アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! ついにアイカツCDにカード封入!?

スポンサーサイト


アイカツ! ついにアイカツCDにカード封入!?

アニテレのHPにも情報が載っていましたが、4月から一新されたOPとEDのシングルとミニアルバムが発売されるようです

今回注目なのは、私のブログでも以前CDリリースにカードつけちゃえばいいのに。。。って書いたんですが、その通りになっちゃうみたいです(^▽^;)

blog165.jpg

多分みーんな同じこと思ってたんでしょうね

上記にはカードについては触れられていませんが、噂によると、
第6弾のカードが先行封入されるらしいのです

発売日からして、多分第5弾が稼働中のCDリリースになるので、特典を付けるならその先の弾のカードになる。。。って言うのはあながち間違いじゃない気もしますよね~(*^-^*)

第5弾でかえでちゃん(赤髪のショートカットの子)が多分お披露目されるでしょうから、もしかして、第6弾先行封入は美月ちゃんカードっていう可能性もあります

しかも、シングルとアルバムのセットコーデという可能性もあるので、そうなると、4000円の出費に(;´Д`)


むむむーん。。。(´・ω・`)


ちょっと迷いどころですよね。。。4000円あったらヤフオクで第5弾のプレミアムコーデが揃っちゃうよ。きっと。

まぁ詳細が発表されたら決めればいっかな(*^-^*)



じゃ、今回はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DVDにもカード付いてましたから、CDにも付くと思ってました。スプリングカップ決勝で美月ちゃんが着てた衣装、かわいかったですよね~^^。ゆくゆくはカード化されるのかしら?いずれにせよ、楽しみ~^^。

No title

へえ~・・・新しい子って
かえでちゃんっていうの??

Re: No title

EMIさん、どもでーす(*^-^*)

やっぱりみんなの予想通り~ってことなんですよね(;^ω^)

今後出る、美月カードはラブクイーンブランドになるんでしょうね~。

私も今から楽しみでーす♪

Re: No title

さくらさん、初めましてです♪

コメありがとうございます。

そうなんです。赤髪の子は一ノ瀬かえでちゃんといいます。

アニメのOPとかEDにも登場してますよね(*^-^*)

多分アーケードゲームではポップ系の新ブランドで第5弾から登場する。。。と噂されてます♪

今後もみそらしの♪ブログを宜しくお願いしまーす(^ω^)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
