アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ブログを始めて2ヶ月のアクセスは。。。

スポンサーサイト


アイカツ! ブログを始めて2ヶ月のアクセスは。。。

直接、アイカツネタとは関係ないんですけど、どうしても書きたくて。

そして、いつもいつも、こんな駄文だらけのブログを見に来て下さる皆様にお礼がしたくて

いつも見てくれて。。。エブリバディサンキュ~ ハニー達
blog145.jpg

先生もうれしいぜぃ(∩´∀`)∩
誰が先生だっww)

そもそも、私がこのアイカツブログを始めたのが、、2月17日。

それまではブログそのものもやったことが無かったので、リアル初心者から始めたこのブログ。

このブログタイトルでもありますが、まさに『ブログ始めました』でしたw

それが、2ヶ月でユニークアクセスが日に300件を超えるまでに

(ユニークアクセスとは、重複する同一日の同一IPからのアクセスはカウントしない、純粋な訪問人数のことです)

ちなみにトータルアクセス(ページビューとも言うんですかね)でも600~800ぐらいなので多分2日に1回ぐらい見に来てくれる方が多いのかな~と推測しております(*^-^*)


しかし、素人ブログでもここまでアクセスを頂けるなんて。。。正直びっくりで、こんなところでも、アイカツ人気の凄さを思い知りましたね。。。
アイカツネタじゃなかったら日に10アクセスがいいとこだったでしょうね。きっとw

そこで、ちょっと統計を調べてみました。

他のブログの方の訪問数ってどのくらいなんやろか~って。

ちょいちょいっとググってみると。。。。

フムフム

blog146.jpg

約80%のブログアクセス数は50未満らしく、私のブログのような301~500程度のブログは全体の2.2%しかないそうです。

なーるほどね。。

えっ! Σ(・ω・ノ)ノ!

たった2.2%ですって~ (゚Д゚)ノ

これはもう。。。事件です。
blog147.jpg

コナン君に解決してもらわなきゃw


と、いうことで、日ごろからアクセスしてくださる、皆様に御礼申し上げます。

これからも多分、あまり役に立たないアイカツ情報を発信していきますので、よかったら今後もお付き合いくださいませ

それと、いつもコメントを下さる、『EMI』さん、『くぃーん』さんありがとうございます♪
他にも、はるぅさん、aceさん、さおりんさんなどなど、いつでも遊びにいらっしゃって下さい。

でも、でも300アクセス中コメント下さる方が2,3人ってちょっと寂しいよね?

ははぁ~ん

分かっちゃいましたよ。私の眼は誤魔化せないYo

みんな恥ずかしがりやでナイーブなクララちゃんなわけだ
blog148.jpg

心配はいらないわ。クララ。

もっとじゃんじゃんコメントしてくれていいのよw

ってことで、記事に関係ないことでも、普段のアイカツプレイについてでも、なんでもお気軽にコメントしてくださいませ。

アクセス数の節目の際には、紹介しちゃうぜよw

長くなりましたが、今後もみそらしの♪ブログをどうか宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは、この辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういたしましてv-290みそらしのさんのブログは本当面白いので、楽しみに読ませて貰ってます。分析がお得意なんですね。これからも更新頑張ってくださいね~e-320

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

ありがとうございます☆彡

まぁ昔から作文だけは得意でしたw

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす☆彡

みそらしの♪ちゃんへ♪

こんにちわ!みそらしの♪ちゃん!今みそらしの♪ちゃんの記事を見ていたらこれにたどり着きましたぁ♪あら、さおりんさんもみそらしの♪ちゃんのプログにコメしてたんですかぁ!!さおりんってあの有名なさおりんさんですよね?プログをしてらっしゃるかた…みそらしの♪ちゃんもさおりんさんのプログにコメしてるんですか?EMIさんも知ってますっ♪よーし!わたしもくぃーんさんとEMIさんに負けないくらいみそらしの♪ちゃんにたーくさんコメントしてあげるっ♪毎日違う更新された記事にコメするわっ!みそらしの♪ちゃんこれからもよろしくねぇ♪あと、ウェブともなってくれませんか?

Re: みそらしの♪ちゃんへ♪

IC:あゆさん、こんばんわ♪

昔ね(^▽^;)

最近はお互いに交流ないですけど、ちょくちょくコメントをくれたりはしてくれてました♪

EMIさんは今は改名されて、『あーちゃん』になってますね☆彡
くぃーんさんもアイカツ!卒業を宣言されてますので、ちょっと寂しい感じです。

マイキャラ名を教えて頂ければ、承認しますよ♪

No title

ありがとうございますっ!!!!!!えーっと…こうやってうってください「アイカツ!マイルーム北海道あゆ」って打つと色々出てくるのですがあゆはひとりだけですのでその一人のあゆをタッチしてください!で、ウェブとも申請よろしくおねがいします!えーとすこし私の情報教えるのでその情報とあってる方をよろです!ウェブともにさおりんがいる、北海道ランキング90位くらい!よろでーす!承認遅れますがよるしくおねがいします!

Re: No title

ICあゆさん、こんばんわ♪

一応、申請してみました。

実は申請はしたこと無いから、あってるのかな?
あとは頼んだ~(*´▽`*)

No title

申請ど~も~。えーと私の家パソコンないので(コメは3DSからしてます)少し承認遅れますがいいですか?下手したら1ヵ月かかるかもww(少し遅れるどころじゃないやんw)いいですか…?少し遅れても…!

Re: No title

IC:あゆさん、こんばんわ♪

ぜーんぜん、いつでもOK!

むしろ承認忘れてもOK!

マイルームさぼりまくりなのでwww
3DSから見てくれている人がいるのは知ってましたが。。。

見にくくないですか?
基本PCから見ることしか意識してないので(^▽^;)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
