられなくてw
あ、そうなんだ!

あおママちゃんも土日お仕事なのね~。
お互い大変だ(ノД`)

私も土日はほどんど仕事だから、完全にパパちゃんに任せっきりだよ。
ただ、たまーにコソカツはしてるけどww

あおママちゃんは、いつもPR揃うの早いんだよ~ってパパちゃんから聞いてたから、アイカツ!愛は衰えてないんだなぁとは思ってたけどね♪

返事が遅くなっちゃったけど、水曜には無事に行けたのかな?

私のいったところは、テラスモールじゃなくて、上大岡の方だったのよ~。
むしろ、テラスモールに109あったの?

そっちにすれば良かったかも~。
でも映画の内容が最高だったので、ブレインサンダーもポップンポップコーンがなくてもぜんぜん平気だったけど(*゚▽゚*)

私は基本、中身派なのでw

ぐへへw

私もぜんぜんアイカツ!自体はしに行けてないけど、またお会いできたらいいですね~♪
3階にはぶらっと立ち寄ってるので、またあっちゃうかもですけどw

No title


わーい!
一夜限りでもうれしいで~す。

私はまだ観ていなくて…、
近所の映画館で上映されていないのですよ~(T_T)

ファイル、すごくかわいいですネ(^-^)

アイカツ!は、いちあおらんだなっっていうの、
私もテレビを見ててそう思います。
あかりちゃん達もとってもかわいいんですけどね。
やはり、いちごちゃんは別格…かな(笑)

Re: No title

ななみんちゃん、こんにちわん♪

だよね、だよね~(*´▽`*)

ソレイユモリモリだったし、ホントよかったよ☆彡
そうそう、もういろんな所で出てる話だと思うけど、あのビックニュースは穏やかじゃなかったねw

私の方こそ、またコメントもらえて嬉しかったよ♪
また、ぐぁっと来ることがあったら、記事更新するかもね(´▽`*)

いつも、いつも、ありがとうなのですぅ~(≧▽≦)

Re: ~みそちゃんへ~

あゆちゃん、こんにちわん♪

お~(*´▽`*)

元々あんまり順位とかは気にしてなかったけど、見てくれてるって思うと、うれしいね♪

あゆちゃんもありがと☆彡


え。。。(゚Д゚;)
そうなんだ。

映画ダメなんだ。なんでだろ。あんなにいい映画なのに。

いやいや、情報収集はちゃんとしてw
アイカツ!は情報戦だからね(;^ω^)

私もぜんぜん他の人のブログを見に行ってないけど(公式すらまともに見てないw)、でも私以上に面白くて、為になる記事を書いている人はたくさんいると思うし、ぜひぜひ、頑張って更新している人を応援してあげて欲しいのですですぅ!

でもありがとね☆彡

いつの間に

復活してたのね。映画良かったよね。いちごちゃん主役の最終回みたくて。個人的にはアンコールこそシャイニングラインじゃないの?だったけど2期ラストでやっちゃったからだったのかなーと。冬眠終えたらまた、待ってますね!

Re: No title

新人アイドルちゃん、おはよー♪

フフフ(´∀`)

お名前入れ忘れちゃったのねw

でもこんな私の記事を楽しみにしていてくれてたなんて、嬉しいです♪
ありがと☆彡


復活は。。。まだまだ、冬は始まったばかりなので、冬眠を続けますです~www

ということで、また、ぐぁっとくるその日までヽ(´▽`)/

Re: お久しぶりです!

みるむさん、おはよーヽ(´▽`)/

おひさしブレインサンダー!!!

あはは(^O^)

そりゃそうよね。
更新してないブログに来る方がおかしいもんねw

映画見たあとで、もういてもたってもいられなくてさ(^_^;)


あ、そうなんだ。
ホント、容器ぐらい、全国において欲しいわw

お、ということは、もう映画見に行かれたかな?
もしかしたらアクセはもうないかもしれないけど、映画は十二分の面白さなので、きっと帰りにはほっこりできてると思います♪

ん~。
大きなイベントか。。。私が行けるか、どうかにかかってるねw

でもきっとまた冬眠を終えたらフラッと更新すると思います♪

コメント、くれてありがとね☆彡
じゃ、またね~ヽ(*´∀`)ノ

No title

みっそさーーーーーーーーーーーーん
おかえりなさぁああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日を待っておりました (フフフッ♪
私は今アイカツ、プリパラなどのアーケードゲームを卒業しちゃいましてぇ・・・

今はファッションとかに興味津々です(笑笑)
雑誌とか買って服を買うのが趣味になっちゃいましたよぉおーww


あとは、ラブライブですかね・・・
ドハマリしましたwww

スマホゲームのスクフェスにねハマッて課金しちゃってます(。Д。)

私は携帯すら持ってないので親の借りてるんですけどね~

おっとっと話がずれてしまいましたww


でも
ちゃんとアニメは毎週欠かさず見てますっ
またこうやってもどってくると私は予想してましたからねw

予想的中!!

