アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 相変わらず、トップ独走中・・・

スポンサーサイト


アイカツ! 相変わらず、トップ独走中・・・

第4弾のファン数ランキングが発表されているので、久々にトップランカーネタをば。

皆さん、ご存じ。アイカツ界の~

アイルトン・セナ』こと、きりとさん。
※アイルトン・セナを知らない人は、パパママに聞いてみてね

相変わらずのトップギアでアクセル全開でございます♪

blog261.jpg

そのトータルファン数は、他を圧倒する
12411439人

えーっと。
パッと見では数えきれない桁に突入してます(;´Д`)

ひーふーみー。。。

1241万1439人。。。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

今回もまたちょっと調べてみますよ。。。

え~っと。ちょっとまってね。 今調べるから。。。

。。。

ちょっ 

あのカーニバルの聖地『リオデジャネイロ』の人口とほぼ同じ人数ですってw

リオと言ったら、あのジーコとか、ラモスとかの出身ですよ
blog262.jpg

やっぱりきりとさんすごいネ~(∩´∀`)∩

きっとそんなきりとさんもサッカーがうまいハズw

前回の記事が3/23でちょうど2ヶ月前。
その時の人数が、『8664174人』だったので、この2ヶ月で、
『3747265人』も増やしたことになるんですね~。

もう、きりとさんには誰にも抜かれることなく、アイカツの稼働終了までトップで居続けて欲しい(*^-^*)

みそらしの♪は、きりとさんを応援しています
blog263.jpg

えへへ(/ω\)

きりとさんからコメント来ないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりとさん、すごいよね~v-405。1~4弾全て全国トップ独走!!ここまで来るとこの人、もうね、ネ申デスヨ、ネ申v-20。もう、行けるとこまでこのまま頑張って突っ走ってくださいな。ロケットのごとくv-19。どうあがいても、おそらくあなたを追い越せる人、誰もいないでしょうから...。(2位のなぎくさんもファイトv-91

No title

こんばんは~☆彡

きりとさんファン数かなりすごいですよね~。

お隣の県ですが私が大阪まで行かないのでお会い出来ることはまずないのですが・・・。

ちなみに私は1弾でICカード壊れた時点でファン数上位入りを諦めました~。

今ではアイカツ機に全然100円いれてない位アイカツに疎遠になっちゃってます。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

ですよね~。
もう別次元の方ですw

でも、きりとさんは、ダントツのトップですが、ブログはもちろん、ツイッターとかでも情報発信されてないみたいですよね。

完全に謎のベールに包まれた方だw
一度、どんな人か、柱の陰からこっそり見てみたいなw

Re: No title

くぃーんさん、コンバンワ~♪

た、たいへん!
くぃーんさんがアイカツ界から引退しないために、バンダイは一日でも早く、前倒しでオーディション大会を開催しなさい!

って言いたいw
まぁムリなんですが。

でもでも、6月からはくぃーさんのテンションを上げる、第5弾も始まるし、オーディション大会も一新されるしで、楽しみを胸にもうちょっと頑張って下さい~♪

No title

いつ頃やったか忘れてしまうくらいかなり前ねんけど、1度だけ私、きりとさんがツイッターでつぶやかれてたの見たことあるねん。でも、内容すらどんなんやったか忘れてしもたわ...。

思い出した!!

思い出したわi-190お正月のイオンのアイカツ!スリーブのキャンペーンがあったときや!!カードに当たりのシールが貼ってあるとかなんとかつぶやかれてたっけ...。あとにもかくにも、私がきりとさんがつぶやいてるんみたん、この1回だけや。

Re: No title

EMIさん、いつもありがと♪

そうなんだぁ(´・ω・`)

ツイッターはあんまりチェックしてないので、しょっちゅうつぶやいてたとしても
多分気づかないんだろうな。。。私w

トップを守り続ける心境とか教えて欲しいんだけどなぁ。あと、バンダイとかからユーザーアンケートとか来るのか、とか。
マイルームがあるから、メールアドレスはバンダイに知られているはずだし、何かしらトップ会談がされてるかも。。。って思ってみたり(・´з`・)

Re: 思い出した!!

EMIさん、今日、絶好調だ♪

スリーブの時ってかなり前ですね(;^ω^)
ホント闇にひっそりとたたずむバンパイアみたいな方だぁw

きっとユリカファンに違いないww

これからは尊敬の念を込めて、バンパイア・きりと様と呼ぶことにしますw

No title

私きりとさんに会ったことあります!
アイカツおじさんでした。ww
私が天の川コズミックコーデほしいなと言っていたら無言でくれましたww

Re: No title

じゅななさん、こんばんわ♪

初めましてですね~(*^-^*)

いらっしゃいませ~☆彡

きりとさんは1期の時は、知らない人がいないくらいの有名人でしたからねw

えっ?
無言で?

何て太っ腹なんでしょw

❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
