アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マスコットコレクションがかわゆい❤

スポンサーサイト


アイカツ! マスコットコレクションがかわゆい❤

前々から発売の情報が出ていて、
実はちょっと密かに注目してたんです(*^-^*)

ついに公式HPにもカラーの画像で発表されてましたね。

アイカツ!マスコットコレクション

blog268.jpg

デフォルメ調のマスコットで、やっぱりカワイイ(*´▽`*)

さらに、マスコットについてくるちっこいカード。
すべてオリジナルカードで実際にデータカードダスでも使用可能なんですよねぇ。

私、このミニシリーズのカード、ガチャガチャやらないので、見たことないんですが、バーコードどーなってるのかしら

やっぱりバーコードもちっちゃいのかな
ま、CODE128で作られてるならなんでも読めるんでしょうけど。。。ちょっと気になるわw

今回のマスコットシリーズは、全部欲しいっちゃ欲しいですけど、やっぱり、この子だよね~♪
blog269.jpg

エンジェリーベア』ちゃん

うーん・・・カワイイ

予約で全種コンプセット買わない限りはお店でガチャガチャするしかないので、欲しい物が出るかどうかは運次第なのがネックだなぁ~(・´з`・)

スマホ、携帯に付けても絶対可愛いし、姫ちゃんのランドセルにつけてもいいかなぁ(●´ω`●)

ベアちゃんと、蘭ちゃん。。。この2つはゲットしたい。

発売は、6月中旬なので、お店によって置かれるタイミングはバラバラなんだろうなぁ~。
しかもうちのイトヨの店員は、アイカツグッズについて、てーんで素人なんで、入荷してくれるかどうかも微妙だぁ。

あ、そうそう、全然話変わりますが、6月のカレンダーもようやく更新されてましたね(^▽^;)

おそいっつーのw

やっぱり注目は、13日と15日ですよね~(*´▽`*)

そろそろ、第4弾は皆さん、飽きてきた頃だと思うので、ちょっとスローペースにして、第5弾に向けて貯金してくださいなw

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か。。。可愛いぞっv-238
絶対欲しいです(*´ω`*)
ベアちゃんとおとめた…
ん?あれれ?
ない。。。ない。。。!?
残念だ。。。
美月といちご×2が着ている服。。。
5弾のやつかな?
気になるっ♪*

きゃわいい~

きゃ~i-237、きゃわいい~v-10。私は美月ちゃんとエンジェリーベアのがほしい!!見つけたらガチャして子供のランドセルにつけてやろ~っとv-410。絆創膏2も気になるよね^^。ラブクイーン先行発売にオーロラファンタジー限定!!エンジェリーコレクションも5弾稼働日と同日発売決まったし、こりゃ~6月が楽しみだわi-175

Re: No title

れみさん、またまた、ドモモ♪

そうなんです~、おとめちゃんもいたら絶対可愛いハズなのに、今回はラインナップされてないんですよ~(・´з`・)

美月ちゃんの来ているは、パッと見『パーティコーデ』ですね。
パーティコーデなら、第5弾からこのコーデだけ先行でリリースされる予定です。

いちごちゃんのも多分5弾コーデだと思いますよ(*^-^*)

特にアクセはオリジナルなので、ガチャガチャしちゃってください♪

Re: きゃわいい~

EMIさん、こんばんわ♪

フフフ(*´▽`*)

EMIさんもベアちゃんにはまると思ってましたw
そしてランドセルにつけちゃうとこまでww

エンジェリーシュガーコレクションは、イトヨに置いてあるかが心配ですw
うちのイトヨ担当者は、オフィシャルステージなのに新発売アイテムを入荷しないって前科があるので、信用できない( `ー´)ノ

でも第5弾に合わせて色々アイテムもリリースされるので楽しみですよね♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
