アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! エンジェリーシュガーコレクションがカワイイ❤

スポンサーサイト


アイカツ! エンジェリーシュガーコレクションがカワイイ❤

以前からその発売が大注目の。。。

エンジェリーシュガーコレクション

第1弾のプレミアムコーデがなんと再録されちゃうんですね~(≧▽≦)

第2弾以降から始めた方も多いと思うので、いちごちゃんのオーロラキスコーデで遊んでいる子を見るたびに

キィー(≧◇≦) うらやましぃー(´Д⊂ヽ

となっていた人も多いんじゃないですかい

そのエンジェリーシュガーコレクションの画像が出ていたのでご紹介blog237.jpg

フムフム。

オーロラキスコーデはそのジャケットが、
オーロラキスキャミソール⇒いちごたん
オーロラキスドレープスカート⇒あおいたん
オーロラキスバレエシューズ⇒蘭ちゃん。。。



オーロラキスシューズ⇒蘭ちゃん

おおぅ

なんて素敵なんですかい
蘭ちゃんにオーロラキスコーデを着せちゃうなんて

このカードだけでも絶対に買いですw

オーロラキスリボンのジャケも美月ちゃんで、久々の絶対に買いのアイテムです(*^-^*)

しかも今回のカードは主要キャラがジャケットに大集合なので、可愛さもハンパない

どんなコーデなのかが一切不明だったエンジェリーベアコーデ。

キュートっていうよりポップに近い感じ
ジャケにもおとめちゃんと、かえでちゃんでやっぱりポップ寄りって感じですね(*^-^*)

発売は6月中旬となっているので、まだ1か月以上ありますが、今から楽しみ~です

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私オーロラキスコーデはあるんですが、アクセ、3弾のレアは無いんです…
だから絶対買い!ですぅん♪♪

きゃわい~っ

ねっ、姉さん...やばいっすv-12。これマジでかわいらし過ぎっす!!!!!10枚のカード全てにアイカツ!主要キャラがプリントされてるじゃないですか~v-10。みんなの憧れ、オーロラキスフルコーデはモチのこと、エンジェリーシュガーコーデにバレンタインスタイルコーデ色違い。らぶゆ~v-348v-349v-350v-351。発売日が待ちきれないわん!!

Re: No title

れみさん、こんばんわ~♪

10枚セットってところがいいですよね~(*^-^*)

そして価格も割と良心的♪
私も今から楽しみでしょうがないですw

Re: きゃわい~っ

EMIさん、いや、ミューズ様こんばんわw

ですよね~(*^-^*)
蘭ちゃんはもちろんなんですが、あおいのオーロラキスコーデもなかなかいいですよね♪

バレンタインコーデもエンジェリーベアコーデも可愛くって、EMIさんのそのテンションの高さも当然ですよね~☆彡

そう言えば、EMIさんも予約はしないタイプなんですねぇ。私と一緒だ(*´▽`*)

No title

こんばんは☆彡

ついに画像がネット上に登場しましたね~。

発売が6月中旬ということですから5弾稼働と同じ位の時期に発売でしょうか☆彡

前の美月セットも良かったですが、

データカードダス史上初の一番高レアカードデッキの再販はかなりテンション上がりますっ☆彡

Re: No title

くぃーんさん、おはようです♪

ですよね~(*^-^*)
レアカードとしての特性もそうですが、私はなによりジャケ買い要素がめっさ高いですw

どうせなら、バーコードもオリジナルとは変えて、カードスキャン時にオリジナルイベント発生させてくれればもっと面白いんですけどね~。
スターライト学園アクセの時の応援演出みたいな?

No title

なんと、私…
かえでちゃんのステージ衣装がどんなのか、知っているのです!!!!!!
(`・∀・´)ドヤッ なんっつってぇ笑
そのステージ衣装を見たければアイカツのスペシャルムービーを見るのだ!
そしたら、いちご あおい らん ユリカ おとめ さくら かえでのステージ衣装姿が見れますよ♪♪*
かえで©のは、シューズがブーツに近いですね。服は、赤っぽいです!どっちかと言うと、朱色?かな~…
ブログの記事に関係ないことを書いてしまった笑 目からうろこがギリッギリでない情報でしたっww

Re: No title

れみさん、こんちわ~♪

フムフム。
一度は見てるはずですが、はっきり言ってどんなのか、全然覚えてませんw

歳かしら、、、。考えたくなーい(≧◇≦)

って言うのは置いといて、かえでちゃんのステージコーデが第5弾の筐体排出するのかどうかは興味がありますねぇ。

最近の流れでは、グミなどの付属アイテムとして封入してますから、アイカツグミ4ってことも十分考えられますよね~(*^-^*)

ま、記事に関係なく、バシバシコメントして頂いてOKですよ(*^-^*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
