アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 28話 プレイバック♪

スポンサーサイト


アイカツ! 28話 プレイバック♪

今回のアイカツ!アニメ最新話は見どころがモリモリだくさんでしたね~(*^-^*)

モリモリ過ぎてどこから手を付けてよいやらw

注目なのは、やっぱり『ラブクイーン

blog166.jpg

き、き、来ました~(∩´∀`)∩

以前から噂されていた、美月専用ブランド・ラブクイーン。

blog167.jpg

上記はレアカードみたいですが、プレミアムカードは最強カードになることは間違いないでしょうね

ちなみにこのパーティーコーデ

☆パーティークイーンホルターネック
☆パーティークイーンスカート
☆パーティークイーンサンダル

気になるのは、ラブクイーンの投入時期。

まさかの5弾から投入

でも5弾は一ノ瀬かえでちゃんが登場するのは既定路線でほぼ間違いないので、ここでラブクイーンも投入となると、かえでちゃんの存在感がまるで無いことに。。。(;´Д`)

blog168.jpg

かえでちゃん、ざんねーん(≧◇≦)

でも主要キャストなのにそんな扱いをされるとも思い難いので、やっぱり第6弾からの登場ですかね~

ん~。。。

ずいぶん早いアニメでの先行リリース。もうちょっと遅らせても良かったんじゃない

でもでも、やっぱり今回のアニメ、一番穏やかじゃなかったのは。。。

我らが。。。
蘭ちゃん

blog169.jpg

美しき刃。。。どこまでナマクラになってしまうんでしょうか(●´ω`●)

蘭ちゃん。。カワイイ

可愛すぎる~

きっとあおいのデジカメはこーんな感じになってるんでしょうね(*^-^*)
blog170.jpg

それはそうと、、最近のアイカツアニメはデフォルメを多用してますよね~
EDなんかもそうですけど、あの3等身デフォルメ、私的にすっごいスキなんです

今回もなぜかモグラ叩きが始まったシーンは必見でしたねw

blog171.jpg

蘭ちゃん。。。美しき刃は完全に刃こぼれしちゃったのねww

そんな蘭ちゃんも大好きですけども

今後もアイカツアニメ、絶対に見逃せないっ

ってことで、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♬
アイカツ!が大好きな中学生です(*´∀`*)
大好きなんですっ!!!
友達にもおすすめしてますヽ(*´∀`)ノ
毎回アニメ見てます♬
ちなみに私はおとめたん推しです♡(*´д`*)
今後もブログ、拝見させていただきますm(_ _)m

Re: No title

にゃにゃさん、お初でござそうろう~♪

アイカツアニメ、最近すっごく面白いですよね(*^-^*)
私もどっぷりはまっておりますw

我が家の推しメンは蘭ちゃんですが、おとめちゃんもカワイイから好きです♪
らぶゆーは家の流行語でもありますw

っていうか、アイカツは全部スキ~みたいなw

にゃにゃさん、今後も宜しくお願いします(^ω^)

No title

アイカツのグッズとか出て欲しいです・・・(´・ω・`)
ファイルとか・・・学校に持っていきたいです♬
蘭ちゃんもきゃわたんです♡鬼コーチ!
涼川さんもイケメンです♡

アイカツがもっと広がるといいです(笑)
アイカツ好きの友達と文化祭のステージで踊ろうかとも相談中です(*´∀`*)

らぶゆぅ~には私も毎回キュンキュンしています(o´艸`)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

今、続々と出てきてますよね~(*^-^*)

ただ、文具系はまだそんなにですから、今後に期待したいですね♪

アイカツのダンスは結構難しいですよね~(;^ω^)
ぜひぜひマスターして、キレキレダンス披露しちゃってください!

