アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそらしの♪友達50人できるかな計画☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! みそらしの♪友達50人できるかな計画☆彡

事前に予告をしていた通り、土曜日にマイキャラを作成しまして、、、晴れてみそらしの♪アイカツデビューしました(*´▽`*)

その名も
友達50人できるかな計画♪
発動です(∩´∀`)∩


ウェブともは50人までしか承認できないらしいので、基本的には申請順に承認していきたいと思います。
ただ、コメント優先枠はいくつか設ける予定です♪

私のマイルームアドレスは。。。

Y0640707☆aikatsu!

になりますので、皆様~ご家族でこぞってご応募下さいw

あ、
ちなみに検索の際は、以下のようーに『おともだちをさがそーう』の所から、☆より前のアカウント名の部分だけ入力して隠れたみそらしの♪を探し出してくださいねー(*´▽`*)
blog224.jpg

早く見つけ出さないと、血を吸うわよ

blog225.jpg


ウフフ(●´ω`●)

さーて何人集まるかしら。

私のブログは日に500人ほどの人が見てくれていますので、1/10の方が申請してくれれば、フル申請になりそう(*^-^*)

ただ、私もパソコンに張り付いている訳にもいかないので、毎日ちょっとずつ承認する感じにします♪

さぁて、ランカーでもなんでもない、『アイドルのたまご』のマイフレンドがウェブともで埋め尽くされるかどうか、お楽しみ~(*´▽`*)

さぁ、たった今から受付スタートです


blog223.jpg

Let's ポチポチ~
(上記の画像をポチポチしてもマイルームにはいけませんw)

アイカツマイルームへは以下からどうぞ☆彡
マイルームへレッツラゴン♪

じゃ、皆さん、宜しくお願いしまーす(*´▽`*)


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく申請してみましたw

みそらしの♪様

こんにちは、あすかですw
さっそくウェブとも申請してみましたので、よろしくお願いします。(^_-)-☆
どんなポーズ&表情が増えるのか、教えてくださいね♪
・・・わたしはきっと増えないと思いますので・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう☆彡

えっと・・・Y0640707☆aikatsu!さんで検索しても出てきませんでしたが

どうやったら申請できます???

はじめまして&申請しました

はじめまして、クイーンさんとさおりんさんの所から来ました山口のDaisukeP216と申します。
いつも読ませていただいており、面白いです。
さっそくですが、フレンド申請させていただきました。
よろしければ、自分の所と相互申請お願いします。

マイルームアドレス:K6264654

それでは、お互い良いアイカツライフを楽しみましょう。

PS:自分のブログの更新頻度は少ないですが、よろしければ、相互リンクお願いします。

Re: さっそく申請してみましたw

あすかさんこんばんわ~(*^-^*)

さっそく承認しましたぁ(*´▽`*)

え~っと、このマイキャラはあんまり育てる気はなくて。。。

友達50人計画だけの物でしてw

表示やポーズなどの条件なんかはメインキャラ(うちの娘用)のから紹介させてもらおうとおもいまーす♪

これからもみそらしの♪ブログをどうぞよろしくお願い致します☆彡

Re: No title

お久しぶりでございます♪ くぃーん様☆彡

あー、マイルーム検索は☆より前の『Y0640707』だけ入力してみてください。
☆aikatsu!まで入れちゃうと、検索に引っかかりませんw

ブログの方も更新しておきますね(;^ω^)

くぃーんさんからの申請楽しみにお待ちしています♪

Re: はじめまして&申請しました

K6264654さん、初めまして~(*´▽`*)

ウェブとも申請ありがとうございます♪

承認させて頂きました~(*^-^*)

ブログにも後ほど、遊びに行かせて頂きまーす♪

みそらしの♪ブログを今後ともよろしくお願い致します(*´▽`*)

Re: はじめまして

りこパパさん、初めまして&ありがとうございます♪

ウェブとも申請承認させて頂きましたぁ☆彡

その気持ちわかりますとも。ええ。もちのロンでございますw
私は姫ちゃんのプレイを見ているだけで楽しいです♪

もちろんアニメや歌も好きなので多分子供よりもアイカツを好きになってますw

これからもみそらしの♪ブログを宜しくお願い致します<(_ _)>

申請したよん

こんばんみ~^^。メールわざわざありがとざんす。早速申請しましたので、承認よろしくね~!!

