アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! えくせれんと? アイカツフォンは買か否か。

スポンサーサイト


アイカツ! えくせれんと? アイカツフォンは買か否か。

ちょっと前の情報ですが、アイカツフォンの後継機種となる、

アイカツフォン~エクセレント~

が7月に発売されるそうですよん。

blog226.jpg
(画像はただのアイカツフォンですw)

まだまだ、仕様などがはっきりしていないですが、せめて画面はカラーになって欲しいw

アイカツフォンを見たときは、軽い衝撃でしたよ。

こ、これはぁゲームボーイさんですかいってねw
blog230.jpg

2つ折りになったゲームボーイかと思いましたw
なので、まったく魅力を感じませんでした。

さすがに、あのモノクロ画面はないよね(*´з`)

同じフォン繋がりでも、去年のクリスマスに姫ちゃんにプレゼントしたうちの一つ。
ジュエルポッド・ダイアモンド
blog227.jpg

おもちゃとは思えない高性能

思わず。。。こ、こいつぁすげー(;゚Д゚)ってうなっちゃいました(;^ω^)

実際、取った写真はSDカードに保存できて、アルバムはスマホの如く画面を指でスライドさせることで次の写真の表示に切り替え可能だったり、とにかく機能が盛りだくさん

どうせ後継機種を作るなら、このぐらいのスペックの物を作って頂きたいわん

ただ、1点残念なのが電池ってことですかね。。。

高性能だけにすぐに電池が切れますw エネループが必須アイテムです

あと、注目アイテムとしては、
アイカツカードケース:ピンク』(再販)
ですかねぇ。
blog228.jpg

なんといっても発売当時はかなりのレアアイテムと化していたピュアエンジェルアクアリボン(いちごたん版)が付録でついてきます。
blog229.jpg

アイカツグミ3ですでに美月ちゃんバージョンで再録されているので、以前ほどの需要はないとは思いますが、でもこっちのバージョンもほしくなっちゃいますよねぇ(∩´∀`)∩

ふーむ。

紹介してると、なんでもかんでも欲しくなっちゃうけど、
皆さんもアイカツで破産しないように気をつけてね(/ω\)

じゃ、今日はこの辺で。 ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はアイカツフォンエクセレント出ても別に買わないや...。ピンクカードケースも。アクアリボンのカードは得点もボーナスも美月ちゃんのと同じだし1枚あったら充分!3Dアイカツ!カードメーカーデラックスは新カード出るから買うつもりだけど。あと、オーロラキスコーデの再録10枚セットのも。(オーロラキス、トップスしか持ってないので。)欲しいのはこの2つだけ。

アイカツフォンは

高いから私は、買いません。再販のアイカツケ-スピンクは値段もそんなに、しないのであったら買おうかな-と、ゆう感じです。荒らされていたので、グミ一本釣りやって見たらさくらのスカ-ト二枚に、くつ一枚でした-。ガ-ン。泣き。

No title

こんばんは☆彡
アイカツフォンはホントしょぼい機能ですよね。
平成初期?って感じの玩具はバンダイらしくないといいますか。
こっちのイトヨではアイカツフォンは大量に売れ残っておりました。
対してアクセカード付きシールは即完売していたようです。
当たり前ですね~。

アイカツネタがないのでブログ更新する気が起きない私でございます。
・・・早くオーディション大会始まって欲しいです~。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

エクセレントは私も完全スルーです。 まったく魅力がないですw
ケースは、ピンクもブルーも買ってないので、ピンクはあってもいいかなぁと思っている今日この頃w

オーロラキスの再録は持っていても欲しいと思ってます(*^-^*)
オーロラコーデだけじゃないっていうのも購買意欲をそそりますよね♪

最近はアイテムが多すぎて、ホントこまっちゃうぅ(≧◇≦)

Re: アイカツフォンは

みっちゃんさん、こんばんわ♪

エクセレントに関しては、買わないのが正解だと思いますw

アーケードゲームの方とリンクして。。。とかそんな機能が付けば考えなくもないですが、現時点ではスルーが基本でいいと思いますw

グミは、未開封の物でないと、1本釣りはリスクが高いですよ(;^ω^)
が、がんばれ~(≧▽≦)

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ~♪

確かに、確かに。
ゲームソフトメーカでもあるのにあのクオリティはないですよね(;^ω^)

私の地元のヨーカドーでも完全に売れ残ってますw
多分そのうち、30%OFFとかでたたき売りしちゃうんでしょうね。。。

オーディション大会は、あと1か月はありますもんね~。
アニメで英気を養ってくださいw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