No title

ですよね(´・ω・)
出てきてくれることを願います(o>ω<o)

歌なら結構歌えるんですけどね( ̄▽ ̄;)
友達と下校中とか大声で歌って帰ったりしてます♬

ダンス、最初だけ!とか、ちょーっぴりならいけるんですけど・・・難しいです!!
でもステージで踊れるように頑張って練習します(`・ω・´)

Re: No title

にゃにゃさん、コンニチワン♪

今のアイカツ人気ならほっといてもバンバングッズは出てきますよ(*^-^*)

アニメからダンスのカンコピを目指すのはカット割りの問題とかでなかなか難しいですよね(;^ω^)

にゃにゃさん、ガンバっです(*´▽`*)

ダンス用のDVDとかも出してくれればそこそこの需要はあるような気がしてます!
にゃにゃさんのようなダンスも踊りたいっていう子は結構いるハズ!(^ω^)

プリキュアなんかは、Youtubeとかで動画UPされてたりするので、覚えやすいんですけどね~。

振りが覚えられたら教えて下さいね!

No title

グッズは気長に待ちます( ´▽`)
バンバン出てくることを願います( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

踊り、難しいです・・・(´・ω・`)
でも、「アイカツ!」は、結構踊れるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
まだまでですけどヽ(*´з`*)ノ

本命は「Snow Angel」です!
おとめちゃんがメインの曲ですから!!(笑)

ありがとうございます(´∀`*)
頑張ります!!!\(*⌒0⌒)♪

Re: No title

にゃにゃさん、いっつもありがとう♪

おお、アイカツダンスに進展があったようで(*^-^*)

『アイドル活動』は比較的踊りやすい感じはしますよね♪
あとは、完成度を高めるべく、ガンバっです☆彡

『Angel Snow』は一見簡単そうに見えて実は難しそう。。。

でもうちの姫ちゃん達も『Angel Snow』大好きなので、ぜひぜひ頑張ってください♪

No title

いえいえ!!
みそらしの♪さんのアイカツブログ、読むのがとても楽しみ&楽しいです(*´∀`*)
こちらこそ、私のうっとうしいコメントに返信してくださって嬉しい限りです(´∀`*)

文化祭までになんとしてでも完璧に踊れるように頑張ります!
「Angel Snow」とっても可愛い曲ですよね♡
楽しく踊れます♪

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ~♪

ありがたや~のコメントありがとうです(*^-^*)
コメント頂けてとっても嬉しいですよん (∩´∀`)∩ワーイ

これからも役に立たない記事をガンバって書いていきまーすw

お互いに頑張りましょーね(*´▽`*)

No title

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

今度、友達とアイカツをしに行くことになりましたっ!!
いとこが(小5)もうアイカツやらないって言ってたので、カードをくれると思うので・・・友達と行ってきます!!
でも、テスト週間に入っちゃったので・・・行ける日は遠くなりそうです><

役に立たないだなんてっ!!とんでもないっ!
もう十分楽しんでますよ!ヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

お友達と一緒にやられるなら2Pプレイしちゃうんですね!
フレンドプレイはいつもと違った感じで楽しいですよねぇ♪

ちょっと難しそうですけど(;^ω^)

テスト期間・・・懐かしい。いやぁ大人になるともっと勉強しておけばなぁと思う日が絶対に来るので、
ぜひぜひ頑張ってください♪

テスト終わりにアイカツっていう楽しみの為にもw

No title

私もらんちゃん好きです。♥

らぶゆ~~~

Re: No title

nanamiさん、どももです♪

フフフ(*´▽`*)

nanamiさんも蘭ちゃん押しですね~(*^-^*)
またまた同志が増えてうれしいです♪

アイカツの中では、蘭ちゃんが一番人気なんじゃ?と思っているみそらしの♪ですw

蘭ちゃん押し同志として、これからもよろしくお願い致します☆彡

No title

お久しぶりです^^
テストが終わってご褒美のアイカツを見まくってます♡
頑張ったのでてっすとの結果も上々でした♬

31、32話のおとめたん、超絶らぶゆ~です♡
好きな子できません(*´д`*)

もうすこしで修学旅行です♬
修学旅行の振替があるので、アイカツ好きの友達とアイカツをしに行こうかなと計画中です(*∩∀∩*)ワクワク♪
でも、その翌日にまたまたテストです><
アイカツが出来る日はいつになるのやら・・・(´Д`;)

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

テストお疲れ様でした♪
ここ何年もテストなんてものに触れてないので、終わった後のあ~終わった~(≧◇≦)

って感じがどういうものか忘れかけてますw

最近のおとめの可愛さはヤバいですよね~(*^-^*)

修学旅行かぁ懐かしいw
いっぱい楽しんできてくださいね♪

No title

おとめたんには、もう、らぶゆ~しかでてきません!!!