Re: 申請したよん

ミューズ・EMI様、ようこそいらしゃいましたw

速攻で、いやむしろ高速で承認させて頂きました♪

今後もしがないみそらしの♪を宜しくお願い致しマッスルv-91

No title

みそらしの♪様
ウェブとも承認ありがとうございましたm(_ _)m

自分は娘以上にアイカツ!が楽しみになってしまい、嫁から白い目で見られるようになっております。
これからもよろしくお願い致します(^人^)

Re: No title

りこぱぱさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

りこぱぱさんもアイカツ中毒者になってしまいましたねw
でも全然大丈夫です♪ アイカツ中毒末期者がここにいますww

胸を張ってアイカツLOVEしちゃってください♪
むしろ私なんぞのブログを見にいて下さる方はきっとみんな同じような方のハズです(∩´∀`)∩ワーイ

こちらこそ、これからもみそらしの♪ブログを宜しくお願い致します☆彡

申請です♪

みそらしのさん
みほりんです。
アイカツ歴7ヶ月です。
申請していただきました。
アイカツやりすぎている人です。
人並みではないですが、よろしくお願いします!
※ちなみに9歳の小4です※

Re: 申請です♪

みほりんさん、こんばんわ~♪

アイカツ歴7ヶ月。。。ってことは、第1弾からのユーザー様じゃないですかっ(*´▽`*)
私よりセンパイですw

ウェブとも申請ありがとうございました♪

とっても嬉しいのですが、みそらしの♪マイキャラはアイテム集めに始めたものじゃなくて、
ブログを見て下さる皆様にちょっとでも楽しんでもらえたらなぁとおもって始めたので、
アイテムは正直どーでもいいんですw

ランクもアイドルのたまごから成長させるつもりが全くないでござるw

なので、今後も楽しんで頂けるネタを提供出来たらなぁと思ってます(*^-^*)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪

No title

みほりんです。
さっきは申し訳ございませんでした。
とにかく、
これからよろしくお願い致します!

Re: No title

みほりんさん、こんばんわ♪

いやいや、みほりんさんはなーにも悪いことしてないので、謝らないでください。
むしろありがとうございます♪です(*^-^*)

今後もみほりんさんのように楽しんで頂ける方が一人でも増えるようにオモシロブログを書いていければと
思っています。

これからもよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申請しました♬

みそらしのさん♡

申請させていただきましたm(_ _)m
よかったらウェブ友になってください♡

Re: 申請しました♬

りかさん、こんばんわ♪

了解でーす♪

あれ?
ゴメン。

マイキャラ名を教えてもらっていいですか?
承認待ちが100人ぐらいになってるので、誰がどなたやらわからないのでw
最近申請してくれた人は分かるんですけど、『りか』さんの名前がなかったので。。。

なんでかな~?

みそらしの♪様
なぜか「マイデータは非公開です。」となります。
どうすれば・・・v-12

Re: なんでかな~?

りのぴぃさん、こんばんわ♪

初めましてですね(*´▽`*)

さて。
マイルームの件ですがご自分のページが非公開ですとなるってことでいいですか?
その場合、考えられるのは多分、

①登録したてじゃない?
 だと、実際にマイルームがウェブ上で作成されるまでは少なくとも1日以上かかった気がします。
 なので、1週間経っても作成されない場合は、サポセンに電話してみるのも1手です。

②1週間は経ってるぜぃ!
 の場合は、何かしら問題が発生している可能性がありますね。
 この場合も登録した時に送られてくるメールにサポセン宛のメールとか電話番号があったと思うので、聞いてみた方がいいカモですね。

ごめんなさい。
ろくに役に立てず。。。

もし、前提が違ってたら、またコメント下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆりかさん、こんばんわ♪

初めまして~ですよね?
最近、ユリカ様的な名前の方が多くて。。。w

う。。。うん。
でもそのキャラ名だと、結構いっぱい出てきちゃって。。。

マイルームアドレス教えてくれれば遊びには行きますよ♪



No title

まだ空き枠有りますか?
もかで申請してみました。
宜しくお願いします。

Re: No title

もかさん、こんばんわ♪

初めまして~(*^-^*)

さっそく、承認しておきました~♪
いやぁ空き枠作っておいてよかったです☆彡

これからもよろしくね(*´▽`*)

初めまして!
5歳の娘がウェブとも新鮮させてもらいました。
よろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

あいななさん、こんばんわ♪

初めまして~(*´▽`*)

そして、いらっしゃいませ~♪

おぉ!ちび姫ちゃんと同い年!
さっそく承認させて頂きました~♪

今後ともよろしくお願いします☆彡

友達申請させていただきました!

こんばんわ☆
アイカツ ラブな親子なごみ&よしこです!
お言葉に甘えて友達申請させていただきました。
よろしくお願いいたします。

Re: 友達申請させていただきました!

なごみ よしこさん、こんばんわ♪

初めましてですね~☆彡
いらっしゃいませですぅ(*^-^*)

おぉ!
もしかして、かなり昔の記事を見られたんですかね?
ありがとうございます(*´▽`*)

承認させて頂きました~♪
今後ともよろしくお願い致します(≧▽≦)

No title

こんばんわ☆
なごみ&よしこです。
いまさらながらすみませんでした!!
承認ありがとうございました~♪

今後ともよろしくお願いします!!

Re: No title

なごみ よしこさん、こんばんわ♪

いやいや、とんでもございません(*´▽`*)>

コチラこそ、宜しくお願い致します☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
