アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! な、なんと、ミューズが降臨でっす☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! な、なんと、ミューズが降臨でっす☆彡

今日、我が家にミューズから1通の手紙が届きました

以下にその全文を記載します。

親愛なるみそらしの♪よ。

まったく、お前ってやつは、今回アイカツ!グミ3でピュアエンジェルアクアリボンが出ないからって、
いつまでもクヨクヨ、メソメソしよって。

どーしようもない子だ( `ー´)ノ

これ以上お前さんの薄汚れた泣き顔を見ていられないので、これをみそらしの♪へプレゼントしてやろう。

大事に使うんだぞ。

              ミューズ・EMIより


blog238.jpg

うっきゃー(≧▽≦)

いつもコメントを下さるEMIさんより、頂いてしまいました(*^-^*)
EMIさん、ホントにありがとうございます♪

しかも、アイカツスリーブで(´▽`*)

こいつは凄いです♪ 私は近くにイオンが無かったので、ゲットできなかったアイテムだけにこのサプライズはビックリしてしまいました(*^-^*)

ブログの力って凄いです(●´ω`●)
遠く離れた方とこうして繋がって、懇意にして頂ける。

アイカツというコンテンツにも感謝しなきゃね☆彡

そうそう、まぁどうでもいいネタですが、私もようやくウキウキポップキャンディゲットできました♪

お目当てはアクセだけだったので、もちろん狙い撃ちで
blog239.jpg

姫ちゃん達にあげたら、いつの間にか半分以上あめちゃんなくなってましたw

どんだけ食べるんだ~(=゚ω゚)ノ

子供はほっといたら平気でアメちゃん一袋食べちゃうのね(;^ω^)
私が子供の頃は、こんなアメ買ってもらえなかったしなぁ。

今の子供は幸せだね(*´▽`*)

じゃ、きょうはこの辺で

EMIさん、ホントにありがとうございました。
これからもみそらしの♪ブログを宜しくお願い致します☆彡

ではでは、ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

私は、イチゴとメロン味が苦手なので減りません-。

Re: 良かったですね

みっちゃんさん、こんばんわ♪


意外と、みっちゃんさんも夜更かしですねw

いちごとメロンが苦手だと、2/3が苦手なものじゃないですかぃww

アイカツファンだから苦手でも買っちゃうその気持ち分かりますとも(*^-^*)

ウキウキポップキャンディ2が出たら、りんご、みかん、ピーチになってくれるといいですね♪

わたしもメロンが苦手ですorz

みそらしの♪様

おはこんばんちは、あすかです。(*^_^*)
よかったですね~、ゲットおめでとうございます!!
EMI様は素晴らしいお人ですね、感心します。ヽ(^o^)丿
でも近くの中古屋さんで100円で売ってました・・・。((+_+))マジカ

ウキウキポップキャンディ、箱で買いましたのでアメモリモリだくさん。(;一_一)
アメのメロン味なら大丈夫だろうと思って一個食べてみたんですが、
超ストライクにダメな味でした・・・。orz
幸い子供は何とか大丈夫そうなので、頑張ってもらいます♪

今度8月にウキウキポップキャンディ リニューアルが出ますが、
味が変わっているとイイんですけれど・・・どうなることやら。

そうなんです

だいたい深夜の1時ぐらいまで、起きてます。アイカツで初めて?ノーマルが、そろってるのでアイカツ飽きはじめてます。どうしましょ-。泣き。

無事届きましたか!!

いえいえ、お役に立てて良かったワン!!v-286i-175それに私なんざ、ミューズと崇められるほどたいしちゃやつじゃございませんぜ。スリーブも、私はホームがイオンだし、お正月に当たりシールの張ってあるノーマルカードを引いたので、ほんの気持ちですv-410。ピュアエンジェルアクアリボンのカードも、じゃんじゃん使っちゃてくださいやしi-278!!こんからもよろぴこ~v-222

Re: わたしもメロンが苦手ですorz

あすかさん、おばんわ(*^-^*)

いやぁホント、EMIさんにはお世話になりました♪
1本釣りしなくて済みましたww

ま、中古で100円もあながち間違ってはいないとは思いますよ。入手ランク的にはFぐらいでしょうし。
グミなし・カード単品なら100円ぐらいかもな、と。

うっへー(≧◇≦)
キャンディを箱買いとは、、、ザ・大人買いですねw

うちの子供たちは無類のアメちゃんスキなので、どんな味でもモリモリ食べてマスw

味は、、今までの流れからして、変わるはず!
付録カードもスケルトンからブラインド方式に変更した方がいいですよねぇ。
楽しみが増えるw カード開けてがっかりも増えるですけどww

Re: そうなんです

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ゲームは続けていく⇒はまっていく⇒カードが増えるの方程式ですからね。
是非色んな楽しみ方を見つけて下さい♪

たとえば、
ランク上げに全力を注ぐ⇒※破産に注意
全国デイリーランクトップを目指す⇒気合いと根性と強靭な精神力が必要
ノーマルだけでなく、4弾のコンプを目指す⇒※破産に注意

とまぁ破産に注意がリスクとしてありますがw
マイルームアイテムを増やすために色々なコーデでアイカツをプレイしてみるなど、
自分なりの楽しみ方を見つけて下さいね(*´▽`*)

Re: 無事届きましたか!!

ミューズEMI殿、おはようございますでござそうろうw

近くにイオンがないので、正直アイカツスリーブの方がうれしかったですw
みそらしの♪は幸せ者でございます♪

これからもみそらしの♪ブログをどうぞよろしくお願い致します☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