テストは疲れました・・・アイカツの癒しと言ったら、言葉にできませぬ(*´д`;)…(笑)

修学旅行は東京に行ってきます♬

アイカツグッズがあったら買いたいです!!

でも、お土産を買う場所は決まってるんですよ・・・


中学校は、本当にテスト漬けです・・・困ります・・・☚(笑)

Re: No title

にゃにゃさん、コンバババ♪

テスト、お疲れ様です♪

東京ってことは、スカイツリー?それともディズニーランド?

前回ディズニーネタを書いた時も修学旅行生らしき学生が結構いっぱいいましたよ(*´▽`*)
どこに行かれるかは分かりませんが、思いでたくさん作ってきてください☆彡

No title

おはようございます^^

昨日帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ

スカイツリーもディズニーランドも行ってきました♪

死ぬほど楽しかったです(´∀`*)

残念ながらアイカツグッズには出会えませんでした(´・ω・`)

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

修学旅行でしたね~(*^-^*)

お疲れ様でした~♪

昨日ディズニーってことは、そこまで空いてない感じだったみたいですね。
私は、基本、ガラガラ時じゃないと行く気になれませんw

乗り物に1時間とか並んでられませんw
ファストパスは直ぐに取れなくなっちゃうしさ。

アイカツは、13日から熱くなるので、それまでは充電期間でいいと思いますよ♪

No title

こんにちはヽ(^^)(^^)ノ

ディズニーは混んでましたよ!
スプラッシュマウンテンに乗れました♫160分待ちでした(´Д`;)

13日からですかっ

みそらしのさんのブログは、アイカツ情報が満載でとっても勉強になります!!
うれしや~なブログです(o´艸`)

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

うげっ(;゚Д゚)
160分待ち。。。私なら逃げ出しますw

私のブログは他のブロガーさんに比べたら情報はたいしたことないですよ(;^ω^)

ただ、面白くしたいなぁとは常に考えてマスw

No title

おはようございます( ̄Д ̄)ノ

私も逃げ出そうかと友達と迷ってましたが、せっかくだから待ってみるのもいいかなと思って頑張って待ちました(笑)
でも、楽しかったですよ♪(笑)

私はこれからもみそらしのさんのブログを読ませていただきます(*´ω`*)
十分面白いですよっ
アイカツのブログは、みそらしのさんのしか見てませんから(  ̄▽ ̄)

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

凄い! 若いって素敵☆彡
そう言えば、新しくなったスターツアーズは乗りましたか?
私は公開初日だったので、激混みだったのでスルーしましたがw


いやーモッタイナイお言葉。ホントにありがとうございます♪

皆さんのそんな応援がほぼ毎日更新を続ける私の原動力になってます☆彡

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

No title

スターツアーズには乗りませんでした><
時間も限られていたので、スプラッシュマウンテンしか乗れませんでした(´∩ω∩`)

いやいやー
みそらしの♪さんのブログは本当に面白いのでこれからも読ませていただきます(*´∀`*)

学校があるので、たまにしか見ることができませんが・・・

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

あらー。せっかく千葉まで行ったのに。。。
でも、あの空間にいるだけで幸せな夢気分になれますよね♪

私のブログはたまーに観るぐらいでちょうどいいと思いますよw

毎回、読み切りなので♪

なので、気分の向いたときにでも見てもらえたらと思います☆彡

No title

はい!本当に夢の国でしたぁ☆.。.:*・
でも人の多さを見ると一気に現実に引き戻されます・・・(;´Д`)ウウッ…
ベストショットもたぁくさん撮れました!
シンデレラ城と、ウォルト・ディズニーとミッキー(が手を繋いでいる)の銅像との写真です(´∀`*)ウフフ


本当に勉強になりますよ(*´∀`*)

アイカツ好きの友達にも情報を伝えております♫
あたかも自分の情報として・・・(  ̄▽ ̄)
。。。なんてヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

ネットで調べた情報は、自分の物にしちゃっていいんです!

