アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツグミの配列が判明!?

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツグミの配列が判明!?

今、多分アイカツグッズで一番アツいアイテム。

アイカツグミ3

グミ2の時と同様に売り切れが続出しているみたいです(;´Д`)
事前予約で20パックまとめ買いの方は関係ないぜーいって感じでしょうけどw


今回のアイカツグミ3は10×2で1箱なので、前回のグミ2のようにまとめ買いをするにも、どっちの列を買うか、、、はたまた両方買っちゃうのか。

むむむーん。

悩ましい(・´з`・)

その大人気、アイカツグミ3には配列があり、以下の順に配置されている模様。

①パープルジュエリーワンピ
②ゴールドチェーングラディエーター
③ライムステージケープ
④ライムステージスカート
⑤ライムステージブーツ
⑥オレンジキャンディーシャツ
⑦ファンキーイエロースカート
⑧ハイカットピンクスニーカー
⑨ピュアエンジェルアクアリボン
⑩ミントストライプリボンアクセ
⑪ネイビーサイバーワンピ
⑫ネイビークロスブーツ

ただし、一番最初のカードが①とは限らず、③とか、⑤とか、はたまた⑩とかもあるようです。

本日、みそらしの♪家のパック開封結果は、、、

blog212.jpg

②ゴールドチェーングラディエーター
⑥オレンジキャンディーシャツ
⑫ネイビークロスブーツ

となりました。

ん~

んんん~

こりゃいかんです(*´Д`)

ひじょーにまずい(;゚Д゚)

前回の開封結果は、
①パープルジュエリーワンピ
⑦ファンキーイエロースカート
⑧ハイカットピンクスニーカー

だったので、10パック中の半分以上開封済みですが、熱望している、
ピュアエンジェルアクアリボン
が入っているかどうか、非常に微妙な状況に。

現在までの排出を配列に当てはめると。。。

①パープルジュエリーワンピ
②ゴールドチェーングラディエーター
③ライムステージケープ
④ライムステージスカート
⑤ライムステージブーツ
⑥オレンジキャンディーシャツ
⑦ファンキーイエロースカート
⑧ハイカットピンクスニーカー
⑨ピュアエンジェルアクアリボン
⑩ミントストライプリボンアクセ
⑪ネイビーサイバーワンピ
⑫ネイビークロスブーツ

⑫が今日出てしまったので、配列通りなら少なくとも今回の購入パックは⑫~⑨であることが確定。

今後の開封結果で⑪が出た瞬間にピュアエンジェルアクアリボンが出ないことに。。。


なんて日だ( `ー´)ノ
松潤もビックリしてるわ
blog213.jpg
松潤関係ないけど、目の保養にw でもこの松潤の髪型イケてないねw

もし入ってなかったらどうしよう。。。気合いで未開封20パックを発見して、先頭を1パックだけをまず購入⇒配列を確認⇒欲しいものだけ1本釣りする、しかないか(;´Д`)

そもそも、グミが今後も入荷するかどうかもわからないので、お願い 残りの5パックで出てちょーだいね神様

もわわわわーん
blog214.jpg

しまったぁ~(ノД`)・゜・。

こいつは神様じゃないねw

3つ願いを叶えられるのは、お馴染みポルンガ様と一緒だし、どっちもいっしょか(*^-^*)

でもせっかくのリスキーパックなので、残りの4パックに入っているのかどうか、子供たちとドキドキしながら楽しみたいと思いまーす(*^-^*)

じゃ、今日はこのへんで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください

美月のアクセサリ-は、水色でゲ-ムで使うと本当に可愛いですから。美月の靴出たの本当にうらやましです。いいなぁ-。

Re: 頑張ってください

ばばばんわ♪

みそらしの♪家では楽しみは後に取っておくのがしきたりなので、ちょっとずつ開封で楽しんでます♪

美月ちゃん仕様のグラデュエータは確かにうれしかったんですけどね。。。

新品パックの先頭をゲット出来れば、1本釣りも不可能ではないので、頑張ってください(;^ω^)
でもこればっかりは、運任せ的な部分があるので、難しいですよねぇ。

ネタバレ注意!

