アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第31話プレイバック☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! 第31話プレイバック☆彡

今回もみそらしの♪風 アイカツプレイバック始まるよ~(*´▽`*)

今回のテーマは母の日でしたね~

我が家でもカーネーションとお手製お手紙を姫ちゃんとダンナ様が作ってくれました

毎年お花を貰うけど、普段から貰えるものでもないし、こういった時はうれしくなります(≧▽≦)

みそらしの♪家の話はこのぐらいにしておいて、、、


さてさて、今回もしょっぱなから、あおい先生の雑学王っぷりが炸裂してました。
blog254.jpg

普通、中学生が知りませんよ
母の日がアメリカから伝わったとかw

しかし、みんな紅茶だけなのに、一人だけ『いちご大福プリン』なるパフェを食すいちごたん
さすがは食いしん坊ww
blog255.jpg

おいしそ~(≧▽≦)

でも、今回一番ハマったのは、ジョニー先生の魅惑のボイスw
OH~懐かしいわねぇ
blog247.jpg

声のトーンがママさん風w

ウケたよ。ジョニーちゃん

そして今回の特訓は、いつにも増してアイカツ風w
blog248.jpg

ただし、相変わらずのユリカ様を除いてw

懐かしの大リーグボール養成ギプスならぬ、
スーパーモデル養成ギブス

blog249.jpg

お、おとめ、ガンバレ―(´▽`*)


ぐーちょきぱーで別れましょっ
って最近もこの掛け声なのかな
15年以上前から変わってないのね(;^ω^)

それはそうと、、、問題映像がっ( `ー´)ノ

blog250.jpg

ごらぁーユリカ!!!
蘭ちゃんに地蔵を引かせるとは何事だぁーw

どうせ引かせるなら、せめてマスカレードの銅像にしなさい
あっ(*´з`) そんなことしたら、退学になっちゃうかw

しかし今回は、いちごとリンゴママの小さい頃が可愛すぎます

blog251.jpg

blog252.jpg

こんなに可愛ければ、そりゃ親子でアイドルにもなるわ(^▽^;)

さてさて、今回一番の注目は、やっぱり。。。リンゴママから受け継いだ、
スターライトティアラ

blog253.jpg

アピールポイントが過去最高の『350

しかもその能力が、
エンジェリーシュガーのアピールポイントがすごくアップするよ
とのこと。

現在の最強コーデを支える、ゴスマジミニハットが『ロリゴシックのアピールポイントがアップするよ』なので、『すごく』がついている分、とんでもないことになることは間違いないですね

やっぱり最後は主人公が最強コーデを手にするんですねぇ(*^-^*)

でも美月ちゃんのラブクイーンもまだベールに包まれたままなので、最終的には、エンジェリーシュガーとラブクイーンがツートップになると予想

第5弾もまだリリースされてませんが、第6弾のリリースが楽しみです

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ感想来ましたね~☆彡

今週のアニメはアツい回でしたよね。

スターライトティアラ登場や幼少期いちご&りんご登場などなど。

アニメもいいのですが、私としては早くオーディション大会をしたいです(笑)。

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわわ♪

フフフ。

第5弾やオーディション大会の情報もちらほら出始めて、くぃーんさんもそろそろアイカツ復帰に向けてウズウズしている感じですね(*´▽`*)

うちは、もしかしたら第5弾で卒業って可能性があります(;^ω^)
姫ちゃんのテンションが他の物に移りつつあるので。。。

ん~どうしたものやらです(´-ω-`)

No title

お返事ありがとうございます☆

オーディション大会が6月中旬からセクシーで1ヶ月始まりますが

心配なのは抽選突破できるか?ですよね。

せっかく大会に向けてプレミアムコーデを揃えたりしても

大会メインな私が大会に出れなかったら

私にとってプレミアムコーデを持ってる意味がないです。


今までのキュートとクールの2大会は抽選漏れもそこそこありましたが

2回に1回は抽選突破できて7大会連続決勝進出できております。

しかし4弾は稼働初日にちょっとプレイしただけで、

今では全然DCDアイカツプレイしていない&

次のセクシーのオーディション大会でずっと抽選漏れで

大会にほぼ参加できないということになりましたら

本当に引退するかもしれません。

(まぁセクシー大会が始まってみないと分からないんですけどね。)

カードゲームの引退って自分が「もう止めとこ」って時が止め時だと思います。


大会ってゲーセン側が好意で開催してくれてますから

大会があるかどうか?ってのはゲーセンの判断に委ねるしかないんですよね・・・。

大会開催0回という県もいくつかありましたし・・・。

いろいろと書きましたが・・・思い立ったが吉日!ってことで。

長文失礼しました。

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

いつもありがとうござます!

オーディション大会、6月中旬ですか~。
以前より段違いに参加人数が増えると思うので、抽選漏れで参加できないっ!てパターンに
なりそうですよねぇ(;´Д`)

うーん。

穏やかじゃないw


アイカツは完全に娘がやりたくてハマって、私も引きずられて。。。のパターンなので、
娘が辞めるっって宣言したらそれが辞め時になりそうです(;^ω^)

まぁその日が来るまでどうぞよろしくお願い致します♪

No title

こらーっユリカv-313お前って奴は、よくも我等が蘭姉御にお地蔵様をタイヤでひかすなんてーっv-412なんてバチあたりなことさせるんじゃーっv-359それはさておき...ギプスネタ懐かしかったわ~e-454。幼少期のりんごさん&いちごたん、かわいいi-175。親子でwake up my music歌う場面、動画にしてほしかったなあ。いい曲だったよね^^。スターライトテイアラも、アクセサリーカード史上最高の350点だからめっちゃ気になる~!!!!!

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

やっぱりEMIさんも同じことを考えていましたかw
確かにアニメでは静止画でしたからねぇ。

スターライトティアラは間違いなく、最強カードになるでしょうね(*^-^*)
あとはラブクイーンの出方次第!

個人的には早くゴスマジコーデを超えるカードが出てきてほしいw
(もう飽きたよ。ゴスマジw)

No title

このギプスのおとめたんにやられました(*´д`*)(笑)

Re: No title

にゃにゃさん、またまた、どももです♪

フフフ(*^-^*)

にゃにゃさんもやられちゃいましたねw

おとめは猫ちゃんみたいなので、とってもかわいいですよねぇ(*´▽`*)
おとめが主役のスピンオフを作っても絶対面白いハズ!

No title

あのおとめたんにやられない人はいないですよっ(笑)

学校にいるときも、ずーーーっとキュンキュンしてました(*´д`*)

友達とも話してて、ずっと「可愛い」「やばい」の言葉のオンパレードでした(笑)

いちご大福プリン

いちご大福プリンおいしそ~e-349。私も食べてみたい!よ~し、こうなったらポッキーとプッチンプリンとウエハースといちご大福買ってきて、自分で作って食べてやる!!

Re: No title

にゃにゃさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

その気持ちは分かりますが、学校ではちゃんと勉強してくださいねw
近くにアイカツファンがいるっていいですよね(*´▽`*)

Re: いちご大福プリン

EMIさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)
すっごくおいしそうですけど、カロリーが大変なことになりそうですけどねw

多分、自分で作ったらもっと巨大なものが出来上がっちゃいそうです☆彡
私的にはパフェと言ったらチョコフレークとアイスが欠かせないですw

果たして、いちご大福がどう作用するかですね(^ω^)
ホントにやったら感想ヨロシクです♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