でも復帰してくれて嬉しいっす♪

これからもまたみそさんよろしくお願いします

早めの 

あけおめーーーーーーーーーーっ(・8・)

Re: No title

マロンちゃん、こんにちわん♪

うへへ(ノ∀`)

早くも更新しちゃったw

しかし、ながら見に来てくれてありがとう♥
みんな、結構ブログ村経由できてるのかな?

アイカツ!まとめ読みできるもんね~(´▽`)

そうなのよ。
私のリサーチ不足なんだけども、ガビーンΣ(゚д゚lll)ってなったよw

マロンちゃんはまだ、映画は見てないのかな?

フフフ(o ̄∇ ̄o)
ビックニュースは、、、まだ言えませんw(他の人のブログでは言っちゃってる人もいると思うけどwww)

また、コメントもらえて嬉しいです♪
そのうち、私も遊びに行くね☆彡

Re: No title

謎さん、こんにちわん♪

えへへ(*´∀`)

こっそりと、更新してましたw
でも、一度終わってるブログなのに、また見に来てくれて嬉しいです♪

返信がだいぶ遅れちゃったけど、もう映画は見たのかな?

良かったでしょ?そうでしょ?間違いない感、間違いなしっ!!!


ほぅほぅ、映画効果かな?

こっちは一時期の熱気は完全に冷めちゃってるけど、続けてる人はそのまま~な感じかな。

確かに最後の方はキャラ乱立感はありましたけどね(^_^;)

今シーズンは、もうすでに新キャラのネタバレしちゃってますし、どうなることやら~ですが、楽しみたいと思います♪

Re: No title

shima-shimaさん、こんばんわ♪

(´∀`*)ウフフ

更新しちゃったのですぅ♪

あら。まだご覧になってないのね。
まぁ公開の劇場も結構限られてるので、DVDとかBDとかが出てからもオケオケオッケ~だと思いますよ☆彡

そう!
そうなの。

あかりちゃんとか、スミレちゃんとかが悪いって言うんじゃないのよね。
いちあおらん達の輝きがとてつもないってことなんだよね。

わかる。

わかるよ~!!!

でも1年も経てば、変わってきちゃうのかもな~(^_^;)

また、コメントもらえて嬉しかったです!
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

Re: いつの間に

パパちゃん、こんばんわ~♪

いやぁあの映画見ちゃったら、穏やかじゃなくなっちゃってw

うん!
映画よかった!

子供たちが隣でポップコーンバリバリ食べてばっかりじゃなきゃもっと良かったんだけどねwww

まぁあそこでSHINING LINE流しちゃったら、涙腺崩壊組が劇場から出られなくなっちゃうから、ちょうど良かったのかもね~(o ̄∇ ̄o)♪

ん~次の冬眠明けはいつかなw
これっていうイベントがないので、長そうな気はしてますけども~ww

Re: No title

ゆゆちゃん、こんばんわ♪

あら。
そうなのね~(´▽`)


でもまぁいづれは誰もが通る道だとも思うし、興味があるものが移り変わっていくのは当然だよね♪

でも私は、ファッションとか、色恋沙汰とかに疎くて、中学生になってからだったなぁ。
最近は、カワイイ服とかいっぱいあるし、いいよね!

自分が着れない分、子供たちにキャワワなやつを着せてます☆彡

スクフェスかぁ。
なんとなくは知ってるけど、詳しくは知らないのよね。

携帯ゲームぜんぜんやらないしw
むしろ、携帯すら業務連絡ぐらいにしか使わないからww

(´∀`*)ウフフ


また、こうしてコメントもらえて嬉しいっす!
次更新するかどうかわからないけど、今年もありがとうございました!

来年が、ゆゆちゃんにとって良い1年になりますよーに☆彡

おっかえりー!!

みそちゃん、おかえりー(^○^)映画どうだった?家は割引券モーリーで貰ったんだけどね、あーパパが妖怪ウオッチかアイカツか観るならどっちか1つにしろっちゅーんで、妖怪ウオッチ公開当日に観てきたよ。おじょーがダークニャンメダル熱望してたんで...。面白かったけどさー。アイカツも見たかったけど、店頭にDVD並ぶまで我慢するさー(T_T)私はDCDは完全引退したけど、おじょーの方がたまに遊んでるし、親子共々アイカツってゆーコンテンツ自体は好きだから、アニメは毎週見てるし、録画もしてるよ。おじょーは今、パパと711のスタンプラリーしに行ったわ!!今年も残り僅かだねー。よいお年を!!