そうなですよね-。売ってたら、かたっぱなしに荒らされてないグミ前から3個ずつ買おうかなと思っています。さて、ここから本題のネタバレです。アニメを見てたらな、なんとオ-ロラファンタジーのデザイナ-が登場。ふ、双子-。なのか?びっくりです。そしてデザイナ-が出てないのは、あおいのみに。ますます気になる-。一度にいろいろ情報が入ってきて混乱する-。しか-し、ユリカが一番好きなのは変わらないぜ-。きら-ん。っておい!一人ツッコミ。笑。そして、一回しか流れていませんが次にDVDに付いてくるカ-ドはいちごのワンピでポイントは600です。大して役に立ちませんが、一ミリでもお役に立てたら幸いです。それでわ。

Re: ネタバレ注意!

みっちゃんさん、コンバンワ~♪

私もちょっと地元のスーパーを回ってみましたが、すでにどこにもアイカツグミ3は無かったですね(;^ω^)
どんだけ人気やねん!って感じなので、20パック揃ってる箱を見つけるのは難しいかもしれませんね。。。

今回のアニメは。。。実はまだ私見てないんですが、早くもさくらちゃんのプレミアムが登場なんですね~。

確かに、FUTURING GIRLのデザイナーはまだ未登場なんですよね~。織姫学園長の友人設定なので、一番出しやすいハズなんですけどw

DVD特典のガーリーいちごワンピは画像も出てましたよね~(*^-^*)
すでにチェック済みです♪

でも私は、DVDは買わない予定でーす。ちょっと高いし、録画もしてるしで、スルーですw

教えて下さい!!

男子なんですけどアイカツのテレビをみて最近面白く感じたんです。男子でアイカツやっている人っているんですか?教えて下さいお願い致します。

Re: 教えて下さい!!

junya さん、こんばんわ♪

わぉ男の子ですか(*^-^*)

男の子がコメントくれるのは、始めてカモ。
(もちろん成人男性はぬかしてw)

男の子でアイカツ好きって子は結構見かけますよ(*´▽`*)
まぁ大人の男性の方がプレイ人口的には多いですけどw

でも大会に行くと、プロモーションカード目当てじゃなくて、ホントにアイカツを楽しんで、プレイしに来てる子は1、2人はいますので、junyaさんも、アイカツ!を思いっきり楽しんじゃってください☆彡

最初は、まぁちょっと恥ずかしいかもだけど、慣れちゃえば問題ナッシングだよ(≧▽≦)

みそらしの♪は、男の子も女の子もアイカツを愛する人を応援してます(∩´∀`)∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

次にコメント頂いたときには、我がミューズも応援してました♪って言っておきますw

私は、オニカツ(カツオニ?)はまだ見たことないですね~(;^ω^)

イケメンだったらどうしよw
トレード話を持ち掛けちゃうとか? キャー(/ω\)

No title

初めましてv-238みそらしの♪さんのブログ、よく見てます☆これからもおたがいアイカツ頑張りましょう!レッツア――――――イカ―――――――ツv-10

Re: No title

未来さん、こんばんわ♪

そして初めまして♪

わぉ!よく見てくれてるなんて。。。キャー(/ω\)

ありがとうございます♪

私はアイカツを愛する人を応援するのが好きなので、未来さんも応援しちゃうよ♪
(見てるだけで満足しちゃうタイプですw)

ガンバレ―(∩´∀`)∩

No title

アイカツグミ5っていつ発売か知っていますか?

Re: No title

アイカツLOVEさん、こんばんわ♪

アイカツグミ5ですか。。。?

一応、10月29日(火)が発売日ですねぇ(*´▽`*)

今回の目玉はなんといっても蘭ちゃんのスクールコーデですよね♪
これは。。。ちょっと悩むね(;^ω^)

蘭ちゃん推しとしてはw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