むしろ私もそうですw

調べることに費やした労力はその人の物ですから、これからも自分発信情報としてバンバン使ってください(*^-^*)

No title

お久しぶりですっ
テスト週間&テストでアイカツをみていませんでした・・・

今3話分くらいたまっています(´・ω・`)
でもご褒美として、思う存分3週間分のイライラを解消したいと思います(*○'3`)★+゚

今、文化祭の吹奏楽ステージの台本を作成中です・・・
そこでまたまたイライラが・・・
なのでアイカツちゃん達に癒しのパワーをたぁくさん貰いたいと思いますヾ(◕ω◕`❤)

エンジェリーべアちゅわんの発売が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

質問です
画像で、アイカツのCDのジャケットをみましたが、アイカツはCDを出しているんですか?出しているのならぜひとも買いたいですっ!

長くなってすみませんm(_ _)m

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

テスト週間にアイカツを観れないなんて。。。厳しいお家なんですね(;^ω^)

30分ぐらいなら毎日頑張ったご褒美に観ても。。なんて思っちゃうゆるーい家庭に育ったみそらしの♪です。

みそらしの♪のテスト前はひどいものでしたよ?
急に掃除がしたくなって掃除を始めちゃったり、気になる漫画を読み始めちゃったりw

にゃにゃさんも、根を詰め過ぎず、アイカツ!で息抜きしてくださいね(*´▽`*)

CDは、過去も合わせて6枚がリリースされてますよ(*^-^*)

レンタルもあるので、是非聞いてみて下さいね☆彡 やっぱりフルコーラスはいいですよ♪

No title

お久しぶりです(´∀`)

厳しいというか・・・私の家のテレビで、アイカツをやっているチャンネルは、買わないといけないので、毎回パソコンで見ています□_ヾ(・_・ )カタカタ

私も漫画をチラって見てしまうとやめられなくなっちゃいます(´ε`;)
親が厳しいです><両親共に教師なので・・・(´(ェ)`)

CDを前TSUTAYAで探してみたんですけども、見つかりませんでした・・

まぁあまり真剣に探していなかったんですが(笑)
必ずやCDを見つけ出したいと思いますっ(*°∀°)=3

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

それは、大変ですね(;^ω^)

でも最近は放送日にアニメがすでにアップされているHPもあるので、そういう意味じゃ不便さはあんまり感じないカモ?

おおぅご両親が教師とは。。。ちょっと窮屈そうですが、せめてアイカツで息抜きして頂けたらと切に思います。

CDは、多分レンタル中だったのかもですね。
デイリーでTOP20に入った作品を置かないはずがないので、もうちょっとしたらまた行ってみて下さい♪

きっと見つかるハズ!

No title

親が教師だと本当に大変です
私は今中3なので、また受験のこととか、進路のこととか色々言われるので本当に毎日頭が痛いですヽ(`Д´)ノ
学校にも行きたくなくなります(´∩ω∩`)

テレビで見れなくてもpcで見られるので便利です( ´ ▽ ` )ノ
いいサイトを発見できたので♫♫

命懸けでCDを探しますっ

あぁアイカツショップに行きたくてたまりません( ´Д`)=3
都会にいきたいです・・・

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

でも、両親が教師ってことで得られていることも多いと思うよ。
私も人の親になって分かったこといっぱいあるしさ。

中3か。。。甘酸っぱい時期だねw

私は、高校は推薦だったからあんまり受験で苦労した記憶が無いんだけど、
今はシステムも色々変わってるみたいだし、昔とは違うんだろうな。。。

アイカツも、勉強も楽しんでやってほしいと願ってます♪

No title

いやいや、親から得ているのはプレッシャーと嫌味だけですよ♫
毎日ぐちぐち言われて・・・頭が痛いですよ><
でも、父とは今別居中なので、実際には母がいってきます(╬゚◥益◤゚) 

推薦ですか・・・私も推薦を狙ってるんですけど・・・
受験の日がほかの子よりも早いんですよね?
なんか自信が(笑)

アイカツは心の支えですよ(*´д`*)
最近は、あおいたんもグイグイきてますっ( ー`дー´)キリッ

人生は辛いことばっかですね(´・ω・`)

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

あぅ・・・(;´Д`)
でもなんだかんだ、言うのは、そこに『愛』があるからですよ(*^-^*)
だって、どうでもいいことなら、そこまで言わないでしょ?