よいお年を!

 みそ♪さん、おはこんばんちわ!
 映画良かったですよね♪
 具体的に何が?何処が?と聞かれると困るのですが、
昔の色々を思い出してしまって、泣けました。
 いちごちゃん達世代、最高だなあ… しみじみ思いました。
 いやいや、観に行けて良かったです。

 みそ♪さん、更新ありがとう(*^ー^)ノ
 うちの次女、昨日までインフルエンザで寝込んでました。
 どうぞみそ♪さんのところもお気をつけくださいね。
 よいお年を!

No title

すいませんが、事情により映画を見に行けなくなってしまいました。
DVDまで待ちます。
しかし、アイカツ迷走してませんか?新キャラの学校ですが…
素人がアイドルになる流れ?
これは、ちゃお系によくある失敗パターンですぜ
ドリアカって何だったんだろう

Re: おっかえりー!!

あーちゃん、こんばんわー♪

たっだいまーヽ(*´∀`)ノ

いやぁすっかり返信がおそくなっちゃったw
ごめんね(^_^;)

映画はよかったよ~♪
思わず、正月休みの際にもう一回見に行こうとしたら、子供達にダメっ!て言われちゃったから泣く泣く諦めたぐらいww

是非ともDVDで見てもらいたいわ~o(^▽^)o

そっか、そっか。
あーちゃんのところは妖怪だもんね~。

私は妖怪の方がDVDになりそうだよ。
ホント言うとベイマックスもかなり気になってはいるんだけど、アナ雪のあとだから期待>>>現実となりそうなので、DVD待ちすることにしますww

返事がおそくなっちゃったから、アレだけど、、、

あけおめ~(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★

今年一年が、あーちゃん一家にとって良い年でありますように☆彡

じゃ、またね♪

Re: よいお年を!

どりちゃん、おこんばんわーヽ(*´∀`)ノ

すっかり年も越しちゃったww

うんうん。映画えがった。ひじょーにえがったww

そうなのよ。
どこがっ!て感じではなくて、もう全体的に。そう。雰囲気とかそういうの?

全部が良かったのよね。

うん。

また観に行きたくなっちゃうよね~(o^^o)♪

あら。インフルエンザはもう良くなったかな?
自分がかかるのも大変だけど、子供がインフルになっても大変だよねw


だいぶ遅くなっちゃいましたけど、、、

あけおめ~゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆

今年がどりちゃんにとってよい1年でありますように。。。


ちゃーーーんヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

戦闘員ZXさん、こんばんわ♪

あらら。
それは残念(^_^;)

でもあの映画の良さはDVDでも失われないはずなので、是非ともDVD発売まで正座待機でお待ちくださいw

今のアイカツ!です?

ん~。まぁいいんじゃないです?
元々、いちごちゃんもあおいちゃんも素人だったので、誰でもアイドルになれるっ!てことでw

確かに今のアニメにはドリアカの『ド』の字もないですよね(;´д`)
そこは確かにちょっと残念!

ただ、きっと復活するはず!
うん。そうに違いないヽ(*´∀`)ノ

ということで、当面はまったりと応援することにしましょ~(´∀`*)

えっ??えっ…

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!??みっ、みそらしのさん去年に1日だけ    

帰って来てたんですね……気づかなかったなんて            

私の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)みそらしのさんファンにあるまじき  

失態……(汗)去年の12月頃から色々あって、忙しくて          

気づけませんでした……(泣)かなり遅いですが…みそらしのさん     

明けましておめでとうございます。見てくださるか分かりませんが    

コメントさせて頂きますね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えっ??えっ…

みっちゃん、こんばんわ♪

えへへ~(´▽`*)

そうなの。限定更新ってことでねw
でも、こうして、更新に気づいて見に来てくれてるってだけで嬉しいです♪

私のブログの気まぐれ更新に気づかないくらい忙しいのはいいことですよ~w
きっと、色々充実してるのかな?

あ、コチラこそ、昨年はお世話になりました。
今年もみっちゃんにとって素敵な一年になりますように♪


あけおめ&ことよろー(∩´∀`)∩

Re: お久しぶりです☆

mimimamaさん、こんばんわ♪

おぅ・・・(;゚Д゚)

なんとー!!!

まさかのあの地にいらっしゃってたんですね(*´▽`*)


まさにその通りでございます!
プリパラってたのが、チビちゃんで、姫ちゃんの方の名前もその通り!


