アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 今度はピュアエンジェルミントリボン♪

スポンサーサイト


アイカツ! 今度はピュアエンジェルミントリボン♪

今更の内容なんですが、ぷっちぐみの7月号のおまけに、

ピュアエンジェルミントリボン
が付くんだってさ(´-ω-`)

blog264.jpg

最近、アクアだのミントだの、おいしそうなのばっかり出てきますw

オーロラキスリボン、ピュアエンジェルアクアリボンに続き、第3のリボンアクセですが。。。

うーん。

これ、持ってても姫ちゃん使うかな

効果がイマイチすぎるんですよね(;^ω^)

『シューズのアピールポイントがアップするよ!』

はぁ(´・ω・`) そうですか。。。
って感じww

スターライトティアラとかヤバいアイテムが発表されてるので、テンションが全く上がりませんw

2枚のアクセサリーカードをスキャンすると、カードとカードが合成されて、、、

フュ~~~ジョン』 みたいなw
blog265.jpg

この2枚で『エクセレントエンジェルリボン』になるよ!みたいなのがあったらいいのに。

技術的には可能なはずだし(バーコードの組み合わせをデータベースでもっとくだけ)、今後のバージョンアップで対応してほしい(*´▽`*)

他にもノーマルカードの組み合わせて強いカードになるとか

ユーザーを飽きさせない努力は企業側にも必要だよね~(*´з`)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完全にコレクション

私もアイテムの効果見てう~ん、イマイチ...と思いました。せめてooooのアピールポイントがアップするよとかにしてほしいよね><。もう1つの付録、サマーバッグが可愛くて(かえでちゃんがいるよ~^^)、うちの娘ちゃんが学校の水着用に使いたがってるから、来月号のぷっちぐみ一応買うよ、買うけどさ...あなたはほとんど使う事なくコレクション入り決定だわね。

どうしようかな-

はっきりいって、そこまでほしくないんですけど後ろのマカロンがおいしそう。じゅる。っておい!でもでも、6月は大会があって電車代かかるし-。どおしよ-。

Re: 完全にコレクション

EMIさん、コンニチワ♪

ホ、ホンマや~Σ(゚Д゚)

カードより断然こっち狙いですよ~(*^-^*)
大きさがどのぐらいかっていうのもあるけど、これは買い要素が一気に高まってきましたw

EMIさん、ありがとでーす♪

Re: どうしようかな-

みっちゃんさん、コンニチワ♪

そうなんですよねぇ。でもカードのほかにもアイカツのサマーバッグ(プールとかに持っていけるようなやつ?)が付録でついてくるみたいなので、そっち狙いでもいいかもしれませんよ(*^-^*)

オーディション大会は、6月中旬~下旬ぐらいから再開されるみたいで、史上最大の抽選になる箇所が続出するでしょうね(;^ω^)

困っちゃうよね。。。

No title

ファンブック0号おまけの板野友美アクセが最強だった1stオーディション大会が懐かしいですね~。(遠い目・・・)

どうも最近のおまけカードは実用性ではなくコレクション性が強いイメージがありますね~。

4弾でオーディション大会が無かったのでリズム崩しておりますがあと2週間もすれば・・・☆彡。





Re: No title

くぃーんさん、コンニチワ♪

確かに~。
うちの姫ちゃんもオーロラキス+ブーケカチューシャで1stオーディション大会優勝しましたし(*^-^*)

見た目が可愛いとか、そういう傾向が強まってる気がしますね(;^ω^)
くぃーんさんの大会レポ復活が待ち遠しいみそらしの♪でございます!

No title

おはようございます♪
私もう、ぷっちぐみって年でもないんですよね。。。しかも買っているのち
ゃおだしぃ。。。どうしよ。。。

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

いやいや~最近は大人の方も買ってますから、欲しいなら気にすることはないですよ(*^-^*)

私は子供が小さいので胸を張って買えますw
ちゃおも最近アイカツ関連のグッズが結構熱いですよね(;^ω^)

れみさんも、自分が絶対に欲しいもの、そうでも無いものを見極めて、お金を大事に使ってくださいね(*´▽`*)
くれぐれも使い過ぎ注意ですw
(私は人のこと言えないんですけどもwww)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
