アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第26話 プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 第26話 プレイバック♪

やっちゃいますよ~。みそらしの風プレイバック

もうネタバレとか気にしなくていいのがいいよね~(∩´∀`)∩

今回のアニメはなんと言っても、

北大路さくら』ちゃん初登場回でしたね~(*^-^*)

いきなり登場のシスコンお兄様はちょっと浮いてたけどもw

blog137.jpg

それはそうと、右の変なメガネっ子もスターライト学園に入学できたのね。。。
入試の選考基準がイマイチ分かりません(;^ω^)

私が選考委員なら、まず君はその変なメガネを取りなさい!ってアドバイスしちゃうけどねw


ここで、ちょっと気になるワードが。

新入生対抗 ファッションショーオーディション

もちろん、蘭やおとめの時もあったのよね

優勝は誰だったのかしら

蘭ちゃん

ん~それなら、去年は私だったんだ的な会話の流れがあってもいいよね

それが無いってことは。。。

地底人『三ノ輪ヒカリ』ってことかしらw

十分にあり得るよね。蘭ちゃんのライバルだし。でも最近全然出てこないのが寂しいけど。。。


それはそうと、やっぱりみんな気になってるよね~。
そうだよね。今後もこのスタイルを貫くのかが気になる、

北大路劇場

blog138.jpg

あおいの名言『穏やかじゃない』同様に今後もちょいちょい挟んでくると見た(*´▽`*)

でも毎回差し込んでくると、尺が足りなくなってくるし、ホドホドにしてほしいけどもww


でも私的に一番好きだったのは、やっぱりいちごたんの

よろしくでござそうろう~

blog139.jpg

いちごちゃんっぽくてすっごく、いい (●´ω`●)

オープニングもエンディングも今回から変わって、新鮮味増したし、今後もアイカツから目が離せないね

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日はいきなりのコメにお返事ありがとうございます。すごくわかりやすかったです。実は、二週間ほど前、私の娘が私と同じデッキで、オーディション大会に出て、四回ともすべて10万点越えで圧勝で優勝しましたので、美月コーデでいきました。私の娘がめちゃくちゃ上手なだけだったんですね・・・。「ゴスマジックハットばかりだなぁ」とはおもっていましたが、娘が上手だったので、気が付きませんでした。わざわざ美月にしてました。確かに私は娘の点数ほどは全然出てません。私はおまけなのでいいとして、娘に申し訳ないことしたなぁ。もっと高得点出せたのに、ずっと間違えたデッキ持たせてました。これからはもっと研究してからいどみます。これからも参考にさせてくださいね(*^_^*)宜しくお願いします。

No title

こんばんはー☆彡
ブログ読んでいて確かに!って思う部分あります(笑)。
メガネのコもそうですが、さくらとルームメイトのヘッドフォンで
音楽聞いていたファンキーなコもアイドルチックではないような(笑)。

さて!明日はアイカツ放送日ですね~。
そして4弾稼働初日!
私はアニメ見てから地元イトヨに出撃しようかなと計画してます。
あ、さっき仕入れた情報ですがイトヨでも経験値2倍やるそうですよー!

Re: No title

aceさん、こんばんわ~。

デッキ構成は、私の持論ですが、自分の好きなコーデを選択するのが一番!だと思ってマス(*^-^*)
オーディション大会は勝ち負けのあるシステムですけど、自分のお気に入りのコーデなら負けてもきっと、後悔度が少ない気がしてます。

うちでも娘の方が断然うまいので、私なんぞ足元にも及びませんw

でも娘ちゃん、一度優勝されてるんですよね?
それだけですごいことです♪

今後も自分に合ったアイカツスタイルを見つけて下さいね~(^ω^)

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ~♪

やっぱり、くぃーんさんも気づかれてましたねw

今年の新入生のレベルが低いことにww

わぉ! 経験値2倍はうれしいですね☆彡

しかも、ホームのイトヨがアイカツ筐体を増やして2台⇒3台になったので、
ストレスなく、アイカツが楽しめそうです♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