そういうことも親になって初めて分かったことです。
怒るのって結構エネルギー使うんですよね。

それに辛いことばっかりじゃないと思うから、頑張って♪

アイカツも、みそらしの♪もにゃにゃさんを応援してるよ☆彡

No title

人生相談みたいな感じになってしまってすみませんm(_ _)m
負けずに頑張ってみようと思います(´∀`)

昨日、アイカツ好きな友達とモンスターズ・インクを見に行ってきました♫
それに、なんと!!
アイカツデビューもいたしましたっっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
それに、プレミアムカードだったので興奮しました(*´д`;)…
友達は、40?41話に出てきたあおいたんのヒューチャリングガールのトップス&オーローラファンタジーのスカートでした♡
私は、オーロラファンタジーのフラワーピルエットシューズと、ノーマルカードのシューズでした

死ぬかと思いました(*′ლ‵*)
受験生なのでもう行けないかも。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
いや、またいっちゃいます(´∀`*)はまってしまいましたw

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

人生相談、いつでもウェルカムです(*´▽`*)

アナタの悩みをみそらしの♪が解決しますw
なんちゃってw

おぉ。アイカツデビューおめでとうです(*^-^*)

まぁ勉強の息抜きに土日に、1,2プレイするぐらいなら罰は当たりませんよ。
ダイジョブ、ダイジョブ♪

でもくれぐれもやりすぎは注意してくださいねw

No title

はい、本当に人生相談お願いしたいです(笑)
友達にも言いにくいので。。。(´Д`;)ヾ スミマセン

とうとうアイカツデビューですヽ(*´v`*)ノ
心がフワフワしちゃいます♡
また今週中に友達と遊ぶ約束したので、またまた行ってきます♬
でも、宿題と受験勉強が・・・
第1回の宿題提出日が9日なんですけど、まだ1個も終わってませんヽ(*´∀`)ノ
私は吹奏楽部なので、夏休みも部活がいっぱいあるんですよ(´ε`;)
その分頑張らないといけないんですけどねq( ゚д゚)pブーブーブー

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

いえいえ、私でよければ、いつでも話を聞きますよ☆彡
っていってももっぱら夜になってしまいますがw

吹奏楽部はなんか大変というか、厳しいって言うイメージありますね(^▽^;)
文化部なのに体育会系的な?

今頑張ったことは、将来絶対何かの役に立つので、今を大切に、でも無理はせずに頑張ってくださいね☆彡

No title

本当に毎度毎度ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
夜でもコメントを返してくれるだけで本当に嬉しいです★

もう吹部は運動部とみなしてもいいと思うんですけどね・・・
(夏?冬?)部活前に校内を走りますし、夏でも、外に楽器を運んで合奏したりしますし・・・文化部なのに夏はみんな真っ黒です(○`ε´○)

夏休みいっぱいいっぱい部活あるのは本当にきついです><
この前、(3年だけ)学力アップ講座っていう、受験対策授業みたいなものがあるんですが、その時に、
「吹部は夏休みに部活があるからその分遊ばないで勉強するんだよな!!!」と・・・
もーΣ(゚д゚lll)私は遊ぶ気満々ですよっ!アイカツしにいく予定もちゃっかり立ててありますから<(`^´)>

アイカツの話と全然すれ違ってまってすみません&長文すみません(笑)

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

いやぁホントに自由時間が夜型なので、いつも返すのが遅くなって申し訳ないです(;^ω^)

ですよね~。
吹奏楽部は中って言うより外で活動していたことの方が多かった気がしてます。
人数が多いって言うのもあるのかもしれませんが(;´Д`)

どんな内容でも全然OKです♪
学業と部活と、遊びとw色々忙しいと思いますが、どれもどうせやるなら楽しんで、自分なりのやり方で頑張ってください(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
