アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! なんと!? 新ブランドがっ!!

スポンサーサイト


アイカツ! なんと!? 新ブランドがっ!!

フフフ(*´▽`*)

タイトルを見て、

ま、マジかーいΣ(・ω・ノ)ノ!

って思った方、スミマセン。

そんなビックニュースをこのヘッポコブログで一番に教えられるほど私の情報網は広くないですw

でもでも、あながち全部がうっそーんって訳でもないんですよ。

事の始まりは、姫ちゃんとダブりカードなどを整理していた時のこと。

何気なーくカードを見てたら、やっぱし、CPカードって他のカードとちょっと違うな~って。

もちろん、デザインがどうこう、とかそういうんじゃないですよw
そりゃパッと見からしてちがうしね(;^ω^)

もっとディテールの違いなんです~たとえば、、、

ハッピーレインボーの『ファンキーベスト』シリーズ。

分かる人はいるかな~(*´з`)

この画像でわかる人がいればかなりのアイカツ通です
blog184.jpg


うんうん

そうよね。

わからんし~( `ー´)ノ

って声が聞こえて来ますw


ってことで、もうちょっと分かりやすい画像を。

blog185.jpg

お分かりですかな

レアカードの方は、HAPPY RAINBOWロゴの虹の中心円の色がだいだい色に対して、ウィンターコレクションは緑色なんですよね~

ウィンターコレクションの方はミドリというより、透明だから、後ろの衣装の色が透けてって感じです。


おもしろーいって思って、他にも無いんかな~って探してみたんです

ちょちょちょーい(;゚Д゚)

すっごいのを発見してしまいましたよ。

さぁご覧入れましょ。

blog186.jpg

上の画像は、あおいちゃんの『パイロットシリーズ』

違いが分かる人がいるかしら。。。

。。。

。。。。

。。。。。


スイマセン。わかるはずもないんです。だって、違いは裏面だったから(≧▽≦)

blog187.jpg

もうお分かりですね。

あおいちゃん専用ブランド誕生 その名は。。。

FUTURE GIRL(フューチャーガール)

今まで全然気づかなかった。。。(;^ω^)

誤植なんですかね~。

でも、『ING』⇒『E』に間違えるってあり得ない気がするので、もしかしたらバンダイの戦略だったりしてw

こういうのを探すのも結構楽しいので、皆さんもちょっとした違いを探してみて下さーい(*^-^*)
ウォーリーを探せみたいなw

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おとめちゃんのブランドで発見!
ウキウキポップキャンディーのロゴは、
オレンジでも透けているわけでもなくて…白でした(*・д・)!!
あとSPICYAGEHAの…
ノーマル、レアのロゴ、プレミアム、ブランドコレクションのやつを比べると…全部が違う!
文字の色、蝶の色…あんまかわんねぇよ!って声が聞こえる…(⊃_⊂)
あと、あおいちゃんのレアとブランドコレクションを比べると色が違う!
(文字の)
プレミアムはやっぱり特別ですわ☆ミ
長々とすみませんでした…

Re: No title

コンバンワン♪

フフフ(*´▽`*) れみさんもカード比較にはまっちゃいましたかw

前回のブログでは、フューチャーガールがあまりにも衝撃だったので、他の違いについては
ハッピーレインボーだけにしてたのですが、実は結構違ったりしますよね(*^-^*)

特に再録系はオリジナルとの違いを出すためか、色やロゴの雰囲気なんかも変えてるみたいですね。

ま、そういう違いを探すのも楽しいですよね~(*^-^*)

れみさんもアイカツ!色んな角度から楽しんでくださいね~☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
