アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツグミ3も気になるけど・・・



アイカツ! アイカツグミ3も気になるけど・・・

5月6日に発売予定の

アイカツグミ3

ネットで予約済みでっせ~という方も結構いると思いますが、

私的に結構気になっている、、、発売日が同時でおとめカラーが全面に出ている、

ウキウキポップキャンディ
blog180.jpg

うちの姫ちゃん達、アメちゃんがだいだいだーいスキなので、買ってあげよっかな~って思ってます♪

でも、このキャンディにつくカードがちょっと残念な感じ。
すべて再録カードですが、ほ、ほすぃーいと思わせるラインナップではないですね。。。

blog181.jpgblog182.jpgblog183.jpg

蘭さんの再録カードだけは、あってもいいかもだけどw

blog188.jpg

あとは、おとめがイメージのアクセカードですかね~

でも第4弾でおとめのアクセカードがレアカードとして筐体から排出されますし、きっと使うことはない、コレクションカードになっちゃうんでしょうね(;^ω^)

まぁグミと違って、欲しいカードが選べるっていうのはいいですよね(*^▽^*)

第2弾で自己排出出来なかった方は欲しいカードだけ買えますしね♪

でもでも、ちょっと気がかりはそのお値段設定。

グミは105円なのに、アメちゃんは210円。。。

なんでちょっとお高めに

105円にして、カードラインナップも、もうちょっと増やせば、アイカツグミと同じくらいの売り上げが期待できると思うのに。。。

むーん。

ちょっとモッタイナイよね(´-ω-`)

でも、アイカツグミと共に、発売が楽しみなグッズです(*´▽`*)

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、こっちはグミより105円高いし、アクセ以外2弾レア再録なんで完全スルーですv-431。グミも美月アクセ、レッスン大会1stシーズンプロモのトップス、さくらステージコーデ全種の5枚だけ揃えばいいや。他のカード全部持ってるので...。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

そうなんですよね~キャンディはカード自体には全然魅力を感じないんですよね(;^ω^)

私もグミも美月アクセとさくらステージ衣装だけ揃ってくれればいいので、1箱買えれば揃う可能性大ですよね(*^-^*)

グミ3私も今から楽しみです♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
