アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! リベンジレッスン大会へ出陣!



アイカツ! リベンジレッスン大会へ出陣!

ムフー(´-ω-`)

最近、抽選に漏れまくって心が折れそうなみそらしの♪ですw
抽選に漏れてるのは、姫ちゃんなんですけどねw

まぁまさにこんな感じです。

blog197.jpg

もちろん、こーんな勇者装備は持ち合わていませんがw

どーでもいい、ボケはいいとして、
まだ、3rdシーズンの合格証を貰ってないので、GWだし

またもや、大会連投しちゃった訳です。 まさにリベンジデスマッチ
デスマッチの意味が分からんがw

今日の舞台は、みそらしの♪が大変お世話になっている、神奈川は大和市のヨーカドー内に入っている、

プレイランド 鶴間店

blog198.jpg

オーディション大会でも優勝して、抽選率も7割ぐらいは当選している、とっても相性のいいお店です♪


今回は多分鶴間店での過去最大の参加人数。

レッスン大会で、『90』名のエントリー。

はぁー (*´Д`)

いかん。いかんぜよ。

もう確率計算とか、無意味な領域ですw
もうっ集まり過ぎ 1stシーズンの頃は、3,40人だったのに。。。

次のシーズンでは、100人いっちゃうね。こりゃ。

んで、肝心の今回の抽選結果ですが、これがなんと、、、

当選

しちゃうんですね~(*^-^*)
やっぱり、最後は神頼みですよww

今回レッスン大会は、『セクシー』ステージなので、姫ちゃんは
マルチカラーコーデ+クイーンティアラでチャレンジです

最近、セクシーステージでは、『クイーンティアラ』ばっかりの姫ちゃんですw

blog199.jpg

113コンボ達成からの~

blog200.jpg

余裕の合格でした(*´▽`*)

これで、1stシーズンから継続してる、レッスン大会合格証をゲットできました~♪
blog202.jpg

ヨカッタヨカッタ♪

でもいつか、抽選に漏れて、ゲットできない時が来るんだろうなぁ(;^ω^)

それまでアイカツを続けてるかも分かりませんけどもw

久しぶりに大会レポを書けてちょっと満足なみそらしの♪がお伝えしました☆彡

ではでは、まったね ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

抽選突破おめでとう!!

レッスン大会、抽選突破おめでと~v-308。相変わらず神奈川は参加希望者多いですねi-282。鶴間は姫ちゃんとの相性がいいみたいですね!。私と娘がいつも参加してる某イオンは先着なんで、18日からの開催がきまれば、早起き頑張っていってきま~すe-125。我が家も合格証、1stシーズンのから持ってますよ~v-290。GWはどこもかしこもすごい人なんで、近畿圏(兵庫寄り)のみの外出にとどめている我が家です。アイカツ!は休み明けに再開しま~す。それと...ウェブとも申請してくれて、ありがとです~e-265。これからもよろしくね!!明日はグミ買いにいってきま~すe-320

Re: 抽選突破おめでとう!!

EMIさん、こんばんわ&ありがとうございます♪

いやぁ本当にヨカッタです(*^-^*) ちょっぴり3rdの合格証は諦めかけてたのでw

うちも近くに先着の大会があれば、頑張っちゃうんですけどね(;^ω^)

ウェブともの件はこちらこそ~です(*´▽`*)
私も明日はグミ買いに行かなきゃ! 売ってたらの話ですけどもw

EMIさんも買えたら結果報告期待してます♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
