アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第4弾 ハイスコアステージは。。。

スポンサーサイト


アイカツ! 第4弾 ハイスコアステージは。。。

ちょっと気になる、第4弾のハイスコアステージ。

第3弾の時は、みんなご存じドラマのスパイアクションステージでしたが、第4弾は一体どこなんじゃらホイ

昨日の集計が出てるはずなので、さっそくランキングページへ。




んん

相変わらずのスパイアクションステージなの

blog149.jpg

画像は、現時点でデイリートップの『しゅり』さん。

第3弾でもデイリーで何度もトップを取っている方ですよね。

ってことは、第4弾でも期間限定のステージが出ない限りは、ドラマのスパイアクションが一番アピールポイントを稼げるステージってことですかね~(´-ω-`)

むむむむむーん

しかも、ちょっと期待していたオーロラファンタジーのアクセの能力が『タイプがそろったとき。。。』なので、ゴスマジミニハットに追いつくことはできず、第4弾でも最強コーデは引き続き『ゴスマジフルコーデ』が確定しました。。。

ちょっとつまらないですね。

デイリーの上位がみーんなゴスマジ&スパアクションで埋め尽くされているのは。。。

第5弾ではちょっと補正が必要かもしれませんね。

ゴスマジ最強過ぎですw

後発のカードが強くなる。。。が定番のデータカードダスにおいて、他を寄せ付けない最強ぶり。

その姿は彼に重なって見えます。。。
blog150.jpg

もう俺は完全に怒ったぞ~フリーザー

みたいなw

まぁ悟空は置いといて、第5弾ではその辺も考慮してほしいですね(´_ゝ`)

色々と仕様変更をされるようなので、いい方向になってほしいです

まだまだ始まったばかりの第4弾、オーディション大会が6月中旬に延期になったりと、楽しみが減っている感はありますが、いつも通りまったりと楽しんでいくことにします♪

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 実はもう一つむむむーんなことがw

あすかさん、2度目まして~☆彡←私こういうのすっごく好きですw

いつも見て下さってありがとうございます♪

しかし、すごい観察眼です!全然気づきませんでした~(;^ω^)

でも私もあすかさんと同じ意見であります!

今後も色々教えて下さい(*^-^*) いつでもお待ちしてます♪あすか隊長~!

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
