アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第27話プレイバック♪



アイカツ! 第27話プレイバック♪

今回は、現在期間限定配信中の

フレッシュガールズカップ

と連動した内容でしたね~。

しかし、1対学園中っていう無茶な設定

さすがに美月ちゃん倒れちゃうよww

誰かポカリ差し入れしてあげて~

さてさて今回のアニメ、教育上宜しくないシーンがあったのをご存知でしょうか。

blog155.jpg

先生が特定の生徒をごひいきにするとはどういうことですかーい

最近の保護者は怖いので、すぐ教育委員会に電話されちゃうよww
やるなら裏でこっそりやりなさいw

そうそう、今回のフレッシュガールズカップ。特別ルールとして、スペシャルアピールを3回出しなさいって、ジョニー先生が。。。

blog157.jpg

ジョニーちゃん、そいつぁ無理ですよ

急にアイカツのレベルが上がっちゃったよ

だって、スペシャルアピールは中々出せないんじゃなかったけ

案の定、残ったのは4人のみで、いきなり準決勝っていうマッハな展開にw


ま、しょうがないかな。全員分やってたら尺が足りないもんね(∩´∀`)∩


んで、今回のフレッシュガールズカップに向けてみんなストイックにトレーニングをしてたけど、、、

あ、あのトレーニング嫌いのユリカ様がすっごいトレーニングをしてるっΣ(゚Д゚)

blog158.jpg

逆さ吊り腹筋トレーニングw
(そして背中には刺繍の打倒美月w)

これどうやってるの

足固定せずにあの状態で腹筋って尋常じゃない筋力なんじゃ。。。

ユリカ様恐るべしです(●´ω`●)

でもでも、私の今回一番のお気に入りは、やっぱりこのシーン♪

blog159.jpg

蘭ちゃんの満面の笑みなんてそうそう見れないよ

だって、普段は『美しき刃』なんだよ。
最近キャラが崩れがちだけど、ホントは滅多に『デレ』の部分は見せないのよ

貴重なシーンでしたね~♪

次回の準決勝も楽しみでーす

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
