アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マイルームのウェブとも募集しちゃうよ♪

スポンサーサイト


アイカツ! マイルームのウェブとも募集しちゃうよ♪

マイルームのウェブとも機能が追加されて、10日程が経ちましたが、きっと上位ランカーの方はほっといても上限の50人にたっしちゃうんでしょうね~(*^-^*)

なんか・・・ちょっとうらやましいw

せっかく私もブログやってるんだしぃ~、色んな方と繋がるっていうのも悪くないなぁと思うのでありんす


でも我が家のアイカツメインプレイヤーは娘の姫ちゃんな訳で、そのアバター(マイルーム)の名前は姫ちゃんの実名を使ってるので、それを公開するのもなぁっと思いまして、、、

マイキャラ『みそらしの』をつくることにしました♪

といっても多分プレイしないので、永遠のアイドルのたまごになる予定ですがw

あ~でもマイルームアイテムをゲットするために姫ちゃんにちょっとプレイしてもらうカモな~(*´▽`*)

って、ことで今週末に無料でもらったICカードを使ってみそらしの♪マイキャラを作ってきまーす☆彡

作ったら、ブログ上でメールアドレスを公開するので、皆様こぞって、我先にとウェブとも申請お願いしまーす(*´▽`*)

えっ
ウェブとも申請してなんか得なことがあるんですかって

そりゃ~ありますよ
きっと友達とこーんな会話ができますよ


みそらしの♪劇場出演者
友達役:くぃーんさん あなた役:EMIさん (以下敬称略)
(勝手に使いましたw 二人ともごめんなさーいw えへっ(≧▽≦))

くぃーん:そう言えばさぁウェブとも登録って私以外に誰かとしてんの

EMI:フフフーん♪

くぃーん:ん?急にどうした トイレに行きたいのか

EMI:違うよ!バカ!

くぃーん:じゃあなんだよ 早くいってよ

EMI:私さぁみそらしの♪とウェブともなんだよね~(*´▽`*)

くぃーん:は みそらしの♪って誰

EMI(ノД`)・゜・。

フフフ(∩´∀`)∩
なーんて、楽しい友達と知的でインテリジェンスな会話ができること間違いない

こりゃ、申請するしかないね(*´▽`*)

でも・・・2,3人しか申請が無かったら寂しいことになるな・・・

そうなったらマイルーム非公開にして、こっそり無かったことにしますw

でもでも、もしぃ、仮にぃ、万が一ぃ満員御礼で50人オーバーなんて奇跡的なことが起こったらやっぱり、コメント頂いている方を優先したいとおもいますので、その点だけご了承くださいませ~(*´▽`*)

ではでは、今日はこの辺で 週末をお楽しみにwちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北大路ならぬみそらしの劇場

お~、サブキャラ作ってマイルーム登録とな!?ウエブともさん、たくさん出来るといいですね~^^。みそらしの劇場見たとたん、PCの前で大爆笑しちゃいましたよ~(大笑)。別に謝らなくても全然OKですよ~。私でお役に立てるのならどんどん登場させてやっておくんなまし!これからも面白いネタ期待してま~す。じゃあね~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日アイカツやって来ました

天気が悪いとゆう事で、アイカツをやってやって来ました。そしたらキャンペ-ンカードのおとめのトップスが出て、一式揃いました。アイカツカ-ドが売ってる所でゴスマジックのトップスが1200円ぐらいで、アクセサリ-が1600円ぐらいで売ってたので買ってもらいました。これで、ゴスマジックコーデが完成しました。

Re: 北大路ならぬみそらしの劇場

EMIさん、こんばんわ~♪

エヘへ。いつもお世話になってます(*^-^*)
みそらしの♪キャラ作成の際には、EMIさんにもウェブとも申請お願いしてもいいですかー?

私はさくらちゃんほど面白くないので、みそらしの♪劇場は不定期開催ですw
でもその際は、EMIさんには座長として盛り上げて頂く予定ですww

今後ともよろしくお願い致します☆彡

Re: 今日アイカツやって来ました

コンバンワン♪

おおー、CPカードは希少価値って意味では、プレミアムカードよりも断然上ですからね~(*^-^*)

ゴスマジコーデゲットオメデト―です(*´▽`*)
第4弾でも最強コーデなので、高得点を狙うなら必須コーデです♪

ぜひぜひプレミアムクロックサーカスを炸裂させちゃってくださいませw

Re: 公開たのしみにしてます。

あすかさん、こんばんわ~&いつもありがとうございます♪

私なんぞ、しがないブロガーなので、こちらこそ、宜しくお願いしますね☆彡

今後も喜んでいただけるようなブログが書けるように日々精進しますw

No title

おはようございます!
先日ウェブとも申請させていただきましたまなことまななんで~す!
みそらしの♪さんの事はくぃーんさんのブログや、さおりんさんのブログで見かけていました!(^^)!
いつも、楽しいブログで何回も見たくなってしまいそうな記事ばかりなので、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
では(^_^)/~失礼いたします・・・。

Re: No title

まななんさん、コンニチワ♪

ウェブとも申請ありがとうございました♪
私のブログは、くぃーんさんやさおりんさんとは比べ物にならないクオリティ(もちろんダメダメな方でw)なので、楽しんで頂けてるなら、、、うれしいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アイカツ好き

himaさん、こんばんわ♪

そして、初めまして(*^-^*)

アイカツブログの中でもちょっとはみ出しちゃってる私のブログにきちゃうだけで、アイカツ大好きなのが分かりますw

こちらこそ、今後ともみそらしの♪ブログをよろしくお願いします♪

ウェブ友

ウェブ友
大歓迎です
E5624107
です

Re: ウェブ友

こなつさん、こんばんわ♪

承認させて頂きました~(*´▽`*)


ただ、あんまりっていうか、マイルームは基本放置プレーなので、メッセージ頂いてもほとんど返信出来ないカモです(;^ω^)

申し訳なかとですw


でも、今後ともよろしくお願いします♪


ウェブ友ってどうやってなる?

みそらしの♪さん、はじめまして、りあです☆ウェブ友ってどうやってなるんですか?

Re: ウェブ友ってどうやってなる?

Ria☆さん、こんにちわ♪

はじめましてー!
返信が遅くなりまして、ごめんなさい(^_^;)

いやぁ記事書くのはやめてしまったので、なかなか覗きに来ることもなくなっちゃったので・・・

ウェブ友ですが、今はアイドルックから、ウェブともになりたい人のページに行き、『ウェブともになる』のボタンを押すだけなのですが、まずこれをやるには、アイドルックに登録しなければいけないので、まずはマイページ作りからですね~(*゚▽゚*)

メールアドレスも必要になるので(確か)、フリーメールでの登録がおすすめです。(プロバイダ発行のメアドでも全然OKだと思います)

返信が遅れてしまうかもしれませんが、他にもわからないことがありましたらご連絡くださいませ~♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
