アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! 第32話プレイバック☆彡 ~ベアちゃん大注目~

スポンサーサイト


アイカツ! 第32話プレイバック☆彡 ~ベアちゃん大注目~

関東圏ではアイカツ33話が明日やるのに、今更32話のプレイバックをやってしまう、みそらしの♪です。

決して、ネタが無いわけじゃないのよ(A;´ 3`)

ほらほら、全国的にはそれぞれ、放送日が違うじゃない

ネタバレしちゃうのが申し訳ないので、あ・え・て毎回プレイバックを遅らせてる、みそらしの♪の心遣いなのであります。

ではでは、今回の一番の注目はやっぱりぃ~

エンジェリーベア』ちゃんですよね

フフフ(*`▽´*)

やっぱりカワイイ ヾ(≧▽≦)ノ゙

blog275.jpg

しかし、最近回を重ねる毎におとめちゃんの可愛さに磨きがかかってますね(*^-^*)
おとめ、いちごたん不足でもうっもう~
blog276.jpg

こりゃ、おとめファンが多いわけだわ。
しかも、女児向けアニメとしては圧倒的に人気が高い、『黄色』がモチーフだし♪
プリキュアも黄キュアが歴代でも一番人気がありますよね(*´▽`*)


そうそう、今回アイカツ名言集に残るであろう名言がありましたね~。
生徒がやると言っている。ならば見守ってやるのが私たちの仕事じゃなくって
blog277.jpg

織姫学園長、かっこいいぃ∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵
今時の教師たちも見習って欲しいものです(*´▽`*)

私、思うんだけど、運動中のトマトジュースってどうなんでしょうね
もし、100%だったら、ちょっとどろっとしてるから飲みにくそうじゃない?(;´∀`)? でも元気出たみたいだからいいのかなw
blog278.jpg

うんにゃ~、今回のエンジェリーシュガーコーデはみんな可愛かったなぁ~(●´ω`●)
セクシーコーデの時もよかったけど、やっぱりエンジェリーシュガーの方が断然カワイイ

blog279.jpg

個人的には、あおいちゃんのバレンタインコーデが一番かわいかったかも♪
ユリカ様のアイスブルーフリルコーデも結構しっくりきてる気がしたな~

いちごは、、、お馴染みなんでカットですが、、、今回のオーディションソングが『ファッションチェック』でしたよね

やっぱりなんど聞いてもいいっ~
(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)!!!

第5弾も可愛い曲が出てくればいいなぁ~

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンジェリーベア

エンジェリーベア、きゃわいい~v-10。ポシェットの商品化は決定してるけど、ゆくゆくはバンダイさん、ぬいぐるみとか、エンジェリーシュガーコレクションでもカード化されてるキャミコーデの実物販売とか、カードつきマスコット1のエンジェリーベアのやつのアクセサリーの実物商品化とかしてくれないかしら。実現したら絶対買っちゃいそうだわー私^^。

No title

今回はユリカちゃん、結構練習がんばってたよね~!アイスブルーコーデ似合ってたv-290。さくらちゃんの北大路劇場も久々にみれたし、いちごちゃんもちと今回はみんなに迷惑かけちゃってたけどCMの出来はよかったよね!おとめちゃんは可愛さ満開だったねi-175らぶゆ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライスター

の意味が、分かった回でしたね-。そしてまたまた新しいバインダ-の、登場ですね。カ-ドをしまいたいので欲しいんですけど、いろいろグッツが出るのでたぶん買えませんね-。なので、少々使いにくいですが100均の箱?を自分流にデコッてがまんしてま-す。アイカツファッションシ-ルがおすすめです。

Re: エンジェリーベア

EMIさん、こんばんわ♪

ぬいぐるみとかはやばいですよね~(*^-^*)

私も娘用に。。。とか言いながら買っちゃうカモw
今のアイカツ人気なら何を出してもある程度は売れちゃうんでしょうね~(;^ω^)

アイカツ人気が怖いわw

Re: No title

EMIさん、こんばんわ♪

そうそう、珍しくユリカ様が走ってたよねw
日傘さしながらだったけどww

おとめの可愛さは最近うなぎのぼりですね。

でも私的には、一番初めにデザイナーのマコトに会いに行くときに道にまよって、
『ここはどこでしょう~?』のフレーズが一番スキだったりします♪

あれはハマったな~w

Re: トライスター

みっちゃんさん、こんばんわ♪

実は、まだアニメを見ていないみそらしの♪でございますw

なんか、週末にとっておきたくって(*^-^*)

なので、この週末に観ますw まぁCMだけはブログ書くために先に観ちゃったんですけど(;^ω^)

バインダーは正直、100均で十分ですよ。
バインダーだと、追加でリフィル買わなきゃだし、個人的にはそんなのにお金を使うならアイカツやった方がいいって考えです。

ま、周りの人が新しいのを持ってたら、ちょっとは悩んじゃいますけどw

Re: 知ってました?

