アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 人気のバロメータの一つ

スポンサーサイト


アイカツ! 人気のバロメータの一つ

私もかなり以前に家用にアイカツの絵なんぞを書きましたが、その当時はイラスト検索しても今ほどはヒットしませんでした。

イラストが多く描かれるっていうのも人気を図るバロメータの一つなんじゃないかなぁと思ってます(*^-^*)

ってことで、今日はみそらしの♪のお気に入り画像をご紹介。

みそらしの♪博覧会開催でっす☆彡
※タイトルは私が勝手につけてマス(*´▽`*)

まず、第3位

ミkey様が描かれている。。。

タイトル:
魅惑のジョニーちゃん
blog260_ミkey

凄いっ!凄いよジョニーちゃん(*´▽`*)

こんなにカッコよく描いてもらって、おねぇちゃんは嬉しいよ(∩´∀`)∩

最近めっきり3枚目役が定着して本業を忘れがちですけど、本当は伝説の振り付け師なんだよねw

そして、第2位

えむ様の描かれている、

タイトル:
やっぱりらぶゆーは外せない

blog259_えむ

うんっもうぅ
可愛すぎて、おねぇさんはどうしたらいいか、わからないよww

これ見た瞬間ビビビっって来ちゃいましたね(*´▽`*)
ホントうまいなぁ。もうプロですよ。プロ。 アイカツ描くのがうまいので、アイカツプロ。

そのままやーん( `ー´)ノ

えへへ(≧▽≦)

じゃ、最後に第1位発表しちゃうよ

ちりりん様が描く、至高の一枚
第1位は時事ネタっぽさも光る。。。

タイトル:
時空を超えたラブ・コラボ

blog257_ちりりん

カワユス
いやこれはもう、ギガントカワユスを超えたね

プレイバックネタでも登場した、リンゴ&いちごの幼児期の一枚。

構図といい、表情といい、すんばらしいです(●´ω`●)

そして短期間で描き上げる精神力。 ちりりん様。アイカツにいたらいいアイドルになってましたよ。きっと。

いやぁ、皆さん絵がホントにお上手。
自分の絵の下手さが浮き彫りになっちゃうよね(;^ω^)

絵のうまい人は陰影とか立体感の出し方が違いますね。
私も絵がうまくなりたーい(≧▽≦)

ブログを書いてて楽しかったので、今後もみそらしの♪博覧会定期的に開催しようかしら♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてコメさせていただきます。
ブログはずっーと前からオモシロオカシク、
そして楽しく拝見させていただいております!(^^)!

今回の記事は
もうコメントせずにはいられないくらい
ぎゃふーん☆とやられました!!

みなさん本当にお上手ですね・・・うらやましい・・・
ワタクシ、絵心ない人間なので
どうしてこんな風に描くことができるのか意味不明です( ゚Д゚)

そして素晴らしい作品を見つけて
こんな風に博覧会開催してくださる
みそらしの様に感謝です(*^^*)

次回博覧会もぜひ!!!楽しみにしてます

No title

あ~、あのマスクとかの啓発運動のやつやろ~^^。覚えとるで~i-278。しっかしこのお三方、めっちゃ絵がお上手やなーv-290。私は星宮親子幼少時代コラボのが気に入ったわ!今日はコメント久々に関西弁でいってみてんけど、どうでっか?

No title

おおぉ~☆彡

画像のチョイス最高じゃないですかぁ~☆彡

Re: No title

こむぎさん、お初&こんばんわ~♪

ウフフ。こむぎさんもやられてしまいましたねw

そうなんですよね~。皆さん、ホントに絵が上手でビックリです(*^-^*)

私も絵は学校の美術の時間で培ったものがすべてなので、上手に描ける方がうらやましくてしょうがないですw

でもうまい方は、努力されているんですよね(*´▽`*)

今回は私も探していて楽しかったので、第2回もきっとやりますよ~(∩´∀`)∩

これからもよろしくお願い致します♪

Re: No title

EMIさん、おばんどす~♪

いいよ!EMIちゃん、関西弁、とっても新鮮です♪

関西弁は女の子が使ってるのを見るとカワイイなぁと思いますよね。
男の人の関西弁は早口だとちょっと怖いですがw

コラボ絵はすっごく可愛いですよね~(*^-^*)
私も一目ぼれだったんです♪

そのうちまた博覧会やりますよ~w

Re: No title

くぃーんさん、こんばばばん♪

フフフ(*^-^*) 気に入って頂けたようで私も嬉しいです♪

どの絵も甲乙つけがたかったぁ(;^ω^)

でも3位のジョニーちゃんが結構気に入ってますw
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
