アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! マジカルトイのコーデがちょっとだけ見えた~!

スポンサーサイト


アイカツ! マジカルトイのコーデがちょっとだけ見えた~!

公式HPに載ってましたね(*´▽`*)

次世代ホビーフェア’13 Summer

第5弾から登場する『マジカルトイ』のコーデがホビーフェアで開催される、レッスン大会および、フリープレイに参加出来た方限定でプロモパックとして、配布されるようです。

blog270.jpg

しかも今回のホビーフェアでは、『ラブクイーン』のカードもあるみたい。

でも悲しいかな、仮に参加できたとして、もらえるのは1枚のみ。
これらのコーデが揃うのは、7/13からの店頭レッスン対応までおあずけになるでしょうね。

個人的には、プロモカードよりも、ホビーフェア限定になるかもしれない、この合格証。

blog274.jpg

今までのシーズン逃してないので、もし限定なら幕張メッセまで遠いけど、いけない距離ではない
ってことで、誰か情報持ってたら教えて下さいね♪

しかも、このレッスン大会は、事前参加制なので、現場で抽選などはしないスタイル。

前回の学園祭とかで色々と問題になったしね。ま、楽しく過ごすためにはある程度の制限は必要ですよね。

それはそうと、第5弾から登場するマジカルトイのコーデですが、個人的には思ったよりポップって感じではないですね。。。
やっぱりマジシャンっていうか道化師色が強い感じがします(´-ω-`)

可愛らしさ。。。とか、煌びやかさ。。。は残念ながらないね(;^ω^)

マジカルトイ。。。人気出るかな

あたしゃーちょっと心配になってきたよ。かえでちゃん。

blog273.jpg

そんなかえでちゃんには、この言葉を贈ろうw

blog272.jpg

もちろん、左が私で、右がかえでちゃんねw
分からない子の為に吹き出しまでつけといたよ(∩´∀`)∩

かえでちゃんの未来に栄光あれw

なんかよくわからない内容になってきたので、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はWHF、遠すぎて行けませんが、みそらしのさんみたく、射程範囲内に家のある方は楽しみですよね^^。事前応募、当選出来る様祈ってますv-421。マジカルトイ、ほんとマジシャンコーデですね...。合格証は多分、4thシーズンレッスン大会でも同じデザインだと思いますよ。4thシーズンからの大会参加希望者カードも、多分ばんそうこう1のが配布されそうですね。とりあえずは6/6の公式発表を待ちましょう!!

エンジェリ-シュガー

コレクションと、ガチャ楽しみですね。第5弾も、もうすぐ始まるしあっとゆうまに、お金が飛んで行きそう。私の場合プリズムにトレッタもちょくちょくやっているし。それに、ファッション誌などで月私で八千円ちょっと消えてるきがするな-。っておい!使いすぎだろ!大変だ-。昼間?少し寝ちゃったので、起きてます。

No title

うぅん…
期待してたより。。。
可愛くない。(笑)
なーんかポップじゃなくて
ビミョーですね。。。
ポップはおとめたんが一番!♪
にしても、ラブクイーンのが
またセクシーですね…*
合格賞は、みんなのサインいりだと…
ほすぃーい☆

No title

どもでーす☆彡
都会方面ではいろーんなイベントがあるのですが
私の地元では店舗大会位しかないので
おとなしく店舗大会を楽しみたいと思います。
大阪まで行くだけでも大変ですし、プレイ参加資格は
お子さん限定では絶対に行きたくないです。
店舗大会も今回から先着無くなったので、
もしかしたら1度も大会に出る事なく終わる可能性が・・・(爆)。
ま、それも思い出なんですけどね(笑)。
美月カード3枚が遠いでございます。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

一応応募はしてみますが、、、行くかどうかは、、ねぇw

デザインは4thと変わらんですか。。。じゃあ頑張ってでも行く必要がないですw
幕張メッセ地味に遠いしw

来週は久しぶりにレッスン大会にでも行ってみようかなぁと思っているみそらしの♪です。

Re: エンジェリ-シュガー

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ガチャはちょっと楽しみです♪
第5弾の稼働とも被るし、お金はいくらあっても足りないですw

私(姫ちゃん)の場合は、欲しいカードが揃ったらそれほどゲームをやりたいっ!ってならないので、助かってますが、グッズ系も含めると、結構な額になっちゃいますよね(;´∀`)

みっちゃんさんもちゃんと節約してくださいね~♪

Re: No title

れみさん、こんばんわ♪

ですよね~。私はあんまり期待してなかったので、ショックはそれほどでもなかったですw

ポップの女王はこれからもおとめちゃんになりそうですね♪

オーディション大会もレッスン大会もまずは参加できるか。。。ですから。
4thのレッスン大会は1度でいいから抽選に通って欲しい☆彡

Re: No title

くぃーんさん、こんばんわ♪

もーいーくつ寝ると~大会だぁ~♪
ってことで、くぃーんさん念願のオーディション大会が半月後に迫ってきましたね♪

くぃーんさんのやる気の火が消えなくてヨカッタと思いますw

ぜひぜひ、美月カードを今シーズンもバッシバシ増やしてください(*^-^*)

今日から?

マイキャラの、髪の毛の配信ですよね?ちがってたらすみません。節約頑張りますよ-。笑。私はマジカルトイけっこう好き?ですよ-。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日から?

みっちゃんさん、こんばんわ♪

あってますよ~5/30から『外巻きロングヘア』が配信中ですよね(*^-^*)

みそらしの♪家では基本週末プレイヤーなので、明日GETしてきます♪
マジカルトイは、ゴスマジを抜いて過去最強コーデになるので、私も好きになりそうですw

Re: 頑張っていってきます!!

あすかさん、またまたでーす♪

まじっすか!?

なんてアクティブ人なんだぁw

私は、当たっても行くか、行くまいか、、悩み中でございます。
人混みがあんまり好きじゃないんですよね~(;^ω^)

じゃ、もしいったらレポートお願いします♪

No title

4thシーズンレッスン大会の合格証は、主要キャラ8人全員のサインいり(WHFと同じやつ)ので確定です!!公式ファンブックLESSON4にはDVD、マジカルトイとラブクイーンのアイカツカードがついてきますよ~。詳しくは、ちゃお7月号を見てください。

Re: No title

EMIさん、こんばんわ~♪

ん~やっぱりそうでしたかぁ(≧◇≦)

でも、無理して千葉まで遠征しなくていいので、助かりました♪
人混みにもまれなくていいって素敵☆彡

公式ファンブックLESSON4の付録はちょっとアツいですよね(*^-^*)
ちゃおは買う予定ないんですけど、、、情報だけは仕入れ済みですw

いつもいつも、新情報ありがとうございます!助かってます♪
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