あすかさん、こんばんわ~♪

確かにベビーピンクコーデは、キュート属性ではあるけど、エンジェリーシュガーじゃないんですね~。

ぜーんぜん、気にしてませんでしたw
というか、姫ちゃんもゲームで使わないので気づきませんでしたww

最近は、コンプリートを諦めている人も多い(というかそもそも目指していない)ので、多分みんな知らない。。。というか気にしてない?と思ってますw

No title

エンジェリーベアーかわいいv-238v-238
こっちにうつりました。
どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

ナググ―さん、こんばんわ♪

いつもありがとうございます♪

エンジェリーベア可愛いですよね(*^-^*)
ガチャが出るのが楽しみです♪

コメント頂く記事は、一つに絞らなくてもいいですよ~(*´▽`*)
色んな記事にコメント頂くのも嬉しいので♪

No title

了解~v-238v-238
ほかのもいろいろこめんとしますねv-221

Re: No title

ナグさん、どうも~(*^-^*)

ホントに、いつもありがとうございます♪

閲覧数なんかもそうですけど、コメント頂けるから頑張って更新しよーと思うので、とっても励みになってます♪

これからもよろしくね☆彡

No title

v-237こちらこそ、どうもよろしくお願いします~v-237

重大発表!!

みそらしのさん、そして全国のアイカツ!ファンの皆さん、思わずうっきゃ~i-237と叫んじゃいそうなくらいおいしい情報を私しゃGETしてしまいましたv-363なんとあのみんな大好きエンジェリーベアちゃんが、抱っこサイズの大きさのぬいぐるみになって9月末に発売されるそうですv-308こりゃ~絶対買い!!でしょv-30

No title

あおいちゃんや、蘭ちゃん、ユリカ様、おとめたんのエンジェリーシュガーもあってる~v-238

私には、あおい、おとめが、にあってるとおもいまーす。

Re: 重大発表!!

EMIさん、こんばんわ♪

うぇーΣ(゚Д゚)

マジですかぃ!

いつ買うの~? 今でしょ!

じゃないですか~!!!

でも9月か。。。抱っこしたら暑そうだね。。。
あとはお値段ですね(;^ω^) お高いんでしょ~??

みそらしの♪ショッピングだけの特別価格で!みたいなことで安くなってくれれば欲しいんだけどなぁ。

3000円くらいまでなら、買いですなw

Re: No title

ナグさん、どもももも~♪

確かに、あおいもおとめも似合ってますよね(*^-^*)

というか、エンジェリーシュガーはカワフリコーデなので、誰にでも似合っちゃいますね♪

そういう意味じゃ、エンジェリーシュガーコレクションも必見ですよね!

No title

ちとお高い希望小売価格3675円なり。アイカツ!カードつきです。

Re: No title

EMIさんこんばんわ♪

今日のブログで紹介させて頂きましたぁ♪

最後にちょこっとだけでしたが。。(;^ω^)

いつも情報&コメントありがとうございます♪

これからもアイカツ情報をフライングゲットしたら教えて下さいね(*^-^*)

No title

蘭ちゃんの着ている服をイチゴたんと美月さんが来た時もかわいかったーv-238

Re: No title

ナグさん、どもも。

そうですよね~(*^-^*)

蘭ちゃん達が、スパイシーアゲハで統一したオーディションの時も可愛かった(*´▽`*)

ただ、ハッピーレインボーコーデを蘭ちゃんとかが来てるのを想像出来ないなw
いちごちゃんはカードでもポップの衣装を着てるのもあるので、あんまり違和感ないんですけどねぇ。

いちごたんはもとからげんきなのでもですね

Re: タイトルなし

ナグさん、どうも~♪

ん~んん~??

ちょっと、言いたいことが??な感じですが、いちごちゃんは元気っ子ってことが言いたいのかな?

確かにあってます。

元気ぶりじゃ、おとめといちごはスターライト学園でも不動の2トップでしょうね(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
