アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツグミ3をゲットしてきました♪

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツグミ3をゲットしてきました♪

今日発売でしたね~(*´▽`*)

アイカツグミ3

フフフ~ン(*´▽`*)

そう、今回もやっちゃいましたよ。

大人だけに許される例のお買いものスタイル。

大人買い
最近じゃお子様でも大人買いしているのも見かけますけどね(;^ω^)

私のホームのヨーカドーでも前回の反省を生かしてか、20パック×5ぐらい入荷してたので、とりあえず、10パック分まとめ買いしてきました~♪

blog210.jpg

てか、行って気づいたんですけど、今回は1箱20パックだったんですね。。。(;^ω^)

前回は10個パックで被りなしだったので、買いやすかったんですけど、今回は20パック。

左右に10パックずつ配置されているので、ホントに1列で被りなしなのか・・・でも20パックも絶対必要ないよな~被っちゃうし。。。とか色々考えながら結局、左の1列分だけ10パックを購入ってことに。

なになに
封入結果はどうっだのかって

フフフのフーン(∩´∀`)∩

我が家では、一気開けは禁物でして。

お楽しみは後に取っておこうという家訓の元、日に2,3パックずつの開封をしております

とりあえず、今日は3パックオープンし、

パープルジュエリーワンピ
ファンキーイエロースカート
ハイカットピンクスニーカー

blog211.jpg

の3枚が入ってましたが、正直一番要らなかな~と思ってたシリーズが2枚も(*´Д`)

本命の『ピュアエンジェルアクアリボン』さえ出てくれれば最悪、他はなんでもいいんですけど、残り7つのうちに入ってるかな・・・。

運が悪ければもう10個、いや1ケース(20個)買わなきゃいけない予感もしてきた・・・。

うきゃー(/ω\)

それだけは避けたい・・・。

でも夕方に見に行った時には、もう2,3パックしか残って無かったから、次の入荷もいつになるやら・・・。

どうか、どうか、残りの7つからアクアリボンがでますよーにw

封入結果はまた報告しまーす(*´▽`*)

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく左

初めまして。私も左10パック買いました。昨日ヨ-カド-で。さっそく開けて見たら、一番ライムステ‐ジトップスが、出ませんでした。泣きたい。

Re: 同じく左

みっちゃんさん、初めまして~&コメありがとうございまーす(*^-^*)

そしてショッキングなグミ情報!!!(;´Д`)

さくらちゃんのステージ衣装は現段階ではグミからでしか出ませんからね~。
しかもトップスだけでないとかはきつい・・・。

1パックずつ買うのはリスキーなので、コンプするならもう10パック買った方が早いカモですね(;^ω^)

私も左10パックだったからもしかしてのライムトップスだけ無いってこともあり得るのかぁ。
まだ全部開けてないので、まだ分かりませんけど。

私のオープン結果はまたブログで報告しますね~♪

みっちゃんさん、これからもみそらしの♪ブログを今後とも宜しくお願いします☆彡

わぁ-

みそらしさんから、コメントもらっちゃた-。ありがとうございます。美月の靴も、けっこうほしかったのに-。最悪です。美月のアクセサリ-は出たんですけどね。いちごは、一式出ました。アクセサリ-以外は、私もいらないなと思ったんですけどね。

Re: わぁ-

いやいやぁ~(*^-^*)

私なんぞは大したことないです~(;^ω^)
ひよっこ中のひよっこでござるw

アクアリボンが出ただけでもいい方ですよ~!

グッズについてくる限定カードは他にもあるので、気に入ったものがある場合には、
みっちゃんさんも大人買い行っちゃってくださいw

今後ともみそらしの♪を宜しくお願いします☆彡

残念ながら

大人ではないので、大人買いは出来ないんですね-。みそらしのさんのブログは、もう3週間ぐらい見てます。今日アイカツを3回やったら3回目にさくらのプレミアムのトップスが、出ました。入、入らね-。3枚目なんです。この前、やったヨ-カド-限定レッスン大会定員40人の所87人所で、ぜったい当たらないと思ってたらなんと当選しちゃいました。初めてだったので、よかったです。長々しくてすみませんでした。

Re: 残念ながら

みっちゃんさん、さっそくのコメありがとうございます♪

私のあんまり役に立たないヘッポコブログを見て下さってるとは。。。感無量でございますw

アイカツは、キャンペーンカードよりもプレミアムカードの方が出やすいと言う特性があるので、プレミアムカードは比較的、被りやすいんですよね(;^ω^)

被ったカードは持っていないカードとトレードなどしてみて下さい(*^-^*)
特にレッスン大会などに来ている子はトレードしてくれやすいと思うので、勇気を出して声をかけてみて下さい♪(なぜか私はしょっちゅう声をかけられますw)

あと、高倍率の抽選突破おめでとうございます♪
今後もオーディション大会やレッスン大会にバシバシ参加してアイカツ!楽しんで下さいね~☆彡

No title

れみですっ☆ミ
私もグミ買いましたよ☆3パックw
子供なんで少なめに(^_^;)
ミントストライプリボンアクセ、ハイカットピンクスニーカー、ライムステージスカートの3つでした^^*あと、ウキウキポップキャンディーも購入♭
4つ買ったので揃った。とな*
グミを姉が仕事の帰りにみたら…
もう無かったと…あんなわずかな時間の間に無くなっているとはな(;ω;)
まぁぼちぼち集めるとするかっ#
あとゲームをプレイ…
ノーマル沢山(全て所持w
レア1 CP1(所持w
P1(所持…
最悪な結果だぁぁ(`-´)/
長々とすみませんでした(*´-`)

Re: No title

れみさん、いつもありがと☆彡です♪

長文大歓迎です♪私も長文派なのでw

ポップキャンディ買っちゃいましたね(*^-^*)
どこに売ってるんだろw

グミは無くなるのホント早いですよ~(;´∀`)
ノーマルが被っちゃうのは仕方ないですぅ~私もすでに4,5枚被ってるものもありますw

PRやCPはトレード要員としても活躍してくれるので、私はうれしいですけどねぇ(*´▽`*)
とくにCPはぜーんぜんでませんから(;^ω^)

これからもアイカツ!ぜひ楽しんでくださいね~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
