アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! みそらしの♪博覧会始めました☆彡

スポンサーサイト


アイカツ! みそらしの♪博覧会始めました☆彡

とっても楽しい。

私も楽しい。

みーんな楽しい、第2回みそらしの♪博覧会を開催します♪

前回も画像選びがすっごい楽しかったので、さっそくでアレですが、第2回を開催です(*´▽`*)

みそらしの♪博覧会は、私が気に入ったアイカツ画像を私の好みだけで勝手にランキングする博覧会でございますw

ではでは、さっそくいってみよー(∩´∀`)∩
blog291.jpg
注:私はこんなにカワイ子ちゃんではありませんw


まずはぁ~
第3位

う様の描く。。。

タイトル:
可愛いですって?あなた血を吸うわよ

blog286_う_改

デフォルメ好きの私としては、このユリカ様をスルーすることが出来なかったぁ~w

3等身のバランスが素晴らしいぃ~(*^-^*)
最近、トレーニングを頑張っているユリカ様。ツンデレだけど、小っちゃくなったら可愛さ増し増しです(●´ω`●)

続いて~第2位

しろつな様の描く。。。

タイトル:
みなさん、似合っていますかー
blog288_しろつな_改

フフフ(*^-^*)
ファンタジー感が出ていて、すっごくカワイイ
さくらの衣装は、色のグラデーションが複雑なので、ちょっと描くのが難しそうなのに、見事に描き上げてます♪

そしてそして~第2回みそらしの♪博覧会、栄えある。。。
第1位はぁ~

ちりりん様の描く。。。

タイトル:
メロディミュージカルでらぶゆーゆー

blog290_ちりりん_改

今回も『ちりりん』様の作品を1位とさせて頂いちゃいました(*´▽`*)

連覇達成おめでとーございます(≧▽≦)

いやぁーホントうまいっ! うますぎます。
ちょっと今回は額縁つけるために元画像を小さくしたり、画像加工しちゃったので、本来の細かいクオリティの高さが見えづらいカモしれませんが、ほんっとに素晴らしいです。

個人的には、蘭さん単独絵もぜひ描いて頂きたいなぁ(*´▽`*)

最近、色んな方がアイカツのイラストを描かれていて、見ていて、ほーんと楽しいです♪

アイカツブログをご覧の方で、あたいも絵を描いてみたんよ~(≧▽≦)
博覧会に載せてちょんまげ!って方がいましたらご連絡下さいませ♪

ぜひぜひ、特別枠で掲載させて頂きます♪

じゃ、きょうはここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3頭身ユリカ様きゃわいい~v-10。ちりりんさん、絵がうますぎです!!この方ここまでの技術持たれてるともうプロ級です!!

また

6日からマイキャラパ-ツの配信ですね。輪っか得意な方ですよ-。たぶん。

Re: No title

EMIさん、こんばばばん♪

EMIさんなら気に入って頂けると思ってました(*^-^*)
3等身ユリカ様♪

ちりりんさんは他にも色々描かれているんですけど、すっかりファンになっちゃいました♪
アイカツ専属イラストレータになってもおかしくない腕前ですw

EMIさんもアイカツイラスト描いて送ってくださいw
ブログに載せちゃいますよ♪

Re: また

みっちゃんさん、こんばんわ♪

ブルーハートのことですね♪
最近、姫ちゃんは、マイキャラパーツにあんまり興味がなくなってきてますw

なんでもいっかーみたいなw

タイミング押しが得意って、オーディション大会では最大の武器ですよ(*^-^*)
みっちゃんさんも是非オーディション大会にいっぱい参加しちゃってください♪

No title

かわいい~v-238v-238

Re: No title

ナグさん、こんばんわ♪

フフフ(*^-^*)

どれも上手で、可愛いですよね♪

あたしも絵がうまくなりたいわw
誰か手取り足取り教えてくれないかしらww

No title

私は、クラスで、マンガ大会を開いてアドバイスしてもらえるんです~

順位も決められますのです~v-238

私も出ますよ毎回

みんな順位がっかりしてて~

私は別に~v-10

11にんくらいでやりますよー

それか本をかってもいいですね~

Re: No title

ナググーさん、こんばんわ♪

私も昔はマンガじゃないですが、絵は好きで描いてたんですけどねぇ。

さほどうまくなりませんでしたww 独学だったしぃw

漫画家になるような方は、四六時中漫画を描いている人しかなれないんだなぁと思ってましたw

No title

クラスでは、皆から上手~って言われると照れくさくなります~

こう言ってもあたしマンが大会1位なのです~

アイカツの絵も描きますよv-238

Re: No title

ナグさん、こんばんわ♪

お~すばらしい(*^-^*)

自信作なら、次回のみそらしの♪博覧会でブログ紹介しちゃいますよ♪

特別審査員枠でw

No title

どうやって投稿するかわからないし~v-413

Re: No title

ナグさん、どもも~です。

管理者設定でメアド教えてもらえば、そのメアド宛に返信します☆彡

そしたらその宛先に画像送ってもらえれば。
ま、間違って公開設定でも私が承認しなければ、他の人には見られないので、
どっちでもいいですけどね(*´▽`*)

気が向いたらってことで♪

No title

ちりりん様や、しろつな様、う様のような絵が先に出てわたしにょうなえがでるとこめんときませんよーv-413

へたーってこめんとはくるかもしれませんけど

Re: No title

ナグさん、いつもいっぱいコメありがとうです♪

博覧会で紹介させて頂いた画像はホントに完成度が高くて、ビックリです(;´∀`)

あそこまでかければ、漫画家のアシスタントぐらいはできそうな気がしますよね☆彡

好きなことが仕事にできるってそうそうあるものじゃないので、
正直、絵がうまい人が羨ましくてしょうがないですw

みそらしのさんの家は姫ちゃん2人ですよね

どちらがうまいんですか

ひどい質問でしたねすいません。

みそらしのさんっておかあさんがブログかいてるんですよね

わたし一応小学生だけど自分で投稿してます

Re: タイトルなし

ナグさん、ばんわ♪

年齢的な差もあるので、圧倒的に姫ちゃん(7歳)の方がうまいです(*^-^*)

スパイアクションをノーミスフルコンボの12万点をたたき出すので、その辺の大人の方よりも多分うまいですw
(ランクが低いので13万点は無理ですけど。。。)

ちび姫ちゃんも4歳児にしてはうまい方だと思いますけどね。
スパイアクション以外は普通にフルコンボしますし。

このブログは私がかいてますよ~(*´▽`*) さすがに子供じゃブログは書けないですね(;^ω^)

ちょっと、内容が子供向けではないことが多いので、楽しんで頂けてるか、心配ではありますが。。。

これからも宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

りこぱぱさん、どもも~です♪

あら?いつから?さいしょから?

さおりんさんブログで50人ってなってたので、てっきり50人以上は無理なのかと思ってましたw

じゃ、承認待ちの方もちょっとずつ承認することにしまーす(*^-^*)
ナイス情報でした♪

いつもいつも、ありがとうございまーす☆彡
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
