アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! アイカツグミ3今日の封入結果は・・・

スポンサーサイト


アイカツ! アイカツグミ3今日の封入結果は・・・

き、き、きた、きた~ (=゚ω゚)ノ
このハイテンションな理由は後ほど♪

フフフ皆さん、お待ちかねのリスキーパック封入結果。
いや、待ってはないかw

残りの4パックを姫ちゃん達とドキドキしながら開けてみました(*^-^*)

1パック目・・・

さくらちゃんの『ライムステージブーツ

お、おうぅ(*´з`)

なんてリスキーパックだ。
まだまだこのドキドキ感を引っ張る気だね(^▽^;)

ここまでのおさらい。
①パープルジュエリーワンピ
②ゴールドチェーングラディエーター
③ライムステージケープ
④ライムステージスカート
⑤ライムステージブーツ
⑥オレンジキャンディーシャツ
⑦ファンキーイエロースカート
⑧ハイカットピンクスニーカー
⑨ピュアエンジェルアクアリボン
⑩ミントストライプリボンアクセ
⑪ネイビーサイバーワンピ
⑫ネイビークロスブーツ

1つ目は⑤が出ましたが、ライムステージコーデはすでに入っていることが分かってたので、喜びは、うんまぁ・・・うれしいけど、そこまでぢゃナイネ(´-ω-`)

問題は次からよ

ドキドキ確変は続いてますよ~(*^-^*)

ってことで、2パック目を開封~

ガサガサ。。。

ゴソゴソ。。。

。。。。。。。

むっきゃーーーーん(ノД`)・゜・。

もうこのワンコの画像で察してw

blog215.jpg

私ってばくじ運なさすぎで、ちょっと笑えたw

blog216.jpg

なんであおいちゃん出ちゃうかな~(ノД`)・゜・。

アクセだけちょうど出ないって、、、なかなか無いよ(;´Д`)

今回のアイカツグミ3では、熱望アクアリボンはでなかったデス。。。

まぁそんなこともあるよねぇレッスン大会とか、オーディション大会でのものすっごい倍率にボチボチ当選出来てるんだからこういうところでは、ダメくじ運を使っておかないとねw

ってことで、ブログ冒頭の来た来た連呼は、『あおいちゃん』が。。。

来たーってことでしたw
blog217.jpg

じゃ、残念だったので、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は今日9つ買いました♪♪
おっ……来たぁぁぁぁ!!!!!!!
なんと、出ちゃいました♪美月リボン♪*あとないのは、美月ワンピ、美月シューズですなぁ♪♪♪♪♪♪♪♪
うれしすぎるぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
ハイテンションのまま、眠れそうですzzZ

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

おめでとうです♪
美月コーデも未開封のパッケージにさえ出会えれば、運が良ければ200円。運悪くても300円でゲットできますから、あともうチョイですねぇ~(*´▽`*)

ガンバっ☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
