アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!の絵を描いてみました♪

スポンサーサイト


アイカツ!の絵を描いてみました♪

我が家は家の中までアイカツ!ばっかりになりつつあります。。。

うちは家のあちこちに、姫たち向けに色んな絵を描いて○○しようね~的な啓蒙(けいもう)活動、略してケイカツ!をしてるんです(笑)

以前までは、プリキュアが主だったんですが、今ではアイカツ!の絵を描いてなんてお願いしてくるので、あんまりうまくはないのですが、描いてみました


blog8.jpg

家を出る際にマスクを忘れないよーにと描いた一枚です

この時期、インフルエンザとか、ノロとか、そろそろ花粉の時期だったりするので、こんな内容にして、子供たちにいろいろと楽しみながら気を付けるようにしてます

ただ、子供たちから結構な不評で、
イチゴちゃんの首が長いとか、
なぜみんな足が無いのとか、

まぁ初めて書いたにしてはまぁまぁかなと思っていただけに、散々な言われようで。。。

スペース的に足は描くと、中途半端な感じになると途中で気づいて急きょ描かないことにしたのが失敗だったかな。。。

次は、おとめちゃんと、第3弾から登場の藤堂ユリカちゃんのコラボ絵を描こうかな~なんて思ったりもしてます。
(でもこれ結構大変で、参考になる2次元絵があんまりないんで、細部は結構適当なんです

あんまり力を入れて描いたつもりのないあおいちゃんが子供たちからは一番評価がいいので、次回はゆるーく描いてみようかな

こんな感じにまったりとアイカツ!ライフを楽しんでるんです
皆さんも色んな形で好きなことに向き合ってみてくださいね~

では、今回はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

初めまして☆nanami♥です。
私は、くぃーんさんのブログにもコメントしてるんですけど、そこで、
みそらしの♪さんをしりました。

Re: 初めまして☆

nanamiさん、初めまして~(*^-^*)

おお~、レジェンド・くぃーん様ブログの愛読者ですか♪
私もその一人です(*´▽`*)

くぃーんさんのブログに比べたら実用ネタが全然ないんですけども、
くぃーんさんのブログと同様に愛用して頂けたら幸いです♪

これからもみそらしの♪ブログをよろしくお願い致します☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
