アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 29話プレイバック☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 29話プレイバック☆彡

Chance! Chance! wow wow wow!!

ピンチだって負けない♪

Chance! Chance! wow wow wow!!

つかまなきゃね・・・HI!!

blog203.jpg

うーん・・・

全然本編とは関係ないですが、くせになっておりますw

ダイアモンドハッピー

脳内リピートするのを止めて欲しいw

はっ Σ(゚Д゚)
またしても前置き長くなっちゃう病が・・・

んじゃ、そろそろ本題に・・・w

今回のお話は、『アイドル☆ティチャー
blog204.jpg

あおいちゃんの優しさが全面に出ていた回でした~(*´▽`*)


それはそうと、今回の準主役と言ってもいい、『三森あかね』ちゃん。

blog206.jpg

おとめ役の『黒沢ともよ』さんと声が似ているせいかな~。

おとめちゃんとちょっとキャラ被りしている感じ(・´з`・)
今回だけのスポットキャラでしょうけど、ヒツジちゃんヘアがちょっとカワイイw
ちなみにあかねちゃんは『藤田 茜』さんが、声優を務めてます

それに、久々登場 蘭ちゃん押しにはたまらない~このシーン

美しき刃風の蘭ちゃん
blog207.jpg

でもきっとその刃は名刀・和道一文字に違いないw

和道一文字と言えばワンピースゾロの愛用で有名ですよね~(*´▽`*)

あと気になったのは、いちごの歌声シーン。

いつものライブシーンなんかに流れる歌は、別撮り・吹き替え的なイメージで、いちごちゃん達は歌っていない設定だとばかり思ってたんですけど、本人の歌声設定だったのね~(;^ω^)

いつもの声と違いすぎるw
blog208.jpg

歌う時と普段の声が変わる人は結構いるけど、ここまで違っちゃうと、ちょっとギャップがw

でもでも~今回はあおい回ってことで、
あおいちゃんも可愛かったな~(●´ω`●)
blog209.jpg

あおいちゃんがセンターでも全然違和感ないカモ♪

あおいちゃん押しの方も結構多いしね(*^-^*)
やっぱりこの3人はちょうどバランスがいい(*^▽^*)

それと、次回予告・・・HGネタかな。。。そうならチョイスが古いよw

じゃ、今回はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-514はTV東京系列映らないので、今日の夕方BSで29話見ました。いちごちゃん、お守り変わりにしゃもじ持って歌ってるとは(笑)。あかねちゃんも可愛かった~^^。グミ3、イオンに大量入荷してたのでまとめ買いしましたよ~。10枚揃い、美月ちゃんのドレス&シューズだけ出ませんでしたが、1弾の蘭ちゃんのあるんで別にいいかなi-228。ウキウキPOPキャンデイはアクセのだけ買いました。ミニ缶バッグもゲーセンに入荷してて、唯一持ってなかったジュエルつきピンクリボンのGETして来ましたe-319

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪
ありゃ。。。プレイバックネタは火曜以降にした方がいいですね(;^ω^)

まだ、アニメを見てない場合は、タイトルで戻るボタンとか×ボタン連打してくださいねw

EMIさんは、アクアリボンすでにゲットされたんですね~(*^-^*)
羨ましい~w 私も子供たちとまったり開封していきます♪

うちのヨーカドーではポップキャンディなぜか売ってなくて、まだ買えてないんですよ~。
買ってあげたかったのにww

ミニ缶もゲット済みですか~。
さすが、EMIさん、グッズのゲットの速さがハンパないです(;^ω^)

うちの近場にミニ缶が無いので、ゲットできるのは多分相当先になりそうですぅ(ノД`)・゜・。

今後もEMIさんのゲット速報期待してまーす(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
