アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! いちごちゃんがプリキュアに登場!?

スポンサーサイト


アイカツ! いちごちゃんがプリキュアに登場!?

アイカツももちろん好きなんですが、プリキュアも小さい頃から愛して止まない姫ちゃん達。

もちろん私も姫ちゃんが1,2歳の頃からプリキュアを見続けているので、大体のキャラ名は覚えています

そんな子供も大人もみんな大好きプリキュアで先週、衝撃的なコトがありました。

いつも通りにプリキュアアニメを見ていた時に。。。

い、いちごたん!? (◎_◎;)

blog194.jpg


巨額マネーで電撃移籍しちゃったのかしら(;´Д`)

アイカツ!人気すごいもんね。

スターの宿命ってやつですか。。。(ノД`)・゜・。

いやいや、待て。 

我らのいちごちゃんが簡単にアイカツ!から移籍するはずない!
別人ってことを検証するため、別カットでもう一枚。

blog193.jpg

はぅあっ(;゚Д゚)

ますますいちごたんに見えてくる。。。

ちょっと、髪のカールが足りない感じはするけど、赤いリボンはヤバいっ

あと、ちょいと被りネタとしては、キュアハートの必殺技

プリキュア・ハートシュート

blog190.jpg

エ、エンジェルアローですやん(=゚ω゚)ノ

プリキュアとアイカツ!ちょっとづつ近づいてきてる気がします~
そのうち、本当にコラボとかしちゃう勢いカモ(*´▽`*)

ま、お互いに相乗効果でもっともっと面白くなれば文句なしなので、今後もこーんな面白展開をプリキュアにも期待したいと思う、みそらしの♪でした(*^-^*)

あ、ちなみにプリキュアに出てきたいちごたん風の子は『レジーナ』ちゃんといって、『いちご』ちゃんとか、『ストロベリー』ちゃんではないのでよかったですw

ではでは今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイカツ!、プリキュアはアーケードゲームやアパレルグッズ、おもちゃなどの販売権を共にバンダイさんが持っているので、放送局は違うけど、私もキュアハートの新技とレジーナちゃんが登場したとき、もろアイカツ!のパクリやんv-12って思いましたよv-389。考えてる事みんないっしょですね...。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

やっぱり意図的なんですかね~(;^ω^)

アイカツ人気が↑でプリキュアが↓気味ってことですかね。。。

プリキュアは一応アイカツよりも対象年齢層が低い設定ですけど、思いのほかアイカツがそこの層まで取り込んじゃったってことですかね(*´Д`)

話の内容が面白ければ、キャラに頼る必要もないと思うんだけどな。。。
アイカツがそのいい例ですよね~♪

個人的にはプリキュアにも頑張ってほしいです(*^-^*)

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

いちごたんそっくりですねΣ(゚д゚lll)
私もプリキュアが大好きなのでワクワクします(o>ω<o)

コラボ、あるといいですね~(*´∀`*)

Re: No title

にゃにゃさん、いっつもありがとうです(*^-^*)

そうなんですよねぇ、最初見たときびっくりΣ(゚Д゚)しましたw

実は、アイカツ!最新話(29話)にキュアビート(エレン)らしき人物がいましたよね(*^-^*)
(いちごちゃんたちの下級生役の一人として)

すでにアイカツとプリキュアの相互利用が始まってるのかと思いましたww

こういうのを見つけていくのも面白いですよねぇ(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
