アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ!福袋!?

スポンサーサイト


アイカツ!福袋!?

昨日のブログにも書いたんですが、アイカツ!独自リサーチを黙々と行っている最中に
面白いものを発見してしまいました。
(結構知ってる人もいるかもしれませんが。。。)

その名も。。。アイカツ福袋

blog13.jpg

すっごい気になる~
もしかして、もしかして、キラキラな例のカードも出ちゃうとか

ってことで速攻リンクをクリックしましたよ。ええ。マウスが壊れるんじゃないかって程にw

結論からいっちゃうと、第1弾から第3弾までランダムで5枚入りの480円ですって。
(シーズン指定もあるみたいです)

ちょっとイマイチ。。。イマイチどころか、イマサンぐらいな匂いがプンプンします

レビューをちょっと見ると、がっかり系が多数

それもそうよね。提供側の好きホーダイやれますもんね。ノーマルカード祭り

皆さんも年末年始の財布の中身がアゲアゲな時ならまだしも、
こんな騙しに引っかかっちゃだめですよ
(それこそ、ちょっと色を付ければオクでプレミアムカードが買えちゃいますよ。)

blog15.gif

みんな大好き白戸家のお父さんも心配してますw

人気が高まってくると、どうしてもよくないこと考える人が増えて来ちゃうのは仕方のないことなんでしょうけど、皆さんはそんなのに引っかかったらダ~メ、ダ~メですよ

ではでは、また次回

ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オクで時々見かけますね。

「福袋」と称したカスカード処分ですね。
もちろんこれは詐欺ではないんですよね。
「何が入ってるかわからない」と表記されてますから。

許せないのはノーマルは1枚5円の価値もないのにそんな値段設定をしてる所でしょうか。
騙す気まんまんといいますか。良心的な設定だと好感持てますが。

中身が分からない福袋系は手を出さない方がいいですね。

Re: オクで時々見かけますね。

くぃーんさん、こんばんわ♪

そうなんんですよね~福袋って言葉に弱いんで思わず飛びつきそうになりましたが、
気をつけなきゃいけないですよね(;^ω^)

どうせやるなら、レア1枚写真付きで、これが絶対入ってます!的なところまで
やらないと、詐欺まがいですよね。。。

小さい子が騙されないようにしてもらいたいです。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