しかも、mimimamaさんのお子さん、スッゴイうまいな~と思いながら拝見してて、しかも同じ名前だったので、2重にビックリしてたんです~ww
(あの子、上手だな~そして、同じ名前だ!!!みたいなw)


うちの子もあえなく1回戦敗退だったので、あのすぐ私の買い物に移行しちゃいました(;^ω^)
私、久々に行ったんですが、いつの間にか、お兄さん、お姉さんが来るお店になってたんですね~w

全然歯が立たなかったなぁ。。。


あ、ぜひぜひ~♪

でもあの日はたまたまお仕事が休みになったので、いっちゃうか~!みたいな感じだったので(大会はついでw)また次はいつ行けるか。。。

でもでも、もしまたお会いする機会があればお声掛け下さいませ~♪
それと、娘ちゃん、とってもお上手でしたので、是非ともうちの姫ちゃんの練習相手として、胸を貸して頂ければと思います☆彡
(私じゃ、役不足で且つ練習不足なのでwww)

あ、それと、みそ♪ちゃんでOKよん♪
もう出会ってるんだし~(´▽`*)

はじめまして♪

はじめまして^^
このブログの1番最初からずーっとコッソリ見てました笑
コメントするのは初めてですからキンチョウしてます(´`;)
一夜限りのブログ更新で来てしまいました^^;
ぐぁっと(*´∀`)…すみませんでした…

またみそらしのさんが戻ってくるのを待ってま-す*

No title

いまごろ?!
ってなりますが、お久しぶりでーす!!

アイカツ2015第3弾やってますか?

映画すら行ってませんよwわたしw

ま、中古で買えますしw


No title

こんにちは★

私も映画みにいきましたー(とっくの昔に)
光るアイカツカードすごいですよね~★

もう第4弾の情報でましたね~
まどかちゃん可愛い☆ミでもエンジェリーシュガーはいちごちゃんだけのブランドが良かったな~

アイカツの映画DVD、売り切ればかりで予約できない状態らしいですよ(>_<)
超豪華版には歌バッチもついているので、要チェックです☆ミ

Re: はじめまして♪

デビここさん、こんばんわ♪

返信が随分と遅くなってしまってすいません(^_^;)

そして、ありがとうございます☆彡
いやはや、こっそりでもチラッとでも見ていただけて、感謝、感謝ですヽ(・∀・)ノ

ぐあぁっと来ることがあったら。。。あるかな?
でも、いつかはその期待に応えたいなぁ~なんて思ってたりはしますw

そう、きっといつかはww

Re: No title

はるぅさん、こんばんわ♪

こちらこそ、かなりのお久しぶりですぅ~(*゚▽゚*)

1ヶ月以上経ってからの返信なんて、、、非常に申し訳ないw
なにせ、パソコンに向かうことがホントなくなっちゃったからね(^_^;)

まぁ映画はDVDとかBDで全然OK、OKですよ。うん。

カードも稼働2週間とかでPRも1枚500円前後ですし、排出に待ったくこだわらなくていいと思いますしね♪

それなりに第3弾はやってますね。
パパちゃん&子供たちが中心ですけどwww

はるぅちゃんも、自分らしく楽しめたらいいと思います♪

Re: No title

マロンちゃん、こんばんわ♪

返信遅れて、ホントごめんね~(^_^;)

あ、、、そういえば、すっかり忘れてたよ。
劇場版のカードって光るんだっけかぁ。

全然光らした事無かったww

このコメントが書き終わったら光らせてみるヽ(・∀・)ノ

マロンちゃん。わかる!わかるよ!

エンシュガ、フューチャリングガール、スパイシーアゲハだけは他のキャラが着てはいけない、むしろ着ないと思っていたのに。。。

一番最後まで受け継がれないと思ってた、エンシュガが一番最初に出てきちゃったってことは、そのうち、残りの2ブランドもいつかは引き継がれて行っちゃうんだろうね。

さみしいけど、避けられない定めなのかも。

私は、超豪華の方は間に合わなかったので、とりあえず、豪華版の予約はしてありますヽ(´▽`)/

情報はチェックしておかないとダメね。。。

まぁでもこれからもこんなスタンスですけど(以前と変わらず)、ボチボチと楽しめたらいいなぁと思います♪

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
みそらしの♪さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにみそらしの♪さんからの連絡待ってますo(^◇^)o

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

りれもんさん、こんばんわ♪

初めまして~(*゚▽゚*)
そして、いらっしゃいませ~☆彡

いやぁ。。。特別気を使って言葉選びをしているつもりはなかったんですけど、そう言って頂けるのはとっても嬉しいですヽ(´▽`)/

もう新しい記事を欠かなくなって4ヶ月ぐらいたっちゃいましたけどね(^_^;)

あら。
新しい年度になって、何かと新しい出会いとか、新しい環境とかに出会う時期だと思いますのに、なにやら思い悩んでる様子。

一人で悩まず、吐き出すことも必要だと思いますので、すぐに返信はできないかもしれませんが、私でよければ話を聞いてあげるぐらいのことはできますよん♪

なので、元気出して!
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
